艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ワイはロケランなんかなかった 他

【オラこれ】
【艦これ】ワイはロケランなんかなかった
【艦これ】ボーキ以外は二五万程度
【艦これ】E2とE5が一番苦労しました
【艦これ】そしてあらかた剥がれたからおかんの仕事が増えた
【艦これ】上等だよ…海域も掘りも両方とも甲略してやんよ…
【艦これ】E6丙ラスダン無理だろこれ
【画像あり】 全キラ付けた道中支援が長距離任務に行った時は30分が凄い長く感じた
【艦これ】霧島さんは、スペック以上の何かを持ってるよね
【艦これ】それ下ルート行ってない?
【画像あり】 E5丙ボスへの基地飛行隊は何がいいですか?

【電これ】
【艦これ】鳳翔「にゃんにゃん♪」 鳳翔「っ.../////」(冷静になり赤面ダッシュ
【艦これ】アーケードってこれvita用に作ってたらもっと儲けられたんじゃね
【艦これ】正直陸上型がファッキンすぎる 無駄に強いしなんか避けるしなぜか駆逐が戦わなきゃいけないし

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】「艦種の性能」じゃなく「機種の性能」じゃないか?
【かんこれ】リコリスは装甲そんなだから三式あれば十分いけるよ
【かんこれ】燃料15万弾薬17万鋼材27万ボーキ15万あります
【かんこれ】ころしてでもうばいとる
【かんこれ】どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
【画像あり】 積んでるいってくれよ?
【かんこれ】あるいはすずくまを比叡とRJに交代するかしか思いつかん……ロケランないです
【かんこれ】沼る人は編成装備支援どれかが変
【画像あり】 3月末に初めて今回初イベでしたが、無事完走できました!
【かんこれ】神かよバシー百万周するわ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3436
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3435
【艦これ】びーちくフォルダー459【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー458【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3434

【艦これまとめ魂】
【艦これ】今回資材0バケツ0きつすぎるぜェ…まけねぇ…まけねぇぞ……(白目)他資源談義
【艦これ】春イベがエグかった今回も夏イベはそれを超えて来そう?
【艦これ】アメリカ駆逐艦娘がきたらこういう感じの服になるのん?他
【艦これ】コンプティーク最新号表紙の大和とIowaの二人の間の谷間に挟まれて死にたい!
【艦これ】「青葉はいいんです。提督の側にいられなくたって、こうすれば一緒にいられますから」他青葉画像まとめ
【艦これ】神風「ばあさんや飯はまだかのう?」金剛「誰がババアデスってー?」
【艦これ】ザララララララララララトゥ!ヘアー!モウヤメルンダッ!他ザラ画像まとめ
【艦これ】曙と霞と満潮のキャラの違いを説明出来る?
【艦これ】E-5からE-7にかけて苦労してる提督さんへ!是非ともこれを見て初心に帰って欲しい
【艦これ】ポーラにうちの鎮守府には酒は置いてないんだって言ったらどうなるの?他酒飲みイメージ艦隊

【艦これ速報】
【艦これ】最近E7の話題が出ないけど、もうみんなクリアしてしまったんだろうか・・・ E7雑談
【艦これ】海外Wikiでの春イベント新キャラ投票は現時点ではアイオワがトップ!
【艦これアーケード】みんなはもうアーケードをプレイしに行った?
【艦これ】大淀さんってスペック超高そうだけど、それで私生活ズボラだったら萌える
【艦これ】何にでも挑戦したいお年頃?ポーラちゃんの砲塔にはモットーが書いてある!
【一般】舞鶴旅行に行ってきたから護衛艦ひゅうが等の写真貼っていく
【艦これ】神風「飯はまだかのう?」 他なごみネタ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】そのメロンパンどうするんだ? 他ストライク
【艦これ】最近神風にかなりハマってる(唐突)
【缶これ】缶詰は、熟成が進んで旨みが増すのよね。

【艦これまとめ主義】
【艦これ】気象庁の皆さんすみません・・・俺らの画像検索がこんな影響を・・・

【あ艦これ】
【艦これ】艦娘が男だったら・・・売れてなかったろうなぁ
【艦これ】物資が燃えつくした集積地棲姫さんです 他
【艦これ】香取「あら...ほほう...?なるほど。これは少し、厳しい躾が必要みたいですね。」 他
【艦これ】沖波ちゃんと眼鏡について語り合いたい 他
【艦これ】初月、お前胸に何か隠し持ってるな?確認させてもらう 他
【艦これ】現時点での春イベントMVPは誰?
【艦これ】アイオワさんとハンバーガー 他
【艦これ】基地の防空いらなくない・・・?
【艦これ】うちゅう雪風 他

【艦娘司令部】
【艦これ】E-7甲攻略に必要な資源 他【春イベント】
【艦これ】一人称が「俺」な可愛い艦娘といえば【画像】
【艦これ】大和&アイオワが表紙の「コンプティーク6月号」絶賛発売中! 他【お知らせ】
【艦これ】ちょっとスケベな二番艦スレェ!!【画像】
【艦これ】おまえらが好きな軽巡娘を挙げていくスレ【画像】

【青葉通信!】
【艦これ】コンプティーク最新6月号の表紙は「大和&Iowa」!付録には「艦これアーケード」用の艦隊カードホルダーも同梱してるぞ!
【艦これ】沖波ちゃんと眼鏡について語り合いたい 他
【艦これ】アイオワ式ダイエット法 他
【艦これ】アイオワさんとTKG 他
【艦これ】大淀さんに言ってもらいたいセリフ 他
【艦これ】事務作業も渋々こなす明石さん 他
【艦これ】5/21(土) より一番くじ「三周年!カレー祭り!」が開始!目玉アイテムにはほっぽちゃんと集積地棲姫が!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4832-f8a9f329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT