艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】「吹雪、がんばります!」第123話更新デース! 重くて見れねぇデース!! 他

【あ艦これ】
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第123話更新デース! 重くて見れねぇデース!!
【艦これ】どっちの口でも食べる派 他
【艦これ】下着の構造を説明してくれる雲龍さんです 他
【艦これ】「追想 -「艦これ」艦娘と振り返る-(角川文庫)」という謎の本がAmazonに登録される
【艦これ】落ち度 他
【艦これ】2016春イベントE-7「波濤を越えて」攻略
【艦これ】鹿島「ろ、ろーちゃんです!…////」 他
【艦これ】神風コスの瑞鳳ちゃん 他
【艦これ】静岡ホビーショーでアオシマ新作「グラーフ・ツェッペリン」「睦月改二」「摩耶改二」の原型が公開!
【艦これ】独断と偏見で選ぶ比叡のかわいさ 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】・大規模だから15夏レベル、もしくはそれ以上の難易度が来る
【かんこれ】取り急ぎ中枢の予備部隊から抽出して派遣したと考えれば影響が出ないわけが無い
【かんこれ】情報だけで被害者ぶる気はならんって事よ
【かんこれ】平日休みのおっさんでスマンな
【かんこれ】1ユーザーとしては、あんまり面白みないなあというのが率直な気持ち。
【かんこれ】めっちゃうれしいです
【かんこれ】でもドロ率下げるぐらいはやってくるのかね
【かんこれ】また摩耶育てなきゃいけないのかと思うと凹む
【かんこれ】自分の艦隊信じてみるわ
【画像あり】 やっとただ資源が手に入るようになって落ち着いたってもんですよ

【艦娘司令部】
【艦これ】慈愛のまな板艦娘スレ【胸部装甲ネタ】
【艦これ】『間宮羊羹』&『伊良湖最中』の受注が開始【グッズ】
【艦これ】鈴谷の良さがよくわかるスレ【画像】
【艦これ】本日11時よりメンテナンス実施! 他【お知らせ】
【艦これ】発情しちゃった艦娘スレ【画像】
【艦これ】E-5であきつ丸を使った編成&装備【春イベント攻略】

【オラこれ】
【艦これ】みんなUちゃん2隻目何周くらいで出た?
【画像あり】 基礎スペックも考慮したら潮は駆逐3強に食い込めるかEら
【艦これ】駆逐だから最初から捨てられるのはいいかも
【艦これ】1ユーザーとしては、あんまり面白みないなあというのが率直な気持ち。
【艦これ】甘えんなクズゆとりニートが
【艦これ】関西にも来て根付いたとかなんとか。ご先祖様が四国出身なんで妙に得心。
【艦これ】育成は手持ち艦ほぼ改にしてはあるものの60~30Lv水準なので無理かな。。
【艦これ】という予想がいい意味で外れてくれることを願う
【艦これ】やっとイベント取り掛かって今E2削り中
【艦これ】E7水上打撃だと航空基地隊ボスに全振り出来て楽しいなw

【艦これ速報】
【艦これ】軽巡のイケメン枠、苦労人枠って誰だろうな?
【艦これ】公式漫画第123回更新!グラーフ・ツェッペリン登場!GutenMorgen!
【艦これ】イギリスって英国面が上手く作用した結果傑作兵器が出るよな、なお失敗作 他英国艦雑談
【艦これ】こういう一緒にゲームが出来る彼女がいたら楽しそう
【艦これ】ショートランド泊地で通信障害が発生中[復旧済み]
【艦これ】長時間メンテとなればデバック・親潮ドロの他にも追加修正とかありそうな気がする
【艦これ】E6甲やっと終わったけどE7の難易度どうしよう 他イベント必要資源雑談
【艦これ】そんなんじゃダメよぉ! 他なごみネタ
【艦これ】悩みの相談をする阿武隈ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】艦これのリズムゲー欲しくない?ミュージシャン系の艦娘っていたかな

【電これ】
【艦これ】E6甲でラスダン沼ってるんだけれどアドバイスくれ
【艦これ】E7乙でクリアする俺は少数派なのかな 丙だと開幕で終わってヌルいとか言う話聞いて乙にしたんだが
【艦これ】E5クリアしたお方、消費した資源を教えてくださいませ…
【艦これ】ところでいつまで夕立が最強駆逐なんですかね?
【艦これ】E-7甲の決戦支援は艦爆艦攻の配分どうしてますか?
【艦これ】画像検索という闇
【艦これ】E6支援って 正規空母4、駆逐2 正規空母の最小に艦戦、後は艦爆でいいんだよね?
【艦これ】E5って航巡2人にWGと三式じゃダメなの?

【艦これまとめ主義】
【艦これAC】流石セガ!艦娘の中破グラが一部完全にアウトな件wwww

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】味噌汁の具でも語り合おうぜ
【艦これ】艦娘のイラスト描いてると身長に悩む 他おっぱい
【艦これ】いいねえ和装

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3423
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3422
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3421
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3420
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3419

【艦これまとめ魂】
【艦これ】メンテナンス修正内容については【17:30】前後より開始!【18:00】には各サーバ群の再開放!
【艦これ】グラーフ・ツェッペリン着任!「吹雪、がんばります!」更新時間が金曜の正午に変更!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】史実の最後の戦場ってどこだったんだ?
【艦これ】春風の図鑑ボイスの「戦いが終わった後もお守りします」っての破壊力半端なくね?
【艦これ】本日この後【11:00】より臨時メンテナンス開始!作業完了は【18:00】を予定!
【艦これ】大変便利な阿武隈!阿武隈画像まとめ
【艦これ】めっちゃざっくり重巡棲姫ちゃん。コンプ見てから妄想が止まらんぜ!他ネタ画像
【艦これ】雷。こう秘書艦を待機させていたところ全力で頼っていいのよアピールをされていた!他雷画像まとめ
【艦これ】お前ら浜風のことなんだと思ってるんだ…
【艦これ】今回のイベントで一番ヘイト値が上がった深海棲艦は何?【絶対に許さない】

【青葉通信!】
【艦これ】響ちゃんの翻るスカート 他
【艦これ】煌めく瞬間に捕われて 他
【艦これ】雲龍メイドごっこ 他
【艦これ】どっちの口でも食べる派 他
【艦これ】這い出るヲ級ちゃん 他
【艦これ】不知火、せっかくやってくれてるのになんだけど ソレ昨日でおわってるんだよね 他
【艦これ】本気にさせてくれるぜ、ここで 他
【艦これ】(提督の)落ち度 他
【艦これ】UGUMEさんから「古鷹」&「加古」の可愛い三周年記念イラストが!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4829-81d4ba04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT