艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ワイ44歳ダンディ提督、息子が提督だった模様 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ワイ44歳ダンディ提督、息子が提督だった模様

【電これ】
【艦これ】夏イベ予想
【艦これ】【悲報】 ワイのムスッコ、提督だった模様
【艦これ】イタリアから見たナポリタンって日本でいうとなんだ
【艦これ】燃料25万で始めたE7で燃料5万切り・・・もう完全に引くに引けない
【艦これ】前、海外投票だとアイオワ1位って記事あったけど、 声優の英語の発音については、やっぱり海外では色々言われてるんだな
【艦これ】E7甲ラスダンとりあえず17回撃破失敗しとる これなんとかなるんか
【艦これ】ガチ口リコンに好まれそうな艦

【青葉通信!】
【艦これ】夕時雨はいいぞ 他
【艦これ】時雨「誕生日に何が欲しいかだって?・・・そうだね、僕は来年も、再来年もこうして提督と一緒に・・・・・・ なんてね、冗談さ」 他
【艦これ】窓際の時雨 他
【艦これ】神風から衣装を借りた時雨でパチリ! 他
【艦これ】しぐれちゃんおたんじょうびおめでとう! 他
【艦これ】この雨だっていつか止むさ 他
【艦これ】秘書艦IOWAと海を超える握手 他
【艦これ】時津風ちゃ~ポメラニアンっぽくてかわいい 他

【オラこれ】
【艦これ】中枢は開幕とカスダメで十分削れれば駆逐でもフィニッシャーになれるし
【艦これ】解体堀まったなしやな。駆逐は電探2積みにすると4人に一人は当ててくれるw
【艦これ】さぁ、ゆーしおいを掘るのです
【艦これ】基地航空隊はイベント終わったら弄れなくなるよな
【艦これ】上でも下でもいいから仕事する開幕が知りてーわ
【艦これ】水雷戦隊で鬼だの姫だのが大量跋扈する海域に出撃させられる。
【艦これ】o(*^-^*)oわぁ、がんばったね!おめでとう
【艦これ】E6のギミックって時間制限ある?
【画像あり】 でも、なぜか2人ともボスにカスダメ
【艦これ】全然出なくて80回前後S勝利しても未だに成果無し

【艦これまとめ魂】
【艦これ】高雄の乗員だった祖父が亡くなった…高雄のフィギュア心待ちにしてたんだぜ…
【艦これ】水本提督とアゲアゲと大潮!活躍したオオシオ'ズたちのさらなる強化でテンションアゲアゲ!プレイ漫画更新!
【艦これ】UGUMEさん春イベ攻略!自身の担当艦娘の木曾、球磨、古鷹、加古を入れてE7甲クリア!
【艦これ】本日5/21(土)【一番くじ「艦これ」参周年!カレー祭り!】が全国のコンビニエンスストアにて開始!!
【艦これ】俺を艦これの世界に提督として連れて行ってくれ(迫真)←行って何すんの?
【艦これ】清楚系お嬢様の皮被った村雨とデートしたいです!他村雨画像まとめ
【艦これ】だんけだんけビスマルク!だんけっだんけっ♥他ネタ画像
【艦これ】時津風ちゃ~ポメラニアンっぽくてかわいい他時津風画像まとめ
【艦これ】ねんどろいど時雨に歓喜する提督さんたち!みんなねんどろいどやフィギュアとか買ってるの?
【艦これ】アイオワちゃん未改修なのに火力と対空高くないですかね…他アイオワの愛称

【艦これ速報】
【艦これ】Iowaのステータスって対空えげつないし火力も割りといいし文句ないよな!
【一般】やだなぁ最初の空母はイギリスが作ったんだぜ、普通に作るわけないじゃないか!
【艦これ】完全に着せ替え人形となった春風ちゃん・・・春は毎回コラ要員がいるな
【艦これアーケード】アーケード結構並ぶみたいだし、今行くより新艦実装されるまでやらない方がいいかな?
【艦これ】次回のイベントまでに増やしておいたほうがいい装備教えて
【艦これ】原点回帰で聞きたい、金剛ちゃんの魅力って何?
【艦これ】うみのひびきをなつかしむ 他なごみネタ
【艦これ】神風型駆逐艦、一番艦神風、参ります! 他なごみネタ
【艦これ】比叡「気合!入れて!作りました!」提督「待て、お前それ味見したのか?」
【艦これアーケード】カードが嵩張ってきたなぁ・・・100均のカードホルダー、これだ!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3459
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3458
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3457
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3456
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3455

【あ艦これ】
【艦これ】「 ――次は、君か? 」 他
【艦これ】飛燕(飛行第244戦隊)は震電改並の制空性能があるかも?
【艦これ】那珂ちゃんにかかれば海だって衣装 他
【艦これ】皆はアイオワのステータスをみてどう思う?
【艦これ】まろーんって言わせたい 他
【艦これ】深夜のPola画像スレ
【艦これ】一日署長♡阿賀野 他
【艦これ】駆逐古鬼って本当に旧式なのだろうか
【艦これ】パーカーを着た鹿島さんとデートしたい 他
【艦これ】ビス子やグラ子はあっさり浸透したけどアイオワは特にないのな

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 島風雪風がカットインで随伴潰して下3人が削って終いやな
【かんこれ】E5を乙、E7を丙で終わらせて新艦掘りも終わった俺提督、低見の見物
【かんこれ】ゆーちゃん掘りはなんだかんだ言って消費少ないから楽
【かんこれ】よかったらゲージ割り時の編成と基地配置教えてください
【かんこれ】E3駆逐艦8隻いても潜水マスに逸れるんだけど
【かんこれ】あちこちで貼られているようなダメージ入らないね。ボス落とせないからC敗北連続。
【かんこれ】支援が1000出して終わり
【かんこれ】まあ今回の場合、6-2を攻めていた人以外にとっては倉庫で埃かぶってたWG42が突然最重要装備になって、
【かんこれ】やっぱり上には上がいたのかw
【かんこれ】気づいたのはラスダンになってから(やけに簡単やなと笑

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】駆逐艦を育成できるマップほしいよねぇ 他麻雀など
【艦これ】嫁を連れて頑張ってクリアするわ
【艦これ】変態達の今月の目標は何ですか 他川内型

【艦娘司令部】
【艦これ】丙でE-6、E-7攻略する際にかかる時間と資源【アドバイス】
【艦これ】神風ちゃん持ってない提督の為に魅力を語るスレ
【艦これ】本日5/21(土)より一番くじ「参周年!カレー祭り!」開催! 他【お知らせ】
【艦これ】ケモミミな響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】三大『信じられない艦娘の言動』【ネタ】
【艦これ】ねんどろいど『時雨改二』紹介記事が公開!5/24(火)より予約開始!【カホタンブログ】
【艦これ】春風出た人は何周くらいで出たの?【ドロップ率】
【艦これ】今回勝ったのに旧友軍泊地を奪還できなかったのはなぜ?【考察】
【艦これ】本日は重巡洋艦「筑摩」の竣工日! 他【お知らせ】
【艦これ】性欲の強そうな艦娘といえばだーれだ!【画像】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4837-ac409d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT