艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】E1のボス前の撤退率がヤバい件について 他

【電これ】
【艦これ】E1のボス前の撤退率がヤバい件について
【艦これ】ところでお前らWG何個持ってんの?
【艦これ】E5丙攻略メモ
【艦これ】47回出撃してE-5のラストダンスが終わらん 支援は全力、何度やっても初手で三式弾員が死ぬ 全キラ、間宮伊良湖ガン使いでもダメ
昨日の臨時メンテ明け以降、「嵐」「鹿島」「伊401」「U-511」の複数保持状態でのドロップについて不具合が確認 修正入る
【艦これ】やっぱりE2ってカミ車ないとムリっぽい? ラスダンがクリアできない…

【艦娘司令部】
【艦これ】ここだけローテンション鎮守府【ネタ】
【艦これ】早くも大人気の神風ちゃんイラスト【画像】
【艦これ】イベント海域でのドロップ不具合について 他【お知らせ】
【艦これ】神風型駆逐艦『春風』ドロップ情報【新艦娘】
【艦これ】みんなのE-5攻略編成&ドロップ情報【春イベント】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】今日のじじ氏!「きょうはゴムの日なのか…昨日がこどもの日できょうはゴムの日か…」他絵師さんの反応
【艦これ】吹雪、がんばります!特別編。第六駆逐隊と増設バルジ!響がアホの子にwww公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】春イベ第一作戦海域では「あきつ丸」「速吸」「大鯨」「阿賀野」「早霜」「清霜」などとの邂逅可能!
【艦これ】「嵐」「鹿島」「伊401」「U-511」の複数保持状態でのドロップについての不具合を修正!
【艦これ】海域突破出来ませんっ!他清霜画像まとめ
【艦これ】神風と金剛おばあちゃん!年は考えるな!他ネタ画像
【艦これ】大天使&艦これで画像検索した結果!すごいなこの国www他みんなの天使(艦娘)は誰?
【艦これ】E6ってみんな敵は潰せてる?半分削るので精一杯なんだけど
【艦これ】じじさん「こどもの日」正直もっとじじイタ駆逐みたい気はする!
【艦これ】E7甲突破者が現れたので春イベ甲作戦の報酬をまとめてみた!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】もう収拾つかんぞ・・・
【かんこれ】空母2第2に戦艦なしなら5戦で済むらしいよ
【かんこれ】数年前に上がるネタだろこんなん、クッソ今更すぎて草も生えない
【かんこれ】ところで朝雲は今回ドロップなしなのかな冬イベのリベンジをしたかったのだが
【かんこれ】統計の元データが専ブラからのデータ送信
【かんこれ】データ系解析系はみんな敵に回すし柔らかソーシャル()完全崩壊
【かんこれ】検証部信じるならこれメンテ前だからね
【かんこれ】まだ分からんから様子見
【かんこれ】新規要素を組み込む前に全面改修していくべきなんだがコンテンツとしては
【かんこれ】スパゲティではあるけど所持制限は不具合じゃねぇよ頭が腐ってんのか

【艦これまとめ主義】
【艦これ】セガ「艦これACええ感じや・・・今度こそ家庭用ハード出すで!」銀行「ダメです」

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3393
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3392
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3391
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3390
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3389

【オラこれ】
【艦これ】全然管理できてないんだな…
【艦これ】時代は瑞雲ガン積み師匠らしいぞ
【艦これ】お前去年引退してるのに張り付きとか暇人だな
【画像あり】 なんかE6情報仕入れに他のスレいってみたけど、瑞雲ガン積みふそましろで開幕ワンパンでたらしい
【艦これ】航巡と駆逐の主力出すか・・・
【艦これ】イベント報酬で三つだね
【艦これ】結局三隻目のUちゃんは取れるようになったの?
【艦これ】しおいとゆーが対象な時点でなぁ、これが吹雪と那珂ちゃんとかだったら
【艦これ】検証部信じるならこれメンテ前だからね
【艦これ】現在のスタッフが下手に触るとどこで不具合が起きるかわからないってのは聞いた

【青葉通信!】
【艦これ】袴飛龍はかわいい(かわいい) 他
【艦これ】青葉改二 ・・・・妄想するくらいはいいよね 他
【艦これ】 他元気メイド大潮(改二) 他
【艦これ】神風と金剛おばあちゃん 他
【艦これ】ねーのーひー 他
【艦これ】作戦発動!!! 他
【艦これ】新人メイド朝潮 他

【艦これ速報】
【艦これ】瑞雲でダメージ1000OVER!? 瑞雲の時代がきたな・・・
【艦これ】E5報酬も即お嫁さんに!Polaとケッコンカッコカリした提督現る!
【艦これ】南方ラバウル基地戦域「ラバウル航空撃滅戦」(E5)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】北太平洋深海中枢泊地沖「北太平洋深海中枢泊地沖」(E6)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】E6甲に爆戦アタックで挑んでる提督たちに聞きたいんだが航空支援の装備って爆戦x16?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】「E-5 ラバウル航空撃滅戦」攻略
【艦これ】涼月はなぜ生き残ったのか不思議なレベル

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4822-a0ab56bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT