艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】みんなの春イベントで一番頑張った艦娘はだれ?【MVP】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】みんなの春イベントで一番頑張った艦娘はだれ?【MVP】
【艦これ】おまえら友軍が実装されたらどんな艦隊送り込んでくれんの?【編成】
【艦これ】公式絵師イチソ氏より「村雨」の3周年記念イラストが到着! 他【お知らせ】
【艦これ】美味しそうに食べる女の子っていいよね!【画像】
【艦これ】E-7丙クリアに必要な資源はどの位?【難易度】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】どうせ みんな いなくなる 他アイオワなど
【艦これ】アイスクリームが食べたい時期になってきましたね 他冷蔵庫
【艦これ】睦月のステータスは クラス:バーサーカー です

【あ艦これ】
【艦これ】戦艦タ級さんは深海棲艦下から見上げたいランキング暫定一位 他
【艦これ】イチソ氏による三周年記念イラストが公開!
【艦これ】徹夜呑み勢、朝のこだわり 他
【艦これ】アイオワが着てるTシャツに書いてある日本語
【艦これ】補給、だーいすき♡ 他
【艦これ】深夜の臍画像スレ
【艦これ】5/18は時雨と金剛の進水日!
【艦これ】今年の水着グラ誰がくるのか予想しようぜ!
【艦これ】そうだ!労基いこう! 他
【艦これアーケード】副砲ってみんなどのタイミングで撃ってる?

【電これ】
【艦これ】なんであんなに砲台カッチカチやねん・・。
【艦これ】なんていうか、お前ら戦艦棲姫さんに慣れすぎだよ。 もっとこう、あの頃の輝きをたまには思い出そうや
【艦これ】今思ったんだけどさ、このイベ終わった後に陸攻・陸戦って配布あるのかな?
【艦これ】基地航空隊はもうちょい使いやすくしてくれたら、面白いのになあ
【艦これ】お前らがあんまり言わないけど育てておいてよかったって艦いる?
【艦これ】三重キラ付けもした! 熟練度もMax! 装備も整えた! いくぞお!!!  T 字 有 利
【艦これ】今回初出で最大の ボイス好み: 通常絵好み: 中波好み: 各々だれ?
【艦これ】ツ級が美少女だったとしよう だがツ級しね
【艦これ】艦娘への甘い言葉選手権
【艦これ】E7甲のトドメの瞬間の画像と編成装備クレメンス

【艦これ速報】
【艦これ】E7甲のラストは勿論水上打撃だけど削りは皆どっちで行った?
【艦これ】○○型の中ではそこそこまとまりそうだけど、それぞれの長女や次女同士で密やかなライバル感でてると滾る
【艦これ】E6道中楽勝やん!ボスこれなら余裕やろって思ったけど調子乗ってたわ・・・
【艦これ】三周年記念の村雨なんだかお嬢様って感じで可愛いな! 
【艦これ】もし霞がボケに回ったら誰が突っ込むの?
【艦これ】白露型や大鯨を担当する玖条イチソ氏の三周年記念「村雨」記念イラストが公開!
【艦これ】松尾芭蕉の奥の細道を久しぶりに読んだら艦これにドップリ浸かったワードが出てくるんだが
【艦これ】村雨「そうですかー、この村雨を放置ですかー」 他なごみネタ
【艦これ】徹夜で呑んだ後といえばコレ! 他なごみネタ
【艦これ】今知ったけど基地航空隊に名前付けられるんだね、名前付けた?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】そこで野中があると大分違うとかなら頑張るぞい
【かんこれ】そもそも41砲改修でネジ足んなくてしばらく貯めてた位だし
【かんこれ】E3の輸送艦隊でヴェルヌイに大発3つつんで第一艦隊ってのもかなりありだしE3で阿武隈は道中安定に相当貢献してくれるぞ
【かんこれ】支援艦隊の構成ってどの攻略サイトをみても戦艦2隻がほとんどなんだけど、重巡にしても大丈夫かな?
【かんこれ】途中で打ち落とされすぎてるんでは?
【かんこれ】水上でもヒャッハーズに艦攻6乗るからもうそれでいいかなって
【かんこれ】E-3甲掘りって一周あたり平均消費どれくらいに収まってる?
【かんこれ】それとも女神その他の課金をさせたいのか
【画像あり】 同じ早霜スキーとして応援してるぞ!
【かんこれ】第二の4隻がカスダメ連発で落とせなかった時はマジで気が狂いそうになった

【艦これまとめ主義】
【艦これAC】みんな艦これACはもうやった?プレイしてみた感想は?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】海外提督ZakさんE-5で資材が尽きる…他E-5ラスダン編成談義
【艦これ】E6甲って支援までに中枢棲姫落とせなかったら負け確定の運ゲーなの?
【艦これ】三周年記念イラストの村雨ちゃんが持ってる花言葉「幸福が飛んでくる」「純粋な愛」「清純」他村雨コラ画像
【艦これ】ローマのガチな方のシスター服とか妄想して萌えてるんだがわかってくれる奴はおらんのか
【艦これ】イチソさん描きおろし「村雨」の「艦これ」三周年記念イラストキタ━(゚∀゚)━!可愛すぎィ!
【艦これ】君にこの謎が解けるか…ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ他瑞鳳画像まとめ
【艦これ】大淀さんに言ってもらいたいセリフ「貴方には此処で果てていただきます」他ネタ画像
【艦これ】もがみんにスカートはかせたくなっただけらくがき他最上画像まとめ
【艦これ】大和ちゃんとアイオワちゃんのお肉に挟まれて窒息したいんじゃぁ^~
【艦これ】アイオワちゃん高速だからって安易に5-4に連れまわしたらあかんやつ?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3449
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3448
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3447
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3446
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3445

【青葉通信!】
【艦これ】徹夜呑み勢、朝のこだわり 他
【艦これ】傘と桜と瑞穂ちゃん 他
【艦これ】瑞穂をお呼びかしら?嬉しいわ。 他
【艦これ】ずいずい(と龍驤さん) 他
【艦これ】瑞鶴ちゃんとケッコンしました 他
【艦これ】何度も聴いてるのに加賀岬の歌詞をサビしか覚えてない瑞鶴 他
【艦これ】ちっちゃい可愛い瑞鳳ちゃん! 他
【艦これ】どこかで働いているらしい瑞雲柄のチャイナ服を着たづほ 他

【オラこれ】
【画像あり】 より多くの提督さんがE-5突破できますように・・・
【艦これ】Fマスで拾ったからD撤退は無いな
【艦これ】あれこれ改修してたらネジより先に41砲が尽きたあんだけ溜め込んでたのに・・・
【艦これ】もちろんギミック解除してるし第二に間宮伊良湖で支援は三重キラ付だけど夜に5隻も残ってる状態
【艦これ】ブラウザでは集金しないんじゃなかったのかよ
【艦これ】E-6前にしてWG1しかないからしばらく篭ってから進めようかと思うんだけど
【画像あり】 全甲クリアして親潮春風掘った人達は運いい人でも資源10万くらいは使うもんだと思ってたわ
【艦これ】上に書かれてるけど、甲アタックさせてクリアはさせたくないんだろうな
【画像あり】 集中配備は盲点だったよ、感謝
【艦これ】スナイプお祈りは消えてないから実質ダブルお祈りなんだよな

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4835-7603e155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT