艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】絵師・声優縛りで編成組んだら誰の艦隊が一番強いの? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】絵師・声優縛りで編成組んだら誰の艦隊が一番強いの?

【艦これ速報】
【艦これ】あと軽巡さえいれば外人連合艦隊が組めるんだな
【艦これ】日本の戦艦ってビスマルク以降実装されてない気がするけどもういないの?
【艦これ】艦娘にスーツ姿させたら誰が一番似合うかな
【艦これアーケード】朝潮のドタバタカットイン可愛さ全開って感じで好きだわ
【艦これ】E6のラスダンに速吸連れて行ってるけど洋上補給が底を付きそう・・・
【艦これ】E5って2016春イベントで一番の激戦地かね・・・やっとラスダンなんだけど気をつけるべきことってある?
【艦これ】ちび白露型 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第117回更新!提督と春、アゲアゲ 他なごみネタ
【艦これ】中破してもロケランメガネは強かった!他E7突破する提督達

【青葉通信!】
【艦これ】許せ、江風 他
【艦これ】まろーんって言わせたい 他
【艦これ】進水日おめでとうございました! 他
【艦これ】フレンチクルーラーを増量した金剛ちゃん 他
【艦これ】金剛ちゃんへ提督からのケーキ 他
【艦これ】happybirthday!!!金剛!いつまでも元気なおばあちゃんであるように.. 他
【艦これ】時雨進水日だから陽炎型の服プレゼントした 他
【艦これ】私服姿な時雨ちゃんとお出掛けしたい 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】今更だけどアイオワって素の射程『超長』じゃなくて『長』なんだ!イタリアのほうがふっ飛ばしてくるのか
【艦これ】アイオワの英語について海外の提督さんはどう思われてるのか最新のコメントを訳してみた!
【艦これ】お前らの中のイベント切り込み隊長はだれ?
【艦これ】熟練MAXの三式戦飛燕(飛行第244戦隊)を”出撃”に組み込んだ時にかなり撃墜してくれるっぽい?
【艦これ】今夜ばかりは飲ませてもらおう!な那智!他那智画像まとめ
【艦これ】「みんな喜んでるよ大井っち~」大井っちのドーナツは美味しい!他ネタ画像
【艦これ】「海って冷たくて気持ちいいネ提督!」進水記念日と聞いて!他金剛画像まとめ
【艦これ】ポーラかわええぇ…しかし誰がポーラに飲みのコールなんて誰が教えたんだか…
【艦これ】お目当てじゃないレア艦手に入れた時の心境を教えてくれ他
【艦これ】一番くじ「艦これ」参周年!カレー祭り!のカレー当たったから早速食べるで!

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 阿武隈雪風時雨はC/I、北上様ビス子は連撃、ビス子に大型探照灯
【かんこれ】要求スペックがわからんと判断つかんし
【かんこれ】そんなに気にするほど差は感じなかった
【画像あり】 もう3個とったけど終わりが見えないよ~
【かんこれ】航巡ルートの時は素直に決戦支援頼みよ
【かんこれ】俺も飛燕のレス見て脊髄反射でこっちに書いてしまった
【かんこれ】2年以上前の武蔵秋イベでそんなことわかってたろ
【画像あり】 途中から結構な確率でボス狙ってくれてたけどここまでやってくれるとは思わなかったわ
【かんこれ】ボスAでいいからそんなに難しくない
【かんこれ】いやDMMの推しがお花に変わってるし…たまには現実見ないと

【あ艦これ】
【艦これ】嫌いな深海棲艦を語るスレ
【艦これ】季節やや早めのスク水谷風 他
【艦これ】お昼の照月画像スレ
【艦これ】提督!踊ろっ! 他
【艦これ】しれぇ、スカートはいてみました! 他
【艦これ】艦これもそろそろ音ゲーで出ないかな 歌って踊る艦娘たち見たくない?
【艦これ】UGUME氏が愛を感じる編成でE-7甲をクリア!
【艦これ】大正桜に剣客浪漫譚 他
護衛艦いずもの1/44フルスクラッチつくったから晒すでち
【艦これ】寝起きの金剛と霧島 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】カードゲームはそういうので交流が広がるものだ
【艦これ】もしかして今回グラーフ落ちるの? 他すき家
【艦これ】なんか卑猥・・・ 他ほっぽなど

【艦娘司令部】
【艦これ】泣ける艦これを貼っていくスレ【閲覧注意】
【艦これ】今回のイベントで翔鶴改二甲って活躍した?【装甲空母】
【艦これ】5月22日の出来事 他【お知らせ】
【艦これ】嵐に膝枕されて静かに息を引き取るスレ【画像】
【艦これ】E-7丙の編成&装備アドバイス【春イベント】

【電これ】
【艦これ】戦艦でギャルゲー
【艦これ】E7甲ラスダン沼ってる人に伝えたい チャンスさえまてばこんなことが訪れる(ラスダン45回目航空支援終了時)
【艦これ】夏といえば去年の限定グラみんなすごすぎたでち 今年も期待
【艦これ】なんで雪風ってあんなにバカっぽいんだろ・・
【艦これ】ワイ、これから艦これを始める友達にアイオワの画像を送信する
【艦これ】親父が半年ほど前に艦これ始めたんだけどさ いまリビングで艦これやってる親父見たら パソコンの前で神に祈るポーズしてた‥
【艦これ】匿名希望「同じ駆逐隊の子達がスカートを履いてくれません。どうすればよいですか?」
【艦これ】山本五十六ってどこで戦死したんだっけか?
【艦これ】空襲マスの中枢棲姫って一体何をしてるんだ?

【オラこれ】
【艦これ】逆にそれくらいしか動機がないなら今からE4-E5に着手するのって費用対効果的には微妙かな
【艦これ】E7甲に行く前に資源しっかり貯めないとな
【艦これ】でも集積地出た方が楽だから1/2と1/3って考えるとラスダン前の方がいいのかな?
【艦これ】ゆーちゃんは5人欲しいから揃えた
【艦これ】という文面とともにアヘ顔ダブルピースしてるポーラの画像が添付されていた
【艦これ】俺も飛燕のレス見て脊髄反射でこっちに書いてしまった
【画像あり】 やった。淀さんが大破空母にトドメ差した時に諦めたが、
【画像あり】 きたーーーーーーーーー夕張まじパネェ
【艦これ】ユーちゃんの試製FATはかっぱらっておくべきだよな?
【画像あり】 おめ!そちらもローマか、やっぱり眼鏡も最高だぜ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3464
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3463
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3462
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3461
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3460

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4838-59d2a5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT