艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】SM作戦・・・風俗かな? 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】SM作戦・・・風俗かな?
【艦これ】ダンケってまだまだセーフやな
【艦これ】自ら脱ぐ女 他MMD

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】飛燕も入れてみます。
【かんこれ】艦これに大量の時間を溶かして甲勲章とるのも同様に馬鹿でしょ
【かんこれ】俺が知ってるだけでも10人くらい
【かんこれ】wikiには難易度問わずAでも出る、とあるな
【かんこれ】雷装抜いた火力で計算されるんだろうか
【画像あり】 難易度下げてもいいと思う
【かんこれ】今朝から何故か繋がらないんだけど同じ状況の人いないかな
【かんこれ】→A勝利自体は容易いんだけどガチ支援前提だし。
【かんこれ】帰還後の手順が効率化されて疲労回復の時間が減ったか、メンバー入れ替えでバケツぶっ掛けが減ったとか?
【かんこれ】/70(エクストラ海域突破率?

【艦娘司令部】
【艦これ】オススメの艦娘フィギュアが教えて貰えるスレ【グッズ】
【艦これ】みんなの春イベントの戦果【報酬・レア掘り】
【艦これ】春イベントの作戦海域突破率が公開!他【お知らせ】
【艦これ】AK-47を持った響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】陽炎型で誰が一番育ってるか選手権【駆逐艦】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】日本の実装戦艦が武蔵で最後ってマジ!?実装可能戦艦は旧世代しかない?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3479
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3478
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3477
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3476
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3475

【電これ】
【艦これ】・ポーラが仲間になる ・とにかく祈って大ダメージを出す ……もしかして、俺がやっていたのは艦これじゃなくてMOTHER2なのでは?
【艦これ】アイオワはかわいいのにイマイチ話題にならないのがちょっと悲しい
【艦これ】ビス子って戦艦の中じゃケッコンしてる人多いイメージ
【艦これ】掘り全部すませて今からE7甲突入なんですが質問いいですか? あきつしま下ルートがお勧め?
【艦これ】だが待って欲しい、島風くん女体化はどうだろうか
【艦これ】唐突に超期間限定のドロップ画像を晒してみる

【オラこれ】
【画像あり】 難易度下げてもいいと思う
【艦これ】丙A勝利だとドロップしないよな?
【艦これ】グラブルに何十万も溶かして目当てのキャラ引くのは馬鹿でしょ
【艦これ】雷装抜いた火力で計算されるんだろうか
【画像あり】 名誉も実利も取れるほど艦隊に自信がないんでしょ
【艦これ】今朝から何故か繋がらないんだけど同じ状況の人いないかな
【艦これ】あきつは烈風、秋津洲は大艇x2艦攻でしょうか?
【艦これ】明日は出る呪いかけとくわ
【艦これ】昨日まではなかったのに。
【艦これ】/70(エクストラ海域突破率?

【青葉通信!】
【艦これ】能代「提督、おかえりなさい!!」 他
【艦これ】能代はいつ寝てるんだろうかと不思議でならない 他
【艦これ】今日は絶好のサボり日和 他
【艦これ】離島棲鬼チャーン 他
【艦これ】味方絶対守るウーマン羽黒 他
【艦これ】羽黒と、神風 他
【艦これ】離島棲鬼のコスプレ羽黒 他
【艦これ】曙ちゃんが膝枕をしてくれるようです 他

【艦これ速報】
【艦これ】ライトユーザーから廃人の境目って今何処にあるのかな?
【艦これ】今回の新艦で一番可愛いのって勿論
【艦これ】嫁の運を鍛え上げると無意味にカットインで遊べて楽しいよな
【艦これ】「第44回プライズフェア」にてSEGAから加賀さんの「加賀岬バージョン」フィギュア等新作公開!
【艦これ】総重量2kg超え!一番くじ「艦これ-参周年!カレー祭り!-」赤城専用大盛りカレー食べてみましたレビュー
【艦これ】現時点の各作戦海域の出撃に対する攻略突破率が判明!前段作戦突破は約70%!
【艦これ】金剛姉妹を二人組ふたつに分けるとしたらどうやって分ける? 他金剛型雑談
【艦これ】白雪と大正シック 他なごみネタ
【艦これ】五月なのに暑いですね 他なごみネタ
【艦これ】最近秋津洲が有能になってきて寂しい

【あ艦これ】
【艦これ】プライズフェアでセガプライズ「加賀~加賀岬~」「瑞鶴改二甲」「翔鶴改二甲」「秋月」やバンプレスト「金剛改二」「春雨」などの新作が
【艦これ】「ふぅ、今日はとっても暑いわね」 他
【艦これ】最近秋津洲が有能になってきて寂しい
【艦これ】ゴーヤのお着替えでち 他
【艦これ】白雪と大正シック 他
【艦これアーケード】第六駆逐隊のみで3-4追撃戦完全S勝利した提督現るwww
【艦これ】今回E7で大和型の恩恵ある?
【艦これ】照れて困ってる神風ちゃん 他
【艦これ】今回のイベでバケツを含めてどの備蓄の減りが一番きつかった?
【艦これ】優等生でも運動だけは苦手な朝潮 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ポーラを助けるためフィウメ、ザラ及び駆逐艦4隻で救援に向かう。あれ、ポーラ愛されてね?
【艦これ】第44回プライズフェアにて『瑞鶴改ニ甲』『翔鶴改ニ甲』『秋月』『加賀~加賀岬~』『噴進砲型うまい棒』など公開!
【艦これ】皆はアイオワのステータスをみてどう思う?なぜかもを並べた!言え!
【艦これ】深海棲艦強敵ランキング!1位:中枢棲姫ー壊・2位:中枢棲姫・3位から5位は?
【艦これ】カラーで主砲一斉射したアイオワの写真とか羨ましいな!他
【艦これ】黒潮や!よろしゅうな。黒潮とまったりしたい!他黒潮画像まとめ
【艦これ】ポーラ戦績表示の「うあー」が可愛すぎる!他ネタ画像
【艦これ】三式+WGの構成装備できないからね仕方ないね他羽黒画像まとめ
【艦これ】アイオワを秘書官にすると脱衣所にある服が金剛型のになる!一緒に入ってる所を想像してホッコリしたw他
【艦これ】「神楽酒保」より「艦これ」クラシックスタイルオーケストライベントアイテム再販開始!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4841-74a65002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT