艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】烈風ガン積みで空母おばさん殴ればいいんけ? 他

【オラこれ】
【艦これ】烈風ガン積みで空母おばさん殴ればいいんけ?
【艦これ】なぜだ…なぜゆーちゃん来てくれないんだ
【艦これ】都合が悪くなると…こうなんだな
【艦これ】自前の主砲がフィットしないとかなんのギャグ
【艦これ】達成感と寝不足で頭が真っ白だ、今日はもう寝る…明日からはE8だ、、、
【艦これ】装備と準備と資源と折れない心
【艦これ】E5とE6の甲チャレンジしてみたの
【艦これ】アイオワも不自然な発音の事を言われるだけで嫌われてるってほどではないようだし
【艦これ】仮にちゃんとした物になってたとしても
【艦これ】甲報酬の装備って甲クリア目指すなら欲しいけど丙クリア者には別に必要ないって程度のものだと思ってたんだけどな

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】車所有してる艦娘っているの? 他アイオワなど
【艦これ】あと何週すればしおいちゃんに出会える・・・?
【艦これ】そこらのインスタントカレーより美味しい件

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3469
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3468
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3467
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3466
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3465

【艦これまとめ主義】
【艦これ】お前らがあんまり言わないけど育てておいてよかったって艦いる?

【艦娘司令部】
【艦これ】今回伊401とU511何周目でドロップした?【E-3】
【艦これ】今後実装されそうな特殊艦と使い道【予想】
【艦これ】アーケード5月度着任艦娘紹介動画が公開!
【艦これ】「睦月」「如月」「雪風」「古鷹」「加古」が5/26(木)よりアーケード版に登場予定!他【お知らせ】
【艦これ】ここだけ大鯨ちゃんのドロップ率100%なスレ【画像】
【艦これ】E-6の航空支援艦隊の編成【アドバイス】

【あ艦これ】
【艦これアーケード】エントリーシート方式はもう限界じゃない?
【艦これ】離島棲鬼 他
【艦これ】深夜の胸部装甲画像スレ
【艦これ】羽黒「ダメ…見ないで…見ないでぇー!」 他
【艦これ】艦これアーケード次回アップデートは5/26に実施予定! 「睦月」「如月」「雪風」「古鷹」「加古」が追加実装予定
【艦これ】クソ提督5秒前 他
【艦これ】てりゅてりゅ~~^~~ 他
【艦これ】これからちょくちょく使う事になるんだろうけど基地航空隊実装の評価はどう?
【艦これ】アイオワさんとTKG 他
【艦これ】日本の戦艦ってもういないの?

【青葉通信!】
【艦これ】5/26 艦これアーケードに「如月」「雪風」「古鷹」「加古」がアップデートで実装!
【艦これ】しれぇ、スカートはいてみました! 他
【艦これ】那珂ちゃんだよ!アイドルのパンツは鉄壁なんだよ() 他
【艦これ】那珂ちゃんにかかれば海だって衣装 他
【艦これ】ボクシングの日の那珂ちゃん 他
【艦これ】日向は鼻血似合うと思う 他
【艦これ】「その…大破した事は伊勢には黙っておいてくれないか…?」 他
【艦これ】スマイル江風! 他
【艦これ】テートクどした?江風に興味あンの?ん? 他

【艦これ速報】
【艦これ】瑞穂って可愛いのにあんまり話題にならないのが辛い
【艦これ】艦娘っていつも海に行ってるし山に連れてったほうが喜びそう
【艦これアーケード】セガさん艦これでギャルゲ作りませんか?睦月をはじめ5隻の艦娘追加実装に沸く提督達
【艦これ】最近の深海棲艦幹部会議で上がってそうな議案
【艦これ】妹に対して定期的に姉力発揮してそうな一番艦といえば
【艦これアーケード】5/26のアップデートで駆逐艦「睦月」「如月」「雪風」、重巡洋艦「古鷹」「加古」を追加実装予定!
【艦これ】これ無理だろって状況から何故かラスダン編成撃破できることあるよな
【艦これ】大潮「中、見ました?」 他なごみネタ
【艦これ】しれぇ!お疲れですか?雪風が頭をよしよししましょうか! 他なごみネタ
【艦これ】それにしてもE3は潜水艦の宝庫だったな

【電これ】
【艦これ】「艦これアーケード」今月のアップデートでは、駆逐艦「睦月」「如月」、そして「雪風」。重巡洋艦「古鷹」「加古」を追加実装予定
【艦これ】漣とゾンビ映画一緒に観たい おかしいところを二人で一緒にゲラゲラ笑ってツッコミたい
【艦これ】E7甲ラスダンで数回出撃してるんだけど 基地航空支援でボスにさっぱり当たってくれない
ちょっと聞きたいんだが、お前らロマンって何だと思う
【艦これ】おまえらは艦これが終わったら何するの?
【艦これ】お前らが予想する艦これの終わり方ってどんなもんよ
【艦これ】アイオワが来たってことは艦これ世界のアメリカ滅んだっぽい?
【艦これ】Chromeが秋からflashをデフォルトで無効化とかニュースであったけど 艦これみたいなブラゲーをflashからhtml5に変更するのってどれくらい大変なもんなの?
【艦これ】防空基地になんで柴犬がいるんだ?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】今回E7ラスダンでボスにトドメ刺したの誰よ?他無理な状況から何故かラスダン撃破できることあるよな
【艦これ】朝潮改二がきたらネームシップの流れで陽炎にも改二がくるんだ!きっとそうだ!他朝潮談義
【艦これ】艦これアーケードに「睦月」「如月」「雪風」「古鷹」「加古」が5/26(木)のアプデで追加実装予定!
【艦これ】しれぇ、スカートはいてみました!他雪風画像まとめ
【艦これ】あら…眠れないの…?私と一緒に寝る…?大鳳ママー!他ネタ画像
【艦これ】提督の皆さん、イベントお疲れ様!応援歌を歌おう!ギリギリeye~ギリギリmind~他那珂画像まとめ
【艦これ】阿部寛提督と艦娘仲間由紀恵が事件を解決していく艦これ実写版なら見る!
【艦これ】セガプライズより「時津風」と「時雨改二」プライズフィギュアが6月中旬登場予定!
【艦これ】タカラトミーアーツから海中をイメージした潜水艦娘ウォーターディスプレイが6月発売予定!
【艦これ】E7甲つらい、つらくない?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】調整してる人も居るっぽい。
【かんこれ】E2Fで秋月型ドロップした提督にお聞きしたいんだが2戦ルートだった?
【かんこれ】都合が悪くなると…こうなんだな
【かんこれ】射程調整必要なら試製41+パスタ砲
【かんこれ】自前の主砲がフィットしないとかなんのギャグ
【かんこれ】なぜだ…なぜゆーちゃん来てくれないんだ
【かんこれ】さすがにエアプすぎだろ
【かんこれ】枢軸側の有名艦がもうほとんど残ってないから連合国艦出さないとジリ貧っつー事情もあるからねぇ
【画像あり】 神風食わしたあああああああああああああああああああああああ
【かんこれ】肝心のスタートででかいバグあったのと公式情報が少なすぎたのがマイナスかな

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4839-ce3b89d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT