艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】アイオワ使って気付いたけど、こいつ燃費わりぃ・・・ 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】アイオワ使って気付いたけど、こいつ燃費わりぃ・・・

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】チハたん無双ゲームになるのか
【かんこれ】E-6なら摩耶がいれば大丈夫。
【かんこれ】支援はいらない、ゲージ破壊の時だけ念のため決戦に入れるくらい
【かんこれ】ドイツやイタリアと違って何か違う感がすごい
【画像あり】 消灯(40以上)してたらすぐ行っちゃうわ
【かんこれ】ここじゃ上がらんのか?
【かんこれ】今回そんなにバケツ使うかなあ
【画像あり】 缶積んだ一人オリョクルがおいしいですって
【かんこれ】俺の友達は常時30万無いと不安で仕方が無いらしくイベントのたびに苦労してる
【かんこれ】E-7甲の秋津洲編成ってどんなパターンなの?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3439
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3438
【艦これ】びーちくフォルダー461【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー460【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3437

【艦娘司令部】
【艦これ】E-6丙の攻略編成アドバイス【春イベント】
【艦これ】春イベント終了後の陸上機の入手方法【予想】
【艦これ】春イベント期間は残り二週間! 他【お知らせ】
【艦これ】5月でもとめどなくうーちゃん!【卯月画像】
【艦これ】グラーフの艦装が思ったより大きかった件【フィギュア】
【艦これ】E-5甲攻略編成と決戦支援【アドバイス】

【艦これ速報】
【艦これ】E7甲ラスダンが突破できないんだけど基地航空隊に何か間違いがないか教えてほしい 他基地航空隊雑談
【艦これ】E3のゆーちゃん堀ってどんな編成で行ってる?
【艦これ】わい提督、全キラ付けたはずなのに道中支援が来なくて絶望 他支援雑談
【艦これ】これからやっとE5なんだけど駆逐も出来る限り火力ある子のほうがいいの? 他E5攻略雑談
【艦これ】色々ネタにはされるけど、史実の島風はマジで切ない 他島風雑談
【艦これ】今回のイベントで駆逐古鬼ちゃんやリコリスちゃんが話題になったけどどっちの方が好き?
【艦これ】菊月改二「また強くなってしまった・・・」 他なごみネタ
【艦これ】アイオワさんとTKG 他なごみネタ
【艦これ】E7のFIルート固定はどうやらこんな感じらしい 他E7攻略雑談
【艦これ】ツ級「またつまらぬ敵機を落としてしまった・・・」

【あ艦これ】
【艦これ】提督、ボクに何か用? 他
【艦これ】勤務中につい飲んじゃうバニーガール隼鷹さん 他
【艦これ】みんなーおらにE7甲クリア画像を分けてくれー!!!
【艦これ】照れ菊月 他
【艦これ】艦これサーバー死亡? ※追記有り
【艦これ】見られたからにはしょうがないにゃあ… 他
【艦これ】E6って上下どっちルート使った??
【艦これ】暑いし服がすごい邪魔なポーラ 他
【艦これ】アーケードの雷ちゃんが黒ブラつけてるって本当ですか(絶望)
【艦これ】ぽいまろはわんこかわいい 他

【電これ】
【艦これ】E7甲ラスダンって開幕どうなってればいいんや… 構成やばくない?
【艦これ】何故だ、キラ付けをし始めてから、E-5ボスマスにすらたどり着けなくなった これは信仰心が足りないのか?
【艦これ】E6とか航空支援と開幕航空戦で旗艦落とすのを引くだけだから道中安定な下のが絶対いいと思うわ
【艦これ】鋼材はもうちっと使い道あってもいいよね
【艦これ】→アイオワ「サンキュー♪」 →提督「じゃあ、おまえ今日からうち所属な」 おかしくね? 米軍に帰したれや
【艦これ】坊の岬は大和よりもむしろ数少ない護衛がみんな歴戦の艦なとこが良い
【艦これ】神通って鬼教官キャラつけられてるけど セリフとか聞く限りおどおどしてる女の子なんだが どこが鬼教官??w

【オラこれ】
【艦これ】一応二個装備すればペナルティー無くなるぞ、俺は一個で割ったが
【艦これ】自分で考える頭がないとつらいと思うよ・・・・・・
【艦これ】秋月の代わりは、はつしもふもふで。
【艦これ】ドイツやイタリアと違って何か違う感がすごい
【艦これ】堀りが数周で済んだ幸運でもなきゃそんな数値じゃ収まらないだろ
【艦これ】角川ゲームスも艦これ開発も大した開発能力もないのにユーザーが期待しすぎだと思う
【艦これ】戦艦、航戦を入れて下ルート通ったら?
【艦これ】けど、結局6隻で足りたな
【艦これ】やっぱ安心感でいえば30万教が最強だぜ
【艦これ】ならば機動の方が良くない?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ごはんたべてる娘
【艦これ】俺の母は蒼龍らしい 診断メーカー他
【艦これ】最強なんてない みんな強い

【青葉通信!】
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第116回「提督と、鶴を呼ぶ声」
【艦これ】スネーキング菊月 他
【艦これ】菊月、進水日おめでとう。 他
【艦これ】ネクタイ結べないようなので結んであげるよーと言ったら、「これくらい自分でできる」と断られてしまった 他
【艦これ】パワーアップした菊月改二 他
【艦これ】ゴムの日鈴熊超健全漫画 他
【艦これ】集積地高校生姫 他
【艦これ】久しぶりの沖波! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】スマホ版艦これにさ秘書艦を連れ歩いてすれ違い通信して街の提督と交流できるゲーム欲しくない?
【艦これ】みんなE7甲ラスダンってみんな何回くらいかかってるんだ…?他E7甲クリア画像を見せてくれ!
【艦これ】甲クリアしたけど、春風と親潮掘りやらないやついる?資源20万切って震えるから掘り放置してる
【艦これ】艦これアーケードってまだ並んでんの?行ってなんも出来ずに帰ってくるのはいやだ!
横須賀市にある『海軍料亭』と呼ばれた料亭小松全焼!店内には歴代海軍大将自筆の掛け軸が飾られていた!
【艦これ】沖波ちゃんと眼鏡について語り合いたい!他沖波画像まとめ
【艦これ】アイオワさんとTKG!卵かけ御飯は日本人の心!他ネタ画像
【艦これ】江風ちゃん浴衣です!!!江風画像まとめ
【艦これ】神風ちゃんが着任して思ったんだがこの娘の使い道って何なの?他神風コラ画像
【艦これ】アイオワは海外提督にはどういう反応されてるんだろう?←改でUSA!USA!って歓喜してたよ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4833-d6f087bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT