艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ライトと廃人の境目はどこ?エンジョイ勢って連中ほど信用できないものはない! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ライトと廃人の境目はどこ?エンジョイ勢って連中ほど信用できないものはない!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】メガホビEXPO2016にて『陸奥』『リベッチオ』など開発中のフィギュアが多数展示!
【艦これ】公式【Android版先行運用】を【6/10(金)】実施のアップデートで投入予定!
【艦これ】春イベント2016作戦期間を【6/1(水) AM11:00】まで延長!今週末サーバ高負荷が予想されます!
【艦これ】艦これ新規コミカライズが決定!もしコミカライズが来たら、主役張ってほしい娘はいるかい?
【艦これ】艦これの説明書が見たい!最近のゲームは説明書が入ってないから寂しくてしょうがない
【艦これ】「これが重雷装艦の実力ってやつよ!」今回のイベントでも北上様が活躍してくれた!他北上画像まとめ
【艦これ】川内4コマその10艦これアーケードの通路の二人の会話を妄想してみた!他ネタ画像
【艦これ】涼風の本気見せたげるぅ!このあと滅茶苦茶怒られた他涼風画像まとめ
【艦これ】愛知県一宮市のふるさと納税にて「電」「雷」取り扱い開始!50個限定!なぜそうなったwww他
【艦これ】雲龍型とイタリア戦艦とかこのあたりはもう大型に落としちゃお?

【電これ】
【艦これ】pixiv 新艦むす投稿数 神風→436件 Iowa→335件 ポーラ→197件 春風→164件 親潮→82件
【艦これ】現在作戦展開中の春イベント2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】の作戦期間を1日延長させて頂き、同作戦終了を【6/1(水) AM11:00】まで延長致します
【艦これ】E7丙で割った人、資源なんぼかかったか教えてください! 機動か水上かもお願いしますー
【艦これ】龍驤ちゃんのちっこいけど手練れ感好き
【艦これ】この本の表紙を描いた艦これ絵師は誰でしょう? ちなみにこの本このミステリーが凄い大賞に選ばれてるらしい
【艦これ】夕立っていうと大体改二がベースなんだよね 改造前の夕立が好きって人はどれくらいいるのかな
【艦これ】駆逐艦を一切描かないかフレッチャー級をすべて描くか、 二者択一を迫られたらじじ先生はどちらを選ばれるのだろうか。
【艦これ】yaggy WBC 利根ちぇっかー ここらは見たこともない提督が今や圧倒多数だ

【青葉通信!】
【艦これ】たまたま通りかかって満潮ちゃんの髪結いなおしてる北上 他
【艦これ】みんなで食べると思ってたパーティーバーレルを笑顔の赤城に一人バケツ一個ずつ支給されたグラたん 他
【艦これ】ぺたんこグラーフ 他
【艦これ】童貞を殺すグラーフ 他
【艦これ】グラーフぴょんぴょん 他
【艦これ】涼風「あたいが加われば百人力さー!」 他
【艦これ】涼風ちゃんはお触り厳禁 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】沼った時はガンダムUCのunicornで流れ変わったなする 他しばふ艦
【艦これ】ツチノコか 他ネタ
【艦これ】性欲強そうな娘

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】831周目で二人目出たぜ……
【かんこれ】そんな無駄なことやってる甲6は見たことねーな
【かんこれ】あんまり詳しくないけど泥5.0以上なら大丈夫だよね多分…
【かんこれ】ガマガエル捕獲作戦でち
【かんこれ】半日しか変わらんじゃないか
【かんこれ】まぁ今回のイベ見てる限り、泥版でやってたら知らない間に轟沈してました!とかありそうだなw
【かんこれ】専ブラでの不具合は晒し上げて公式環境での不具合は無視してるんですが
【画像あり】 しおいが3人になったのがせめてもの救い
【かんこれ】イベント終了までに出なかったら本気で泣きそうなんで遠慮しとく・・・
【かんこれ】少々艦隊が練度不足でもなんとかなるってとこでもあるが、逆をいえば

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3494
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3493
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3492
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3491
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3490

【オラこれ】
【艦これ】ガバガバ過ぎるのも考えもんだよね・・・・
【艦これ】Uは3隻拾ってもういらないんだが401が出てない
【艦これ】少なくとも嫌がらせの心はいらんよなw
【艦これ】まあ今さらどうにもならんわな
【艦これ】あんまり詳しくないけど泥5.0以上なら大丈夫だよね多分…
【艦これ】公式環境で出たなら間違いなく補填対象になるから
【画像あり】 俺もE3に籠もってそろそろ2週間になろうとするが1体も出ない……
【艦これ】ガマガエル捕獲作戦でち
【艦これ】イベント終了までに出なかったら本気で泣きそうなんで遠慮しとく・・・
【画像あり】 参考にしようと思った矢先に終わってしまいました

【あ艦これ】
【艦これ】マウスってどのくらいのを使ってる?
【艦これ】荒潮ちゃんと浜辺で追いかけっこしたい 他
【艦これ】中枢壊にはWG+三式よりWG×2の方がダメージが出るかも?
【艦これ】春イベントの開催期間が6/1まで延長!
【艦これ】「ほーら高いたかい…かたい?」 「あははは…キミちょっち後で裏いこか」 他
【艦これ】ブイン基地サーバー死亡
【艦これ】台詞の「補給」を「チ○コ」に置き換えるスレ
【艦これ】摩耶「おまっ!!どこ見てんだっ!!!」 他
【艦これ】艦これの新しいギャグメインのコミカライズが始まるみたい
【艦これ】勲章を割る提督 他

【艦これ速報】
【艦これ】今回のゆーちゃん掘り楽だから、一人掘っては後一人・・・という沼にハマるよね
【艦これ】同人ゲー禁止なのは知ってるけど、艦娘150人以上出せるジャンルのゲームってあるのか・・・?
【艦これ】ポーラが真面目になった途端に我慢しないでお酒飲んでいいのよ?ってオロオロしだすザラ姉様が見たい
【艦これ】あの人気艦これフィギュアが追加受注!「メガホビEXPO2016spring」行って来ましたレポート
【艦これ】艦娘の長女はポンコツな子が多かったりするけど、神風ちゃんも例にもれずポンコツなの?
【艦これ】春イベント2016の作戦期間が6/1(水)11時まで延長!android先行運用版は6/10(金)のアップデートで投入予定!
【艦これ】親潮の午前3時時報が天使すぎる・・・いかんでしょこれ、惚れるわ
【艦これ】雷と電のフィギュアがふるさと納税の記念品に!?愛知県一宮市のふるさと納税で艦これのフィギュアが取り扱い開始
【艦これ】本日未明よりブイン基地サーバでイレギュラーな接続負荷が!?
【艦これ】アイスが食べたい雲龍 他なごみネタ

【艦娘司令部】
【艦これ】E-3しおい&ゆーちゃん掘りにかかった周回数【レア掘り】
【艦これ】試製61cm六連装(酸素)魚雷はどの駆逐艦の改二がもってくる? 他【新装備】
【艦これ】『メガホビEXPO2016 Spring』にてAMAKUNI陸奥などが展示!【フィギュア】
【艦これ】春イベント期間が1日延長!作戦終了は6/1(水) 11時まで!他【お知らせ】
【艦これ】5月病な響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】沖波ちゃんの魅力を挙げていくスレ【画像】
【艦これ】月次『四月作戦』ランカー報酬に新装備『試製61cm六連装(酸素)魚雷』登場!【お知らせ】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4844-e9d77131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT