艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】満潮に罵られたい毎日 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】満潮に罵られたい毎日 他
【艦これ】満潮のツンデレはかわいいのぉってなる 他
【艦これ】北上さんにイタズラしてはいけません 他
【艦これ】妹の服を着てはしゃぐ北上さん 他
【艦これ】「提督も食べる?」 他
【艦これ】俺が見たいスーパー北上 他
【艦これ】戦場を駆ける北上さん 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3499
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3498
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3497
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3496
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3495

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらオススメの薄い本【閲覧注意】
【艦これ】お気に入りの駆逐艦の変遷【思い出】
【艦これ】5月29日は軽巡「龍田」「鬼怒」の進水日!他【お知らせ】
【艦これ】みんな大好き球磨型スレ【画像】
【艦これ】艦娘の台詞の「補給」を〇〇に変えてみた【閲覧注意】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】そろそろ甲勲章を割ってる提督がいる時期か・・・

【電これ】
【艦これ】実際水母マップで高速縛り勘弁してほしい… 瑞穂ちゃん全然出番ないじゃない…
【艦これ】秋津洲に使い道ができて大鯨が息してない
【艦これ】今や装甲170でもそれほど固く無いって言われちゃうんだろうな。 昔のボス級は装甲それ程でも無かったのに・・・
【艦これ】提督が死んだ後の鎮守府を語るスレ
【艦これ】わいハーフ提督 ついにアイオワをお迎えしてウキウキでつつく えっと・・・台詞3つとも聞き取れないんだけど・・・
【艦これ】暁ってみんな的には何歳のイメージ? 俺は14歳
【艦これ】秋月堀で沼ってる同志がいて安心した… 一緒にがんばろうぜ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】確かに照月も今イベまでいなかったし、来てくれて嬉しいんだけど
【画像あり】 イベント関係のバグかな
【かんこれ】そこをめんどくさがると返答は得られないぞ
【かんこれ】今日溜め直した分で夜に2-3回やったらもう終わりやな
【かんこれ】改の方だと潜水艦6隻でルート固定できるけど、当然ロケランが複数無いと話にならないらしくてさ
【かんこれ】ボイスの変化もわかりやすくしてセリフもしっかり変えて絵も変えればこんな初歩的なミスはさすがに見つかったんじゃないかな
【かんこれ】チョットは乗せておくか。。。
【かんこれ】ならば正解を出して欲しい
【かんこれ】これまで一切手を付けず保管してたのを全部開封
【かんこれ】ツカスよりババアに対空された時がヤバい

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】明石さん「いらっしゃいませー☆」 他赤城さん
【艦これ】のび太の艦隊これくしょん
【艦これ】春イベント6/1(水)まで延長決定!みんなは自分のイベント目標達成できた?

【艦これ速報】
【艦これ】ゆーちゃんが出やすいオカルトを教えて下さい・・・
【艦これ】イベント終了まで後3日だけどまだ終わってない提督おりゅ?
【艦これアーケード】この北上様イケメン過ぎる・・・歴戦のボススナイパーの目をしてますわ
【艦これ】1海域ぐらい潜水艦だけで周回できる神マップがイベントで実装されてもいいと思うの
【艦これ】イベント最深部のラスダンといえば雷巡だったのに最近できなくなってない?
【艦これ】中学入学→高校入学→雨の登校風景→高2の夏→高3秋文化祭のミスコン
【艦これ】先輩ヅラってやつ 他なごみネタ
【艦これ】大正桜に浪漫の嵐 他なごみネタ
【艦これ】陸上型深海棲艦の種類によっては三式+WGよりもWG二個積みの方がダメージが出るかもしれない
【艦これ】みんなが一番沼って体感的にキツかった掘りって何?

【あ艦これ】
【艦これ】お前ら鹿島のイラスト最初に見たときどういうキャラ想像してたの
【艦これ】風雲「…誘爆しないのが良いなぁ…。絶対、絶対にね!」 他
【艦これ】さっきぃ提督 E6甲突破
【艦これ】朧とかにぱん 他
【艦これ】そろそろ梅雨かも 他
【艦これ】E-7甲ラスト 基地航空隊の最適配置の考察
【艦これ】あぁもぉ暑いし服がすごい邪魔ぁ~ 他
【艦これ】みんなは高射装置ってどうした?
【艦これ】ちょっと君たちそこに並んでみて 他
【艦これ】例のふるさと納税雷電フィギュアが品切れになる 他

【オラこれ】
【艦これ】ダブル注水弁とは羨ましい限りですな(モッコリ
【画像あり】 多分終わってるはずなんだが
【艦これ】あとちょっと...ちょっとで勝てる気がするんだよ...
【艦これ】第3まであったら開幕だけで離島姫吹き飛ばしちゃいそうだしw
【艦これ】航空隊だけ晒して艦隊晒さないとかどうなのさ~、~?
【艦これ】ある程度のバグとか仕方ないにしてもE6ギミック忘れとかいう不具合どころじゃないものを最初の数日間放置したことは許されないよ
【艦これ】あぁおれのID変わるのは
【画像あり】 基地航空隊で倒せたなら編成教えてほしいものだ
【艦これ】普通の運営ならそう思うけど艦これ運営だしなぁ
【艦これ】バグで固定迎撃数20越えてる人もいるけど

【艦これまとめ魂】
【艦これ】アーケードの北上さんがイケメン!これはハンターの目ですわ…
【艦これ】今月は殆どがイベントだったけど皆はEOどこまでやった?
【艦これ】カナダのコミケに参加してる漫画家の野上武志先生が艦娘コスプレする外国人たちを撮影!ろーちゃんワロタwww
【艦これ】もうすぐ梅雨グラの時期か、梅雨グラは本当にレベル高かった!
【艦これ】android版実装したら鯖落ち激しくならないのかな?必要スペックはよ!他艦これAndroid談義
【艦これ】提督「ほーら高いたかい…かたい?」龍驤「あははは…キミちょっち後で裏いこか」他龍驤画像まとめ
【艦これ】「私が何か暖かい飲み物入れてあげる!」 神風ちゃんほんとかわいい。(喜 他ネタ画像
【艦これ】満潮のツンデレはかわいいのぉってなります!他満潮画像まとめ
【艦これ】アーケードの雪風は透けてる?もしかしたらあまつん来たら透ける?他アーケードカットイン談義
【艦これ】よく堀○○周で出たとか言われてるけどあれってS勝利だけでカウントしてるもんなん?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4845-c9c7e284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT