艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】耳かきの気持ち良さ 他深海棲艦など 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】耳かきの気持ち良さ 他深海棲艦など
【艦これ】ロマンって何だと思う
【艦これ】時雨 ついでに明治生まれの艦娘

【艦これまとめ魂】
【艦これ】さらなる一人前のレディ?になった暁ちゃん!にくしょくけいレディかわいいwww公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】現在「艦これ」公式【android版先行運用】の詳細情報等は追ってお知らせ予定!可能な限り早い同運用枠を拡張中!
【艦これ】本日【5/27(金)】夜以降月次作戦【四月作戦】の結果情報と武勲褒賞を順次配信予定!
【艦これ】秋津洲ってよく考えたらすごい優遇されてるよね!
【艦これ】雑魚共砲(90mm単装高角砲)とアイオワ副砲ってどっちのほうが性能高いん?
【艦これ】水着マントなグラ子「ヒトゴー、マルマル。この国の文化は独特だ。」他グラーフ・ツェッペリン画像まとめ
【艦これ】この調子でいくといつの間にやら7月になってしまいそうだ。フミィ他ネタ画像
【艦これ】白雪ちゃんの白雪姫コス!一度は描いてみたかった!(*´∀`*)他白雪画像まとめ
【艦これ】次の夏イベ大規模でもいいんだけどせめてラスボスは優しさが欲しい!
【艦これ】(白露)いっちばーん!可愛いよね!?可愛いよね?!改二はよ!

【艦これ速報】
【艦これ】もうすぐ梅雨だけど傘差してるのが似合う艦娘って誰かな?
【艦これ】新規コミカライズ連載決定嬉しい!ノベライズにも新作来てほしいな
【艦これ】公式漫画125回更新!暁改二のフィッティング!制服のラインが赤くなると三倍速くなる?
【艦これ】E7甲クリアに大和型って必須なの?
【艦これ】艦娘で個人的に一番可愛いと思うポーズって誰?
【艦これ】アイオワ「串カツ屋ってキャベツが新鮮でデリシャスだわ!・・・あ、ソースもう一回つけよっと」
【艦これ】ゆーちゃんの手入れ 他なごみネタ
【艦これ】北上「提督もアイス食べる?」 他なごみネタ
【艦これ】艦これギャグコミックの新連載スタート予告!「電撃マオウ7月号」「コンプエース7月号」「コミックアライブ7月号」レビュー
【艦これ】イベントボスレベルだとT字有利が有利になるかはともかくT字不利は間違いなく不利だと思い知らされる

【電これ】
【艦これ】E7のクリア見てるとビスマルクよく見かけるけどなんか有利なの?
【艦これ】とりあえず丙で完走したけど2015夏より難しかったの今回?
【艦これ】情報系をある程度角川系の雑誌かなんかに情報おろして それの攻略本的なの作ってくれればいいのにな
【艦これ】榛名ってヤンデレとか風評被害あるけど 冷静に考えたら幸せが似合うよね
【艦これ】秋月ってなんで他の艦娘と同じ給料もらってて貧乏なの?
【艦これ】お前らってツ級殺すとか言ってるけど、古姫ちゃんは許すの?
【艦これ】今回の新装備で雷電のステータスだけやたら低かったけどあんなモン?

【艦娘司令部】
【艦これ】白露が改二になったらどこが一番になるの?【予想】
【艦これ】E-2照月掘りの編成【レア掘り】
【艦これ】本日5/27(金)夜以降に月次『四月作戦』結果発表! 他【お知らせ】
【艦これ】早霜をなでなでしたい衝動にかられるスレ【画像】
【艦これ】艦娘をホテルに連れ込む難易度を甲乙丙で答えるスレ【いつもの】

【オラこれ】
【艦これ】そうなると劣勢や喪失よりスロあたりの残機が増えるので、当然スロあたりのダメージが増加する
【艦これ】キラ付けとダイハツで東京急行と北方鼠回せば一日7000超えできるだろ
【艦これ】5-5は今月やっと割れたけどやっぱりEOで一番大変だな
【艦これ】二式水戦かRo.44があるなら制空権取れて多少安定しそうだがどうだ?
【艦これ】10倍ドロップしてどうぞ
【画像あり】 丙は機動でいいからいらないかな
【艦これ】楽しいと錯覚できるのは初めの一ヶ月くらいだよな
【艦これ】上手く航空隊とカットインが機能すれば片方は案山子だから無問題
【艦これ】40週でゆー2しおい2なんだな(涙目
【艦これ】最初に割ったときよりはずいぶん楽になった。

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3489
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3488
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3487
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3486
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3485

【艦これまとめ主義】
【艦これ】香取がBBA!?なんでや!香取可愛いやろ!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】うちの駆逐艦は魚雷でボス殴るばっかだったから、折角カミ車星10作ってたし、使えばよかったなあ
【かんこれ】大破撤退はEかLだから両方に支援がくる事を祈る
【かんこれ】徹甲弾持たせれば先制して一撃無力化が可能な点見逃してさも最適解のように語るのはいかがか
【かんこれ】楽しいと錯覚できるのは初めの一ヶ月くらいだよな
【かんこれ】艦種や名前が変わるのとは別に外見とキャラが変わってしまうゆーちゃんが悩ましい
【かんこれ】1000回近くやっても検証データの確率に収束しないもんなのか
【画像あり】 丙は機動でいいからいらないかな
【かんこれ】とりあえず制空取れてますか?
【かんこれ】それで何で苦戦してんだよwww
【かんこれ】キラ付け作業がほんとにイヤだからさw

【あ艦これ】
【艦これ】愛知県一宮市のふるさと納税の返礼品に何故か「雷」「電」のフィギュアがあるんだがwww
【艦これ】満潮のツンデレはかわいいのぉ 他
【艦これ】E-7甲 資源資材消費量はどのくらいだった?
【艦これ】みんな大好きリットリおっぱいだよ 他
【艦これ】これから出てきそうな深海棲艦
【艦これ】戦場を駆ける北上さん 他
【艦これ】カープが負けたら一緒に風呂入るって浦風と約束したけど 他
【艦これ】深海棲艦強敵ランキングを作るなら?
【艦これ】春風とともに 他
【艦これアーケード】カードの内部はこうなってるのか…

【青葉通信!】
【艦これ】べらぼうにかわいい涼風ちゃん 他
【艦これ】HIEI LOVE 3【MMD】
【艦これ】暑いのでキャストオフ涼風 他
【艦これ】グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 時雨改二」 予約受付中!季節限定グラフィックの再現も!
【艦これ】気にするお年頃の涼風 他
【艦これ】グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 大鳳」 絶賛予約受付中!
【艦これ】「あっなんか胸騒ぎが…千代田が怒ってるみたい」 他
【艦これ】白雪ちゃんの 白雪姫コス 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4843-68a4dea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT