艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】基地航空隊の休息に注意!?ボーキサイトが自然回復しなくなる模様 他

【艦これ速報】
【艦これ】基地航空隊の休息に注意!?ボーキサイトが自然回復しなくなる模様
【艦これ】皆さん堀りの調子はどうですか?
【艦これ】最新版のFireFoxはFlashの動作が非常に不安定?艦これやってるとよく猫るんだが
【艦これ】E7甲ラスダンで3回ほど油が0になったけどなんとかクリア! 他E7攻略雑談
【艦これ】大天使降臨 !あ^~心が癒されるんじゃ~UGUME氏の古鷹&加古の三周年イラストに対する提督達の反応
【艦これ】古鷹型重巡姉妹等を担当するUGUME氏の可愛い「艦これ」三周年記念イラストを公開!
【艦これ】E7丙の春風ちゃん掘り、支援無しでも安定するかな?あんな最奥をフル支援で周回したら資源全部飛びそう
【艦これ】鳳翔さんちの縁側 他なごみネタ
【艦これ】元気な雷ちゃんの愛らしいモーション 他なごみネタ
【艦これ】1-1で基地航空隊使えるようにならないかな

【艦これまとめ主義】
【艦これAC】何故かポーズをとらないと発射できない魚雷・・・だがそれがいい!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ttp://mmoloda-kancolle.x0.com/image/223636.png
【かんこれ】ありがとうございます
【かんこれ】基本装備に差があるマップは甲、なきゃ丙だな自分は
【かんこれ】でも解析班が自爆特攻しなきゃ、澄まし顔でドロップ率弄り回して今回も終わりだったと思うと…
【かんこれ】おれは600ちょいが最高でラストは1/6スナイプだぜw
【かんこれ】負ける時は負けるな、自分がクリアした時は開幕だけでボスの残りが30で勝てない勝負ではなかった
【かんこれ】道中支援無し、決戦のみ。最後は出番の無かった武蔵をあえて初出撃させたけど
【かんこれ】最後は今までの苦労はなんだったんだってくらいあっけなく終わるし
【かんこれ】距離が長い上に航空戦が主体になるので
【かんこれ】今回は総力戦て言ってたんだから初心者お断りは仕方ないだろ

【艦娘司令部】
【艦これ】航空支援に電探の意味ないってマジ?【命中】
【艦これ】E-2甲ラストダンス攻略アドバイス【装備】
【艦これ】UGUME氏より古鷹&加古の三周年記念イラストが到着! 他【お知らせ】
【艦これ】一般人「艦これやってる人って女の子裸にして喜んでるんでしょ?」【認識】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その83【SS】

【オラこれ】
【艦これ】これ本当ならひどい話だなぁ・・・ここまで墜ちたか
【艦これ】つかギミックの説明が
【艦これ】でも解析班が自爆特攻しなきゃ、澄まし顔でドロップ率弄り回して今回も終わりだったと思うと…
【艦これ】ttp://mmoloda-kancolle.x0.com/image/223636.png
【艦これ】E6E7は航空支援のが火力出るぞ
【艦これ】航空戦か決戦支援でボス倒せなかったら敗北余裕、E-6ってそんなところ
【艦これ】何で減るかわからんよね
【艦これ】平均レベルそれ以下だけど装甲空母3隻でSASASASで素直に終わったよ。
【艦これ】Eの6Mからボス確定ルートわかった?
【艦これ】スクショもちゃんとUPしてやるから楽しみにしとけ!

【青葉通信!】
【艦これ】陸に上がったゆーちゃん 他
【艦これ】U-511ですって! 他
【艦これ】本能覚醒、ですって 他
【艦これ】頼られた気分だけでも味わいたい雷ちゃん 他
【艦これ】雷「GW明けだけど、しれーかん頑張れ!」 他
【艦これ】も~っと私に頼っていいのよ? 他
【艦これ】秘書艦榛名の提督LOVEが止まらない 他
【艦これ】秘書艦大和の正ヒロイン感 他

【電これ】
【艦これ】せ、せめてボス前撤退したときは決戦支援の弾返してくれんかな…
【艦これ】E7の基地航空隊が全然威力出してくれないんだけど積み方間違ってるかな ちな甲。空襲でボッコボコにやられてる気がするんだけど

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】島風には自分も追いつけないよ!! 他食事

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3416
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3415
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3414
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3413
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3412

【艦これまとめ魂】
【艦これ】E-1~4までは甲で狙って行く予定なんだけどE1~4の編成でアドバイスをくれないか?他E1~4の難易度
【艦これ】こういう一緒にゲームが出来る彼女がいたら楽しそう!「モウカエレヨォ!」
【艦これ】初めて基地航空隊使うんだけど何を積むのがセオリーですか?他基地航空隊の名前何にしてる?
【艦これ】UGUMEさんから描きおろし古鷹加古の「艦これ」三周年記念イラストキタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】長波ちゃんにピンクのチューリップはよく似合う!他長波画像まとめ
【艦これ】失敗して~落ちこんだ~♪元気だ~せ~気にしない~♪艦これはいいぞ!他ネタ画像
【艦これ】鈴谷の頭なでなでしたい。他鈴谷画像まとめ
【艦これ】艦これアーケードの魚雷ってなんかアクションしないと出ない仕組みなのかな?他アケ版胸をもっと揺れてほしい!
【艦これ】イベント時の大破ほど嬉しくないというか中破絵を見られるときは大抵嬉しくない!
【艦これ】杉谷提督「熱くなってるのはね体だけなんですよ!頭は冷静ですよいってやりましょう!丙で、さあ来い!」

【あ艦これ】
【艦これ】艦これアーケード5月入荷分が延期に
【艦これ】「自分には、敵艦隊が見えるのであります」 他
【艦これ】UGUME氏による3周年記念イラストが公開!
【艦これ】本能覚醒、ですって 他
【艦これ】男の人ってこういうのが好きなんでしょバリ 他
【艦これ】女性から見た女性受けする男性の趣味らしいけど
【艦これ】神風ちゃんからイベント攻略中の提督へ 他
【艦これ】Firefoxで猫が頻発する報告が多数、最新版への更新に注意!
【艦これ】お前のような駆逐艦がいるか 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4827-97652d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT