艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】【5/13(金) 11:00】より臨時メンテナンス 作業終了は同日【18:00】を予定 他

【電これ】
【艦これ】【5/13(金) 11:00】より臨時メンテナンス 作業終了は同日【18:00】を予定

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】艦これDB見たけど、丙でも吸速、あきつが見つかるのか
【かんこれ】中の人は、父親が帰国子女で本人は英検準1級持ちで英語の発音はモノホンだからな
【画像あり】 投入するのもアリだと思った。
【かんこれ】キラ付けしてももらうときはもらうからな。
【かんこれ】個人的には最終編制の方が楽な気がする
【かんこれ】艦これはガチャゲーじゃないから難しいが
【かんこれ】>上限以上にパラメータが増加する不具合が確認されています。
【かんこれ】運営tweetがそれっぽかったから、勘違いしてた!
【かんこれ】メンテ後に手に入っても負けた気がするし
【かんこれ】まあどうせ聞かぬ媚ぬ省みぬで済ますし…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3419
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3418
【艦これ】びーちくフォルダー457【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー456【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3417

【あ艦これ】
【艦これ】ねんどろいど「大鳳」の予約受付が開始!
【艦これ】メイドの日筑摩 他
【艦これ】大変便利な阿武隈 他
【艦これ】和風メイドさん早霜 他
【艦これ】5月11日はU-511の日!
【艦これアーケード】秋月の魚雷モーションがかっこいい
【艦これ】皐月ちゃんとおでかけ 他
【艦これ】も~っと私に頼っていいのよ? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ついに3000超え!?イ級ダメージコンテストかな?

【オラこれ】
【艦これ】艦これDB見たけど、丙でも吸速、あきつが見つかるのか
【艦これ】中の人は、父親が帰国子女で本人は英検準1級持ちで英語の発音はモノホンだからな
【艦これ】航巡2or航巡重巡+軽空母軽巡駆逐2の高速統一で。軽巡はできれば阿武隈がいい
【艦これ】提督!もう休んでください!
【艦これ】「◯連撤退だ!」(呪呪呪)
【艦これ】大げさにしようとしてるだけで結局実害が大したことないからねぇ
【艦これ】>春イベで実装された新艦娘を近代化改修max&改装(改造)前状態でレベルアップすると、
【艦これ】前段海域のどっかにドロップポイント追加かE-7Dでどの編成でもドロップぐらいはくると思うが
【艦これ】演習よし、遠征よし、入渠よし、嫁単艦よし
【艦これ】この調子で夏イベ当日メンテまで春イベ延長しようず

【青葉通信!】
【艦これ】提督に呼び出されて不安になりつつも強がってみせるぬいぬい! 他
【艦これ】ご奉仕してくれそうな鳥海さん 他
【艦これ】改装前のabkmちゃん 他
【艦これ】メイドの日らしいので、メイド阿武隈ちゃん♡ 他
【艦これ】大変便利な阿武隈 他
【艦これ】やっぱりメイド早霜ですよね 他
【艦これ】秘書艦Polaはすぐ脱ぎだして仕事にならない 他
【艦これ】メイドの日だったので和風メイドさん早霜! 他

【艦これ速報】
【艦これ】アメリカの駆逐艦が来たらこういう感じの服になるのかな?
【艦これ】イベント中って出撃時とかどういうBGM聞いてる?
【艦これ】E2で集積地棲姫のグラフィックが変わらないのにゲージ破壊出来た人いる? 他E2雑談
【艦これ】第一機動部隊、出撃!ねんどろいど「大鳳」本日5月12日(木)より案内開始!
【艦これ】静岡ホビーショーにてファニーナイツ「摩耶改二」「グラーフ・ツェッペリン」「睦月改二」等新作艦これフィギュアが続々公開中!
【艦これ+一般】俺らの画像検索がこんな影響を・・・ MXテレビモーニングCROSSでの艦これ気象学紹介に対する提督達の反応
【艦これ】深海棲艦達が新兵器を導入したようです 他深海棲艦雑談
【艦これ】5/11はゆーちゃんの日!
【艦これ】Iowa「ピザは野菜なの!!」 他なごみネタ
【艦これ】提督「霞には悪いんだが、この三人の面倒を見てくれないか?」

【艦これまとめ魂】
【艦これ】第55回静岡ホビーショーにて『グラーフ・ツェッペリン』『摩耶改ニ』『睦月改ニ』の原型見本などを展示!
【艦これ】E5クリア者って戦艦倒せてるの?倒せる気起きないんだけど?
【艦これ】重巡棲姫って美人さんよね!ろでおの絵が可愛すぎてずるいわ
【艦これ】明日【5/13(金) 11:00】より臨時メンテ実施予定!作業終了は同日【18:00】を予定!
【艦これ】しかし今年の夏イベはどうなるんだろうなー5海域くらいでええんやで?
【艦これ】アイオワ限界突破が楽しくなってきたのに修正されちゃうのか…火力400越えワロタwww
【艦これ】今日は5/11でU-511の日!と聞いたのでゆーちゃんらくがき!他U-511/呂500画像まとめ
【艦これ】「アラサーになっても君は”ボク”が抜けないな」他ネタ画像
【艦これ】しおいの艤装、競泳になってもイケてるでしょ?他伊401画像まとめ
【艦これ】アーケードで今のところ中破が一番ギリギリなのって誰?

【艦娘司令部】
【艦これ】E-7甲ボスでS勝利をもぎ取る方法【春イベント攻略】
【艦これ】ねんどろいど『大鳳』予約開始!【グッズ】
【艦これ】みんなのE-5攻略編成見せて!【画像】
【艦これ】静岡ホビーショーにて「摩耶改二」「睦月改二」「グラーフ・ツェッペリン」等のフィギュアが公開! 他【お知らせ】
【艦これ】おまえらのママを紹介するスレ【画像】
【艦これ】E-7甲の機動部隊ルートの制空値 他【春イベント攻略】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】島風は忘れたころに建造できる
【艦これ】丙でいいから頑張って攻略するぞー!
【艦これ】ああいう元気な娘は、やっぱり動くと強いよね

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4828-42358eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT