艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】春風出た人は何周くらいで出たの?【ドロップ率】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】春風出た人は何周くらいで出たの?【ドロップ率】
【艦これ】今回勝ったのに旧友軍泊地を奪還できなかったのはなぜ?【考察】
【艦これ】本日は重巡洋艦「筑摩」の竣工日! 他【お知らせ】
【艦これ】性欲の強そうな艦娘といえばだーれだ!【画像】
【艦これ】E-5って後回しにしない方がいいの? 他【拡張作戦】
【艦これ】みんなの春イベントで一番頑張った艦娘はだれ?【MVP】
【艦これ】おまえら友軍が実装されたらどんな艦隊送り込んでくれんの?【編成】
【艦これ】公式絵師イチソ氏より「村雨」の3周年記念イラストが到着! 他【お知らせ】
【艦これ】美味しそうに食べる女の子っていいよね!【画像】
【艦これ】E-7丙クリアに必要な資源はどの位?【難易度】

【青葉通信!】
【艦これ】がるる~~時津風 他
【艦これ】骨が大好きそうな時津風に骨あげたよ 他
【艦これ】部屋に残ってた昨夜の痕跡を見つけた秘書官村雨ちゃんにニヤニヤ詰め寄られるシチュもなかなかイケる気がする 他
【艦これ】そうですかー この村雨を放置ですかー 村雨そんな趣味ないから、かまってー! 他
【艦これ】むらだち 他
【艦これ】村雨ライガー 他
【艦これ】玖条イチソさんの白露型駆逐艦三番艦「村雨」三周年記念イラストが公開!
【艦これ】村雨嬢のちょっといいとこ見てみたい 他
【艦これ】酔いどれ那智姉さんと付き添い羽黒 他

【オラこれ】
【艦これ】Iマス掘りがFマスより優れてる点ってなにさ
【艦これ】今回クリアまで行けない人けっこう出るだろうなぁ
【画像あり】 ボスで回避落ちるし1戦増えはするけど、こっちの方がボス昼戦で随伴を排除しやすいと思う
【艦これ】長門型・扶桑型で道中・決戦と大盤振る舞いしてたよ
【艦これ】改修カミ車用意すればE2なんぼかましになるし、二式水戦とかの水戦を複数用意すれば秋津洲ルートや速吸使用時こいつらに制空ある程度担当させられたりとかなり変わる
【艦これ】E6甲、ボスに全く航空支援が刺さらないぜ!
【艦これ】春風の丙堀、1万ってむしろ雪風気味じゃね?
【画像あり】 終始カスダメだったから
【画像あり】 旗艦の阿武隈は2セット掛け持ち
【画像あり】 あああああああああああああアドバイスぐれ゛だみんな゛

【あ艦これ】
【艦これ】基地航空隊に名前つけた?
【艦これ】金剛ブルマー 他
【艦これ】夕時雨はいいぞ 他
【艦これ】磯波お姉ちゃんが好きで仕方ない敷波ちゃん 他
【艦これ】なぜここまでやって泊地を奪還できなかったのか
【艦これ】ポーラ「今度は本当に絶対禁酒するよ!」
【艦これ】村雨嬢は何故見るたびに性的になっていくのか
【艦これ】大鳳ママの胸に顔をうずめてよしよしされたい 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ボス掘りはガシャン無いだけ精神的に楽な感じ
【画像あり】 駆逐艦3、重巡3でも一応砲撃支援にはなるな
【かんこれ】今回クリアまで行けない人けっこう出るだろうなぁ
【かんこれ】雷巡のフィット砲って何?
【かんこれ】改修カミ車用意すればE2なんぼかましになるし、二式水戦とかの水戦を複数用意すれば秋津洲ルートや速吸使用時こいつらに制空ある程度担当させられたりとかなり変わる
【かんこれ】・ギミック割って、マサカ言ってる?
【かんこれ】航空優勢+秋月型のカットインでは普通に中大破がでるし
【画像あり】 uちゃん掘りしている人って1戦で退却してる?
【かんこれ】航戦が多いのは、Eマスで制空取り易くなるからだと思う
【かんこれ】これから機動でE7甲割りに行くわ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】春風ちゃんの愛称はドリルになってしまうん・・・?
【艦これ】親潮が欲しよぉーーー! 他鬼怒
【艦これ】雷撃支援「俺を無能扱いする奴多くね?」 他龍驤など

【電これ】
【艦これ】「提督・・・妹のポーラが来たのでお祝いに本格的なイタリア料理を作ってみました」
【艦これ】今回の新規艦でお前等誰が一番だった?
【艦これ】個人的に沼り度が 2>5>6=7>4=1>3だったんだけどみんなどう?
【艦これ】艦娘に告白する台詞
【艦これ】基地航空隊が全く仕事しなかった割に善戦したとは思うんだ でもな…こんな数字は狙わなくてええんやで…
【艦これ】お前ら今何やってんの? イベント終わってんの?
【艦これ】今回のイベントって 全艦種に出番あったような コレが総力戦か

【艦これまとめ主義】
【艦これ】アイオワを見た海外提督「クッソ可愛いやんけ!USA!USA!」

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3454
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3453
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3452
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3451
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3450

【艦これまとめ魂】
【艦これ】鎮守府に鯉のぼり!レーベとマックスが吹雪たち共に端午のについて調査!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】舞風でアイオワを迎えに行ってこれを見た時の達成感!
【艦これ】雲龍とローマの出ない人はいつまでも出ない感は異常!他一番所持率の低い艦娘って誰だろう?
【艦これ】資源がヤバイって毎回聞くけど20万くらいあれば枯渇はしないんじゃ…?←そう思うだろ?
【艦これ】時雨ええええ!!!おめでとおおおおおお!!!他時雨画像まとめ
【艦これ】凍りついてく時間(とき)を ぶち壊したい!君が好きだと叫びたいwww他ネタ画像
【艦これ】進水日ということで嫁とケッコンデース!進水日でケッコンする人結構いるな、竣工日はいないのか?
【艦これ】神通さんのリボンも誰かの形見だったりするんだろうか?他神通談義
【艦これ】基地航空が逃げまくって補充できない!うごくんじゃねぇえええええ!!他基地航空隊談義
【艦これ】小池一夫先生3-1クリア!小池先生3-2-1デビューか!

【艦これ速報】
【艦これ】ほんの出来心で大正浪漫な朧と初雪を作った・・・反省はしているが後悔はしていない
【艦これ】大淀の装備って15.2連装砲より3号砲装備した方がもっと火力出たのかな? 他対地装備雑談
【艦これ】今回の後半海域の運動会BGMがもうなんかトラウマになりかけたわ 他BGM雑談
【艦これ】E6って丙だとギミック解除しなくてもなんとかなるの?
【艦これ】色んな駆逐艦がたくさん育ってる人ってどういうレベリングしてるの?
【艦これ】夕染め金剛さん 他なごみネタ
【艦これ】艦これACの鎮守府の廊下で出現する艦娘をカスタマイズしたい 他なごみネタ
【艦これ】北太平洋深海中枢泊地沖「友軍泊地奪還作戦」(E6)攻略検証まとめ
【艦これ】春風も親潮もきっと夏イベントではざくざくドロップするんだ・・・だから今掘る必要はないんだ・・・
【艦これ】大和型持ってないからアイオワは燃費的に抵抗があるだなんて言えない

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4836-a0bc7839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT