艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】(見間違いでなければ)集積相手に500以上だしてワンパン 他

【オラこれ】
【艦これ】(見間違いでなければ)集積相手に500以上だしてワンパン
【艦これ】駆逐2隻は、片方は対空カットイン仕様だったけど、もう一隻は主主WG42がいいかと。でも多分WG42持ってないよねえ?
【艦これ】1マス目の開幕爆撃で加賀ワンパン
【艦これ】そこが問題点、どう改善していこうか…ちな陸攻*2烈風*2ですね
【艦これ】掘れば地獄、掘らぬも地獄、出た時のみ天国じゃね?
【艦これ】お前らが満足するような英語力もった声優っているのか?
【艦これ】これからE5甲なんだが、駆逐艦をカットイン仕様にする意味ってないよね?
【艦これ】ロケランはどう持たせたらいいだろう?
【艦これ】行動半径長い艦戦なら21型熟練帯maxが4隊あるが
【艦これ】軽巡も阿武隈改二が一番いいんだけど

【艦これ速報】
【艦これ】「Iowa」と「神風」が限界突破!?レベルアップ時にステータスが近代化改修限界値を超えてしまう状況が発生している模様
【艦これアーケード】この程度でいいから姉がほしい  
【艦これ】今からE5行ってくるんだけど、秋月型以外の駆逐艦って誰を入れたら良いの? 他E5攻略雑談
【艦これ】E6のギミック発動後みんなはどのルートで攻略したの? 他E6攻略雑談
【艦これ】オーケストラ物販のネット通販は今月下旬より案内開始!
【艦これ】古鬼ってことはそのうち新鬼も出てくるんかな ?
【艦これ】今イベは航空巡洋艦の使い所が重要だよね
【艦これ】艦々日和第115回更新!提督と一足遅いバレンタイン 他なごみネタ
【艦これ】航空戦艦の時代来てた 他なごみネタ

【電これ】
【謝罪】今回の事につきまして
【艦これ】E-6ギミックはリセットなしっぽい?
【艦これ】E-5甲航戦2重巡1駆逐3編成でクリア!! 沼ってたけど、基地航空隊見直したら二回連続でリコリス落とせた
【艦これ】E6ギミック解除できた人いたらどこスタートか教えてくんろ

【あ艦これ】
【艦これ】決戦の地へ 他
【艦これ】「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団のCD化を準備中!
【艦これ】ゴム鉄砲で脅してくる鈴谷 他
【艦これ】水戦の熟練度ボーナスが艦戦と同じになってる!?
【艦これ】艦これ仕様のハイレゾ対応デジタルオーディオプレイヤー&ヘッドホンが完全受注生産でタカラトミーアーツから近日受注開始!!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】とりあえずE7の方が時間が短い
【かんこれ】防空しないとボスへの攻撃部隊も弱まるようなメッセージ出たので
【かんこれ】航空隊のダメージがE6に比べて全然入らないからキツすぎる。
【かんこれ】資源は貯め込んでるからあまり気にしないが
【かんこれ】距離が足りてない機体の分は効力を発揮しない説がある
【画像あり】 すまん、結果は最初に書いてあるんだ
【かんこれ】E3が一番難しいわ、道中のチ級とかボスのネ級でA勝利すらいけん
【かんこれ】大淀改二実装されてるとか未来から来た人かな?
【かんこれ】問い合わせはもう出してるよ
【かんこれ】素で性能高い長良とか

【青葉通信!】
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第115回「提督と一足遅いバレンタイン」
【艦これ】暁にゃんこ 他
【艦これ】一人でトイレに行けない暁 他
【艦これ】暁ちゃんに美味しいものをたくさん与えたい 他
【艦これ】神戸屋鈴谷さん 他
【艦これ】比叡ちゃん髪伸ばさないのかなぁ 他
【艦これ】提督、決戦の地へ 他
【艦これ】ぷんすかぜ 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】「E-6 友軍泊地奪還作戦」 参考記事
【艦これ】雨でも傘ささない艦娘
【艦これ】まるゆですか!?
【艦これ】E6関連のレスまとめ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3403
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3402
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3401
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3400
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3399

【艦娘司令部】
【艦これ】アイオワの英語力がガバガバと話題に【海外艦】
【艦これ】E-4攻略編成&装備アドバイス【春イベント】
【艦これ】『クラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団』がCD化決定! 他【お知らせ】
【艦これ】秋津洲『大艇ちゃんは渡さないかも!』【画像ネタ】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】アイオワ改の偵察機ってどうなの?日本の水上機強くない?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】アイオワと神風が限界超えてステが上がるバグ発生中!改装しないで近代化する限界突破!
【艦これ】島風って何レベルでIowaに進化するんだっけ?他日米英独伊そろいマーシタ!
【艦これ】パラオのまるゆ提督さん春イベ2016全海域甲作戦クリア!スゲエエエエ!おめでとうございます!
【艦これ】建造縛り提督さん春イベントクリア!そしてまるゆ提督さんE6クリア!他イチソさん春イベ攻略!
【艦これ】本日【5/8(日)14:00】より新規着任サーバ開放を再開予定!新規着任される提督皆さんへ!
【艦これ】「艦これ」クラシックスタイルオーケストラのCD化準備中!後日続報をご報告!
【艦これ】約70年前の今日5/8(日)は陽炎型駆逐艦「親潮」らが戦いの中で失われた日!
【艦これ】艦これオーケストラ夜の部についての提督さんの反応!しばふさんに続きじじさんもオーケストラに行っていた!
【艦これ】平時もイベント時も攻略・支援・遠征に至るまで縦横無尽の大活躍。他綾波画像まとめ
【艦これ】今回のイベントキツすぎて諦めかけてる提督を励ましてくれる朝潮ちゃん!がんばれがんばれ!他ネタ画像

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4824-ff7ade8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT