艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】甲5提督じゃないし資源の無駄だしでE-7は丙でやっちまおうと思ってるんだが決心が付かない。 誰か俺の背中を押してくれ。 他

【電これ】
【艦これ】甲5提督じゃないし資源の無駄だしでE-7は丙でやっちまおうと思ってるんだが決心が付かない。 誰か俺の背中を押してくれ。
【艦これ】アイオワのボイスに「私たち」ってあるけど、これはアイオワ級戦艦の追加があるよって伏線でいいの?
【艦これ】 結局浮遊要塞ってなんなのさ日向
【艦これ】親潮掘りでアイオワを使って初めて気づいた こいつ燃費わりぃ・・・
【艦これ】このイベントで俺以上の掘り成果あったやつおるの?
【艦これ】72周でようやく春風きた!! 親潮はどこで掘るのがトレンド?
【艦これ】文月教団の歴史にまた一ページ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】みんな着任前は何してた?全然思いだせないんだが?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】お前ら結局どんな難易度で今回の春イベント進んだ?
【艦これ】今回ifとしてのモチーフは良かったなぁアイオワをハワイへ奪還しにいくって展開は熱い!
【艦これ】グッスマより現在【間宮羊羹】と【伊良湖最中】予約中!売り切れ次第予約終了!
【艦これ】一番くじ「艦これ」参周年!カレー祭り!まだ紹介しきれなかったポイントを直前公開!5/21(土)発売予定!
【艦これ】春イベ加賀さん地味に活躍してるね!46スロってなかなか落とされないのが魅力!
【艦これ】高雄風響ちゃん。他響画像まとめ
【艦これ】提督「ちょっと誰~!?ザラにお酒飲ませたの~!?」 提督助けて!!他ネタ画像
【艦これ】雲龍メイドごっこ!他雲龍画像まとめ
【艦これ】夕飯画像とそれを作って欲しい艦娘!今日は何カレーにしようかな…他よこすかカレーフェスタ
【艦これ】友人にお艦と瑞穂と神風と春風見せたら春風と瑞穂気に入ったから始めて見るって言われた…

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アーケードやってみようと思うんだけど留意点とかある? 他AC関係
【艦これ】24歳 学生のうーちゃんか 他二航戦
【艦これ】露骨なエロはエロくないんだよな 他DMM

【あ艦これ】
【艦これアーケード】待ち時間の暇つぶしに何してる?
【艦これ】提督の着衣を自室に持ち込んだ千代田さん 他
【艦これ】「青葉はいいんです。提督の側にいられなくたって、こうすれば一緒にいられますから」 他
【艦これ】江風の浴衣 他
【艦これ】深夜のちょっとすけべな二番艦館画像スレ
【艦これ】ショートパンツタイツプリンツ 他
【艦これ】E7沼ってるんだけどクリアした人って機動と水上どっちでクリアした?
【艦これ】夜中一人でトイレ行けない系嫁艦神風ちゃんかわいい 他
【艦これ】「どこ見てんの~?提督~?」って感じの川内 他

【オラこれ】
【艦これ】人が減ればより人が減る負のスパイラルにしかならんわ
【艦これ】ありがとう悩んでたけど決心ついたわ
【艦これ】ゆーちゃんは次回以降でもここまでの掘りやすさで出ることはないだろうから装備的にもこっち優先でいいと思う
【画像あり】 ちな油12万鉄15万弾5.5万ボ2.5万
【艦これ】昨日の夕方から全員に三重キラ付けて
【艦これ】皆さん、E-2の鹿島は何回くらいでドロップでしたか?
【艦これ】90代の方を見たことがある
【画像あり】 ポーラが最終目的だけど空爆に耐えながら攻略できるか怪しいなこれ
【艦これ】最初は空母機動部隊でD経由で親潮も狙いつつボス行ったらいいかも
【艦これ】それをできると言うのなら大抵のイベントで捨て艦はできる

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3433
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3432
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3431
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3430
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3429

【青葉通信!】
【艦これ】作戦…発動…? 他
【艦これ】まだコーヒーの苦みに慣れない頃のグラーフ 他
【艦これ】ディアンドルを着てノリノリプリンツと恥ずかしグラーフ 他
【艦これ】polaちゃんは酒飲み可愛い 他
【艦これ】千代田の小破ボイスの「やだぁ!」が最強にカワイイ 他
【艦これ】江風ちゃん浴衣です!!! 他

【艦娘司令部】
【艦これ】E-6甲のオススメルート&決戦支援【春イベント】
【艦これ】5/21(土)より一番くじ『「艦これ」 -参周年!カレー祭り!-』開催!【景品一覧】
【艦これ】おまえらの『入手に苦労した艦娘BEST3』挙げてけ!【思い出】
【艦これ】親 潮 の 魅 力【新艦娘】
【艦これ】E-7甲はこれでクリアできますか?【小ネタ】

【艦これ速報】
【艦これ】しれぇ!響が忘れ物してるので届けてきます!3周年記念動画「雪風がお届け」 他動画まとめ
【艦これ】やっぱり基地娘を実装しよう!キャラクター化によるイメージのしやすさは艦これの得意とするものだったはず
【艦これ】実際提督達の今回のイベントの感想ってどんな感じ?
【艦これ】今回のイベントで需要が上がったもの
【艦これ】来週5/21(土)には一番くじ「艦これ」参周年!カレー祭り!が発売!
【艦これ】資材貯め直してるんだけど、こういう時みんなはどこまで貯める?
【艦これ】春風の手に持ってるのがぴこぴこハンマーに見えて仕方ないんだけど・・・
【艦これ】川内「根つめすぎないようにね!」 他なごみネタ
【艦これ+一般】第55回静岡ホビーショーに行ってきましたフォトレポート
【艦これ】北太平洋前線海域「発進!基地航空隊」(E4)攻略検証まとめ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】長門陸奥は思ってるよりずっと強いから大和居なくても困るような事は無いとは思う
【画像あり】 E-2とE-3でバケツ100個ずつ使ったからチキンになってる・・・
【かんこれ】去年も小鬼の設定で先行組が被害にあったよな。今回は規模もだけど、対応も問題ありすぎ。公式がRTA煽るような真似するなよ
【画像あり】 道中は支援なし。航空基地は空母BBAに集中で輪形陣
【かんこれ】8万あったボーキが春風堀を終わった段階で4万5千
【画像あり】 水上、下回りだとボーキに優しいよ
【かんこれ】制空値の高いマップで航空支援使ってみると解るけど、艦戦入れないと航空支援艦隊の制空力が弱すぎて敵艦戦ににこちらの攻撃機落とされまくるんだよ
【かんこれ】結局Romaとは会えなかったどね。
【かんこれ】まあ全く意味がなってほどでもないってことで
【かんこれ】最初は空母機動部隊でD経由で親潮も狙いつつボス行ったらいいかも

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4831-7a0e618d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT