艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3474 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3474
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3473
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3472
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3471
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3470

【電これ】
【艦これ】<(゜∀。)で思い出したが お前らEO海域は終わったの?
【艦これ】この脳みそのたらなさそうな娘はレア艦ですか?
【艦これ】睦月型7人入れてクリア目指してた者ですが資材的にもE-7までクリアするの無理そうなんでゆーちゃんと参加出来なかった秋イベの同人女王、鹿島彫りすることにしました|ω-`)
【艦これ】雲龍型、イタ戦艦 このあたりはもう大型に落としちゃお? 装備的にきついかもだけど、秋月型やプリンツ、ゆーちゃんあたりも落とせるんじゃないかな……
【艦これ】親潮掘り200周超えた・・・なんでこんな早く出る提督と沼る提督が割れてるんだろ
【艦これ】他の初期艦はいつ改二が来るんでしょうかね・・・?

【艦これまとめ主義】
【艦これAC】ルールは守ろう!ノーマナー提督のせいで待機列式になる店舗が増加!

【オラこれ】
【艦これ】絶対に嫁がトップだからな
【艦これ】淡泊な俺はどっちにもなれんわ
【艦これ】まあ丙でいくなら札関係ないし気にしないでいいけど
【艦これ】まあ俺はそれでも続かなくて諦めたから偉そうな事は言えんけどw
【艦これ】おう早速やる気がものすごい減退する感じか・・・
【画像あり】 しかし401は0・・・どっちも2隻スタートだったのに謎の偏り
【艦これ】俺はF157周したあとIいったら41周で出た
【画像あり】 休んでいる暇はないぞgaba提督、次の海域へ出撃だ
【艦これ】いいからさっさと雲竜
【艦これ】甲クリアって全体の20%ぐらいはいるのかな?

【艦娘司令部】
【艦これ】E-7ラストダンスが終わらない提督へのアドバイス【難易度丙】
【艦これ】ねんどろいど『時雨改二』予約開始!【グッズ】
【艦これ】母・嫁・娘にしたい”駆逐艦”【定期】
【艦これ】クラシックオーケストラ会場でのイベントアイテムの再販が本日20時より開始予定! 他【お知らせ】
【艦これ】みんな大好きょぅι゛ょスレ【画像】
【艦これ】瑞穂はもっと人気でてもいいと思うの【魅力】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】一体何をどうすればどうすれば上級者提督になれるの?他イベ後にあること
【艦これ】勝ったのに泊地奪還できなかったよね…今回の敵「中枢」倒しちゃったやん今後ボスどうすんねん
【艦これ】クラシックスタイルオーケストラのイベントアイテムを「神楽酒保」にて数量/期間限定で5/24(火)20:00より再販!
【艦これ】ねんどろいど時雨本日5/24(火)予約開始!「中破・攻撃顔」や「季節限定グラの差し替えパーツ」付属!
【艦これ】島風仕様の艦これ痛車が盗難!痛車って盗まれるんっすね
【艦これ】そろそろ大連合艦隊とか欲しくない?4つの艦隊を全部使うとか!他基地航空隊談義
【艦これ】ぼのちゃんのほっぺをプニプニし隊!他曙画像まとめ
【艦これ】2分で作れる!混ぜるだけレシピ、梅味噌汁!味噌とクエン酸が疲れに効くのです!他ネタ画像
【艦これ】まろーんって言わせたい!他江風画像まとめ
【艦これ】艦娘と行く海はきっとすばらっ!←艦娘って海いつも行ってるし山連れてったほうが喜びそう!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】一昨日当たりから丙にした奴と甲で沼ってる奴をバカにしてる連中がずっと張り付いてる
【かんこれ】E5はなくてもそこまで問題ないけどE6は防空駆逐いたほうがいいと思う
【かんこれ】結局色々と欠落してる者同士が被害妄想とレッテルを擦り付け合ってるだけだろ
【かんこれ】それに提督レベル二ケタなら経験値倍率増加とかまだないのか・・・
【かんこれ】航巡2から片方を摩耶様にして、秋月と合わせてだいたいどちらかがカットインを
【画像あり】 体感と周りの話聞いてる感じでは何かがドロップする確率が50%にだいたい落ち着くはずなんで頑張って・・・
【かんこれ】これでようやくE7D掘り終わった…
【画像あり】 グダグダ悩む前に相談して良かったのん
【かんこれ】甲クリアって全体の20%ぐらいはいるのかな?
【かんこれ】この時期ならダメコン積んででもボスマス到達を優先した方が・・・・

【艦これ速報】
【艦これアーケード】みんなのホロ率ってどのくらい? 他同名カード複数読み込み時の改修ボーナス
【艦これ】イベント後に深海VIPに立ちそうなスレ
【艦これ】海外でもボスのゲージ破壊時はラストダンスで定着してるらしいけど元ネタって何なの?
【艦これ】時雨、行くよ!水着やバレンタイン仕様にも!ねんどろいど「時雨改二」が本日5月24日(火)より案内開始!
【艦これ】今から友達をホイホイするならどの艦娘が一番効くかな?
【艦これ】今艦これ参加を一番望まれてる声優って誰だろう?
【艦これ】本日夜5/24(火) 20:00より「艦これ」クラシックスタイルオーケストラの会場で販売したグッズを神楽酒保にて再販!
【艦これ】アイオワに16inch三連装砲はフィットするの?
【艦これ】朝潮ちゃんとランドセル 他なごみネタ
【艦これ】今日の日はさようなら。 他なごみネタ

【あ艦これ】
【艦これ】ねんどろいど「時雨改二」の予約受付が開始! バレンタインや水着グラの再現も可能
【艦これ】スリングショット能代ちゃん! 他
【艦これ】暗室と黒潮と 他
【艦これ】本日夜20:00よりオーケストラで販売された会場限定アイテムが数量/期間限定で再販!
【艦これ】明石「…提督。提督自身も時々修理しないとダメですよ?私がメンテ…しておきますね。」 他
【艦これ】お前らの今イベの成果を数えろ!
【艦これ】濡れ透け浜風 他
【艦これ】ホロカードのこれは印刷ミス?
【艦これ】ぐりとグラーフ 他
【艦これ】セリフが一番かっこ悪い深海棲艦は潜水ちゃん

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】力の大鳳、技の加賀 他基地航空隊の名前ネタ
【艦これ】明日から本気出すスレですね
【艦これ】似ているような気もしないでもない 他グラス

【青葉通信!】
【艦これ】びしょ濡れTシャツ曙ちゃん 他
【艦これ】猫耳ぼのたん 他
【艦これ】曙ちゃんとのデートの最後に、好きって言ってみた。 他
【艦これ】「提督!踊ろっ!」 他
【艦これ】咥えゴム舞風 他
【艦これ】提督にアイス奢ってもらった舞風&谷風 他
【艦これ】もうすぐ艦これアーケードで雪風と一緒にゲーセンに足を運べるようになりますね! 他
【艦これ】雪風ママ・・・・・・ 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4840-9b876194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT