艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】夏イベ新規艦予想!何が来ると思う?他コニシさん頑張りすぎ問題 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】夏イベ新規艦予想!何が来ると思う?他コニシさん頑張りすぎ問題
【艦これ】花京院!イギー!アブドゥル!ポルナレフ!終わったよ…
【艦これ】今回の春イベでみんな長門は使ったの?他何で長門はロリコン扱いされてるの?
【艦これ】艦これの世界って中国は何してるんだろうな?深海って内地に侵攻出来るんかな?
【艦これ】初歩的な質問だが支援艦隊って32号とか33号電探は必須レベルなんでしょうか?
【艦これ】不知火になにか御用ですか。振り向きぬいぬい!他不知火画像まとめ
【艦これ】だんだん余裕なくなってきましたねん。『E2戦略』他ネタ画像
【艦これ】司令官の秘蔵の書を見つけた早霜さんです!他早霜画像まとめ
【艦これ】ポーラとザラのボイスでダメな妹に振り回される姉ってパターンは珍しいなwww逆はよく見るのに
戦艦「大和」の潜水調査開始=ハイビジョン撮影!9月をめどに大和ミュージアムにて公開予定!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3428
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3427
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3426
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3425
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3424

【あ艦これ】
【艦これ】深海嫌われメーター・呼称編
【艦これ】くせっ毛かわいいザラさん 他
【艦これ】高雄「まだやれるのに…。」 他
【艦これ】こういう一緒にゲームが出来る彼女がいたら楽しそう
【艦これ】ボーキ鍋響 他
【艦これ】深夜の翔鶴スレ
【艦これ】ポーラ着任! 他
【艦これ】思わず「うわあああああ」ってなるイベント画像
【艦これ】でんしゃ叢雲 他
【艦これ】5/13臨時メンテナンスの修正点まとめ

【艦娘司令部】
【艦これ】春イベントで沼ってる時の対処法【いつもの】
【艦これ】ログイン画面の艦娘たちが選ばれた理由【考察】
【艦これ】E-5で燃え尽きた提督を奮い立たせる言葉を浴びせるスレ【アドバイス】
【艦これ】本日「よこすかカレーフェスティバル」開催中!他【お知らせ】
【艦これ】基地航空隊のオススメ配置【春イベント攻略】
【艦これ】本日5/13(金)のメンテナンスでのアップデート情報まとめ【不具合修正 等】

【オラこれ】
【艦これ】今頃の質問で申し訳ないんだが
【艦これ】丙ならボス掘りは基地航空隊だけ出しとけば余裕の昼S狙えるよ
【艦これ】春イベ後半の南西任務オリョクルは癒し
【艦これ】そういうゲームになります
【艦これ】どっちかというと個人的にはE2甲>E7甲
【艦これ】今回のイベどう考えても簡単すぎ
【画像あり】 WGうんぬんの話じゃないね。根本的にゲームバランスがおかしい。
【艦これ】配備外して空にすればいいじゃない
【艦これ】ちなみに決戦航空支援は旗艦以外キラ付けいらんからね
【艦これ】第一航空隊に艦戦3+攻撃1、第二航空隊に艦戦1+攻撃3と配置して第二航空隊のワンパンに期待する。

【艦これまとめ主義】
【艦これ】春イベの新規艦はアイオワ推しなんだろうけど、やっぱり神風なんだよなぁ

【電これ】
【艦これ】E7D制空えっぐいな 航空隊送ってもほとんど攻撃機が落とされてカスダメすら入らねぇ
【艦これ】E-5攻略で燃え尽き症候群になったんだが、何か俺を奮い立たせるものない?
【艦これ】丙Dマスヲ改編成じゃなくても落ちるんだな 経験値が若干多く入ってた
【艦これ】E-6温くなってないかな?ないよね、ごめんね(´・ω・`)
【艦これ】親潮はもう半ば諦めるとして、春風ってどこでドロップすんの?
【艦これ】メンテ終了 ポーラなどの新艦娘のステ、航空基地の熟練度特定化未反映不具合修正、親潮のドロップ拡大 イベ1日延長など
【艦これ】E5甲が終わらないよ…ってか戦艦と2択に追いこんでも夜戦で駆逐が姫狙いすぎぃ!!

【青葉通信!】
【艦これ】江風改二は猟犬っぽい 他
【艦これ】「青葉はいいんです。提督の側にいられなくたって、こうすれば一緒にいられますから」 他
【艦これ】ザラ級重巡、一番艦ザラです! 粘り強さが信条です。提督、よろしくね! 他
【艦これ】5/13 メンテナンス終了!新艦娘パラメータ修正など各修正の他、「親潮」の邂逅確率の拡大も!
【艦これ】当ててくる感じの高雄型重巡 他
【艦これ】邂逅時も高雄さんは素敵でした 他
【艦これ】ボーキ鍋装備響ちゃん 他

【艦これ速報】
【一般】疑問なんだけど魚雷発射管って再装填出来ないの?
【艦これ】親潮狙いの提督はどこを周回してる?
【艦これアーケード】連装砲ちゃんの動きからSEGAの青少年への配慮がうかがえる
【艦これ】E7で沼ってるんだけどクリアした人って機動と水上どっちでクリアした? 他E7攻略雑談
【艦これ】誰かE5のIマスでS勝利する方法教えてください!なんでもしまかぜ!
【艦これ】二式水戦をつくることにしたワイ提督、零偵が1機もないことに気付く
【艦これ】空母棲姫に対抗しうる力を手に入れるために禁断の秘術に手を染める一航戦 他なごみネタ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】最後はスナイプだったから結局開幕ワンパンは引けなかったんだよなぁ
【かんこれ】後、一応防空上げて掘りの戦闘早めに処理すると空襲受けない時がある
【かんこれ】イベント前はあんなにイベントを楽しみにしていたのに、今は早く終わらせて平穏な日に戻りたい。リランカや3-2-1が恋しいわ。
【かんこれ】手間かかっても3重でキラ付けてる
【かんこれ】E7丙でDマス経由の親潮・春風掘りした人って航空隊と支援どうしてる?
【画像あり】 くっそwww絶対、勝ったと思ったのにww
【かんこれ】配備外して空にすればいいじゃない
【かんこれ】・・・・キラつけがんばってお祈りします
【画像あり】 それでも1戦目から潜水でお祈り、道中もお祈り、ボスマスも爆撃&スナイプお祈り…
【画像あり】 戦闘直前までに相手が編成を変えてたんじゃないの?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ドスケベハンガーストライキか…… 他コラ
【艦これ】後ろから突いて!ってことでいいんだよね? 他痴漢
【艦これ】提督「霞!!この3人の面倒見といてくれ」

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4830-d10ac78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT