艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】北太平洋前線海域「設営隊を揚陸せよ!」(E2)攻略検証まとめ 他

【艦これ速報】
【艦これ】北太平洋前線海域「設営隊を揚陸せよ!」(E2)攻略検証まとめ
【艦これ】たとえカワイイ艦娘でも、獲得出来た提督が少ないと魅力が伝えにくいよなぁ
【艦これ】今回のイベントとコンプのおかげで重巡棲姫が好きになったわ
【艦これ】これってまだE7にギミックがある可能性ってあるのか・・・?ギミック解除方法の公開や不具合修正に盛り上がる提督達
【艦これ】巻雲から始まった「艦これ気象学」まさかのTV進出!5/12(木)MXテレビモーニングCROSSで放送予定!
【艦これ】不具合修正だけでなく親潮のドロップポイントが増える!?臨時メンテナンスは5/13(金)に実施予定
【艦これ】ギミック発動後は春イベ中ずっと継続!ギミックの詳細公開や不具合修正の予告など公開
【艦これ】友人に和服っぽい艦娘見せたら春風と瑞穂が気に入ったから艦これ始めてみるって言われた・・・

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】掘るの疲れたからアーケード行ってくる 他育毛
【艦これ】マァマァ 落ち着けよ
【艦これ】「E-7 波濤を越えて」 参考記事
【艦これ】近所のお姉さん度、歴代覇者の陸奥 他

【オラこれ】
【艦これ】連合な以上消費はある程度あるけど
【艦これ】外したらいけた、それっぽい
【艦これ】もしよければちょっと編成詳しく…
【艦これ】システム上可能なのかわからないが、開始日から今日までにE5以降に出撃した提督には、消費した資源やバケツの何割か返還とかできないのかね
【艦これ】で、光栄に思ったんだよなキモいやつ相手に
【艦これ】基地の制空に本隊が関与できる道理がない
【艦これ】大破進軍する理由がわからない
【艦これ】E3丙堀りで滅茶苦沼ってるのが俺だけなんてイヤだ
【艦これ】親潮チャレンジはメンテ明けまで休止やわ
【艦これ】E-5の「I」だと……!?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】半分以上はE-6で吹っ飛ばした
【かんこれ】バグ放置以外でも踏むだけで資源減らされるマスに後出しギミックとかだからなぁ、Twitter辺りは酷かったんじゃないか?
【かんこれ】E-5終わるまでにIで一度もS勝利とれなかった時のことを考えると今から憂鬱
【かんこれ】いいから黙って対空カットイン秋月型と機銃満載駆逐艦連れてIマスに基地零戦ガン積み四連打してこい
【かんこれ】資源は分からんがアイテム消費は向こうにログ残ってるはずだから
【かんこれ】卯月「呼んだぴょん?
【かんこれ】乙、今から親潮掘りする権利をやろう
【かんこれ】航巡2駆逐4で行ってるんですが中々うまくはまらないので…
【かんこれ】全条件を達成すると中枢棲姫登場時のボイスも変化します。
【かんこれ】自分もRTAは自己責任だし以前もバグがあったから特に先行組だけに補償はいらないと思うが、けど今回は運営が悪すぎる

【艦娘司令部】
【艦これ】E-5甲ラストダンスの攻略法 他【春イベント】
【艦これ】びしょ濡れな響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】5/13(金)に「親潮」との邂逅可能性拡大などの臨時メンテナンスを実施! 他【お知らせ】
【艦これ】みんなで深雪堕ちするスレ【画像】
【艦これ】基地航空隊のオススメ配置【春イベント攻略】

【あ艦これ】
【艦これアーケード】印刷ミスで不穏な蒼龍が排出される…
【艦これ】いつも元気なしおいちゃん! 他
【艦これ】E-6のA・G・LとE-5のIでS勝利をすることでE-6の中枢棲姫への航空打撃力を強化することが可能
【艦これ】長波姉さま凄いかも...です! 他
【艦これ】「艦これ気象学」がまさかのテレビ進出!? 5/12(木)のMXテレビモーニングCROSSで放送予定
【艦これ】浦風の裏側 他
【艦これ】神風と金剛おばあちゃん 他
【艦これ】開幕の航空戦で決着が着くなら艦娘要らなくね?
【艦これ】紅茶大好き金剛ちゃん 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3411
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3410
【艦これ】びーちくフォルダー455【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー454【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3409

【艦これまとめ主義】
【艦これ】「今からE-5だけど気をつける事ってある?」→「祈れ」

【青葉通信!】
【艦これ】提督の嗜虐心を煽るあきつ丸 他
【艦これ】秘書艦香取イズマイワイフ 他
【艦これ】秘書艦沖波を膝の上に乗せて頭を撫でていたい 他
【艦これ】お前のような駆逐艦がいるか 他
【艦これ】もしアイオワが深海棲艦を見るのが初めてだったら。 他
【艦これ】アイオワと金剛 他
【艦これ】長波姉さま凄いかも...です! 他
【艦これ】お花似合うからずっと持っててほしい長波サマ 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】コンプティーク6月号のCMキタ!大和が出演!表紙はアイオワと大和!他「艦娘型録」
【艦これ】駆逐古鬼のセリフって汎用性高そう(コラとかに)なので作ってみた!
【艦これ】5/13(金)メンテ実施!『「Pola改」への水上戦闘機搭載可』『「親潮」邂逅可能性の拡大』各表示等修正予定!
【艦これ】春イベで実装された新艦娘のパラメータが増加する不具合を臨時メンテナンスで修正予定!
【艦これ】春イベギミック詳細発表!E6『A/G/L』・E5『I』で各一回S勝利すると中枢棲姫への航空打撃力が向上!ボイスも変化!
【艦これ】現時点の春イベ2016各作戦海域の攻略突破率発表!全作戦参加者ベースの前段作戦突破は約40%!
【艦これ】一人でトイレに行けない暁他暁画像まとめ
【艦これ】独断と偏見で選ぶ比叡のかわいさ!ヒエー!他ネタ画像
【艦これ】次は涼月、冬月くるか?しずまさん「秋月型は人生って感じで頑張りたいと思います」他涼月史実談義
【艦これ】親潮(の中破)はいいぞ、最高だ!必死で下着を隠そうとしてるこの足の曲げ方にエロスを感じるのよ!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4826-c4d8dbe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT