艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】日向師匠の真似をする瑞鳳 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】日向師匠の真似をする瑞鳳 他
【艦これ】アイオワちゃんにリングを見せる 他
【艦これ】凍りついてく時間(とき)を ぶち壊したい 他
【艦これ】食べられりゅ瑞鳳 他
【艦これ】常に出来上がってる隼鷹さんのお誘い 他
【艦これ】抱き枕を探してる隼鷹さん 他
【艦これ】雪風がお届け【3周年記念】
【艦これ】もがみんと衝突したい 他

【オラこれ】
【艦これ】試行は遅々として進まない。
【艦これ】昨日、やけに重かったんだけど、同様の提督いる?
【艦これ】今回あきついるとだいぶ違うって局面ってあったっけ
【艦これ】今回そんなに戦艦使うのか?
【艦これ】酒の話になるとヤバイ娘に変貌するるのがポーラです
【艦これ】1甲、2乙、3甲、4甲、6甲、5乙、7丙と困難を避けて終了。
【画像あり】 落ちるマスで掘った方がいいのかな
【艦これ】E7甲の地獄に比べたらここは天国だな
【艦これ】E3丙のDFでゆーちゃんを狙って50回以上は周回してるけど全く出ないねぇ
【艦これ】もしあるようでしたらURL教えていただけると助かります。

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】今回あきついるとだいぶ違うって局面ってあったっけ
【かんこれ】夕方は平気だった気もしますが、そういえば午後10時頃もメンテ明け並みに重かった時もあったような
【かんこれ】初期砲だろ、そりゃ。41三連もフィットするはず。
【かんこれ】うちの分まで乱獲されてるんじゃないかと疑いたくなるわ
【かんこれ】次の保守既に完了してたw
【かんこれ】苦手なはずだったのにもうすぐケッコンしそうw
【かんこれ】落ちるマスで掘った方がいいのかな
【かんこれ】E7甲の地獄に比べたらここは天国だな
【かんこれ】既に終わってしまっている相手に行っても変更できないからフリに応えられないんだぞw
【かんこれ】よろしくお願いします。

【電これ】
【艦これ】こいつが俺の親潮探しを邪魔するんです助けて
【艦これ】e6,7を甲でやるにはどれくらい資材いる?
【艦これ】今E7丙のラスダンで沼ってるんだけど、改善点教えろくださいなんでも島風
【艦これ】ふぅ、E7甲やっとクリア出来た 結局基地支援と航空戦でボス堕ちた消化試合だったわ
【艦これ】 ビス子「最近海外艦増えたわね」
【艦これ】アイオワはちゃんとした服着れば美人だよね
【艦これ】艦これ世界の政治
【艦これ】ハンバーガー屋で値切り交渉を始める秋月
【艦これ】アイオワは日本の暑さに対して「ファッキンホット」とか言うんだろうか

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3444
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3443
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3442
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3441
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3440

【艦これまとめ魂】
【艦これ】最近報酬で伊良湖ばっかりくるから間宮をもっと配ってほしいなぁ
【艦これ】E6の難易度迷ってるんだけど、皆はどれにした?他E6談義
【艦これ】甲勲章の呪いって聞くけど強い敵と戦いたいから甲でいくってやつはおらんのか?
【艦これ】もう結構な人数E7クリアして春風持ってるのか?他春風掘り談義
【艦これ】コニシさん春イベント2016オール甲でクリア!おめでとうございます!他絵師の春イベ2016進行状況
【艦これ】菊月改二?「また強くなってしまった…この力、何に使うか…」皐月「もういいかい?」他菊月画像まとめ
【艦これ】イタリア艦の衣装は横乳がすごい(すごい)他ネタ画像
【艦これ】アイオワを育成しようとしたら燃料と弾が飛んでった!燃費悪すぎ!他
【艦これ】みんな秋津洲は育ててるよな!
【艦これ】E6の決戦支援は爆戦より彗星一二型甲みたいな爆装高い方がいいのかな?

【艦娘司令部】
【艦これ】iPhone版が出せない理由 他【アプリ】
【艦これ】WG42って結局何個持っとけばいいの?【ネタ】
【艦これ】本日5月18日は戦艦「金剛」、駆逐艦「時雨」の進水日! 他【お知らせ】
【艦これ】ちょっと大人っぽい響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】地震にあった時のアイオワとポーラの反応【海外勢】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アクィラ実装はよ グラーフが出でたんだからいける
【艦これ】俺資材バケツ0提督、イベント完走(三か月ぶり三回目) 他
【艦これ】なんとかオブなんとかって題名にしとけば名作っぽくなる 他毛根

【艦これまとめ主義】
【艦これ】E5が突破できない提督に足りないのは編成力?それとも信仰心?

【艦これ速報】
【艦これ】Chromeのフラッシュが廃止するらしいけど、艦これは大丈夫なの?
【艦これ】みんなの執務室は家具今どんな感じになってる?
【艦これ】ポーラに一ヶ月間禁酒させたらどうなるの?
【艦これ】アイオワここで逃したら次に逢えるのっていつ頃になるでちか?
【一般】イタリアから見たナポリタンって日本で例えるとなんだ?カリフォルニアロールみたいなもんか?
【艦これ】春風でドリルの髪型出ちゃったけどあと出てない髪型って何かあったっけ?
【艦これ】瑞鶴「「ちょっと・・・どこ見てんのよ!!爆撃されたいの!?」 他なごみネタ
【艦これ】アイスたべたいね 他なごみネタ
【一般】多くの海軍大将らに愛され海軍料亭とも呼ばれている「料亭小松」が全焼!?店内には歴代海軍大将自筆の掛け軸が飾られていたとのこと・・・
【艦これ】Android版艦これに秘書艦を連れ歩いてすれちがい通信で街の提督と交流できる機能が欲しい

【あ艦これ】
【艦これ】今回の大淀さんが作戦概要ペラッペラ喋ることについてどう思う?
【艦これ】瑞穂をお呼びかしら?嬉しいわ 他
【艦これ】瑞雲柄のチャイナ服を着たづほ 他
【艦これ】ずいずい 他
【艦これ】Chromeがフラッシュ廃止て、艦これは大丈夫ですかね…
【艦これ】神風「司令官、袴返してよ…」 他
【艦これ】みんな今回バケツいくつ使った?
【艦これ】どの難易度で今回のイベント進めた?
【艦これ】空母棲姫に対抗しうる力を手に入れるために禁断の秘術に手を染める一航戦 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4834-3bf0017e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT