艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】E-6甲ギミック解除暫定でまとめてみたよ!中枢棲姫のセリフの最後に「まさか…」という音声のみ追加される!? 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】E-6甲ギミック解除暫定でまとめてみたよ!中枢棲姫のセリフの最後に「まさか…」という音声のみ追加される!?
【艦これ】艦これオーケストラのために初めて東京来たけど東京ってすげえな!
【艦これ】艦これオーケストラポスターしずま艦総出演!みんないいとこのお嬢様育ちっぽい!
【艦これ】GWの素晴らしさを噛みしめる伊19ちゃん!伊19画像まとめ
【艦これ】五月雨ちゃんにGW終了のお知らせ!あと土日があるから(白目)他ネタ画像
【艦これ】夜戦はねー山雲、すこ~し苦手かなー という未来のほんわか姉さん候補山雲に夜戦をいっぱい教えたい。他山雲画像まとめ
【艦これ】外人がKAMIKAZEって検索してたら神風ママァー!とか言ってるの出てきたらどうするつもりなの?
【艦これ】E6甲の開幕爆撃結果!甲だときついのねん!高熟練度の艦爆が重要なのかなやっぱ
【艦これ】パラオのまるゆ提督さんE5を5隻でクリア!まるゆを連れて行けない海域は1隻抜いて行く姿勢www
【艦これ】Polaとケッコンしました!ケッコンボイスまで酒で草かんぱーい!他新艦娘ボイス集動画!

【電これ】
【艦これ】E5で全然航空隊活躍しないなあ特にボスマスで撃沈どころか小破1くらいしか出ないんだよなあ 何か積み方間違ってる?
【艦これ】丙E-4機動部隊、これで凸してるんだが何か突っ込みどころあったらお願いしたいでち…
【艦これ】艦これオーケストラビジュアル 武蔵と長門がタキシードでイケメンすぎるwwwww
【艦これ】艦これオーケストラのために初めて東京来たけど東京ってすげえな 高い建物ばっかりだしバスは先払いでWi-Fiなんかついて
【艦これ】E6丙攻略メモ
【艦これ】これE6がギミック発見されたらE5が今回最強海域になりそうだな
【艦これ】【朗報】E6ギミック 5時経過後もギミックリセットせず
【艦これ】E6Bにギミック判明!?潜水艦マスがキーか
【艦これ】神風を神通と間違えて解体した件について
【艦これ】もしかして春イベントでは航空巡洋艦たくさんいる?

【艦これ速報】
【艦これ】艦これオーケストラ昼の部終了!完全受注生産で艦これ仕様のオーディオプレーヤー&ヘッドホンがオーケストラ音源を同梱して後日販売決定!
【艦これ】心の支えにみんなのE5突破時の編成スクショ見せてくれ・・・
【艦これ】イベントの進捗はいかほど?資源どのくらい使った?
【艦これ】艦これオーケストラのポスターの全体図がしずまオールスターじゃないか!
【艦これ】本日5/7(土)夜以降に「艦これ」オルゴールが「母港・シズメシズメ・提督との絆」の三種類で案内開始!
【艦これ】今回の春イベントで腹が立つ深海棲艦ランキング作った
【艦これ】E6でボスが柔らかくなるギミック発覚!見た目の変化はなくセリフ変化のみ
【艦これ】春のJKづほちゃん 他なごみネタ
【艦これ】初夏の放課後 他なごみネタ
【艦これ】皆今回のイベントでレア艦ドロップしてる?時津風しかでてないんだが・・・

【青葉通信!】
【艦これ】ゴスロリ天津風ちゃん 他
【艦これ】髪結い中の神風ちゃん 他
【艦これ】剣術もできる神風ちゃん 他
【艦これ】長波「最近はかもってつけなくなったねェ」 他
【艦これ】エンジェル綾波ちゃん 他
【艦これ】綾波「アヤナミーン ぶいっ」 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】しずまオールスターじゃないか!
【艦これ】おぱんつだと駆逐艦スレになりそう
【艦これ】ビスコってなんで下に何も履いてないの
【艦これ】何!?今日は駆逐艦を書いていいのか!?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ついに瑞雲の時代が!?いや、コラだろ?コラだよな・・・?

【オラこれ】
【艦これ】空母おばさんと悪さめちゃん倒しに行くんだ!
【艦これ】三式弾ぶち込めるなら
【艦これ】
【艦これ】大半の提督の最後は丙に落ち着くと信じたい…
【艦これ】言うほど瑞雲特攻効果ないよ
【艦これ】巻き戻しやったら荒れるだろうから何かしらの保証は必要にはなるけど今の状況よりはマシ
【艦これ】のせいで俺の中にヴェルに食いしん坊属性がついてしまった。大歓迎だが
【艦これ】ガン積みはしてたけど慢心してて潜水艦は付けてなかった
【艦これ】今でてもイベントに間に合わないじゃないですかー
【艦これ】そうか・・・もう少し頑張ってみるか。E5甲で資源溶けそうだわ(白目)

【艦娘司令部】
【艦これ】イベントで大活躍した艦娘を褒めちぎるスレ【いつもの】
【艦これ】本日は三周年記念 クラシックコンサート開催日!ネット通販の準備も進行中!他【お知らせ】
【艦これ】WG1個だけでE-5甲をクリアする編成【春イベント攻略】
【艦これ】E-6で瑞雲が大活躍の兆し【特効】
【艦これ】ゴムの日の響ちゃん 他【画像】

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 弾薬とかは道中決戦滞り無く出してるんで、毎回結構減るんだ
【かんこれ】削りなんて3日前に終わってるんや・・・
【かんこれ】春風と親潮はE7丙でも泥いけるんか
【かんこれ】
【かんこれ】噂の航空支援の前にまずはボス着だわ
【かんこれ】基地娘>弱々しくて守らなきゃ的な雰囲気だったら最高
【かんこれ】もしくは5/5のメンテ時点で巻き戻してやり直しとかさ
【かんこれ】昼に削れてれば三式弾装備の夜戦連撃で間に合うし
【かんこれ】うちは近代化回収はフルのもがみんに頑張ってもらってるよE2
【かんこれ】俺はE5甲駆逐4ルートでやってボス到達25回D21回A1回S2回B1回だったよ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3398
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3397
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3396
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3395
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3394

【あ艦これ】
【艦これ】E-6甲ギミック解除について暫定でまとめてみた
【艦これ】オーケストラのしずまオールスターイラストが素晴らしい
【艦これ】利根「こどもの日というが、吾輩は言うほど子供ではないぞ?」 他
【艦これ】酔った飛龍さん 他
【艦これ】綾波「アヤナミーン ぶいっ」 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4823-b47c0941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT