艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】E7甲クリアした提督さん出たあああああ!!!基地航空隊すげえええ!!他演習でアイオワ持ちが出た! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】E7甲クリアした提督さん出たあああああ!!!基地航空隊すげえええ!!他演習でアイオワ持ちが出た!
【艦これ】E7ボスで春風ドロップした提督さんキタ━(゚∀゚)━!Aでも出るのか!他
【艦これ】これが本来の「基地航空隊」!防空はちゃんとしないと【空襲】で資源にダイレクトアタック!
【艦これ】春イベント2016【開設!基地航空隊】の作戦期間を【5/30(月)】まで期間延長!
【艦これ】「基地航空隊」や航空打撃力関連の不具合を修正!本来の【航空打撃力】の発揮!
【艦これ】明朝【08:30】より「基地航空隊」関連及び航空打撃力の不具合等の修正を実施!終了は【10:00】予定!
【艦これ】ゴムに密かに穴をあけておく鳳翔さんです他鳳翔画像まとめ
【艦これ】建造時、おへそを見られるのが恥ずかしくて隠しながら自己紹介する夕張!他夕張画像まとめ
【艦これ】秋津洲vsティンパニ!ポコポコポコポコポコデェェェェン!他ネタ画像
【艦これ】E-2ってWG2個じゃ攻略無理な感じなのか?どなたか編成と装備のアドバイスいただけないでしょうか?

【オラこれ】
【艦これ】速吸改修したら速攻E-2割りたいのに。
【艦これ】E-2は高戦1軽巡1駆逐3軽空(高速)1で道中かなり安定するな
【艦これ】第1に正空2軽空1かつ第2に戦艦なしでM→ボス(逸れ有?
【艦これ】e5に使ってしまおうかな
【艦これ】S勝利ドロップ率が倍くらい違うっぽい
【艦これ】丙でやってるけどその編成でもいい?
【艦これ】素直に流星改並べておけばええのんか?
【艦これ】そもそもなんのために空襲で資源削ってくるのって話だわな
【艦これ】俺もメンテで実装されるまで出撃艦隊が空襲受けると思ってたわ、こちらの支援遠征みたいに戦闘前に爆撃されてく感じで
【艦これ】ろ号終わらせるのももう諦めてる

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3388
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3387
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3386
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3385
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3384

【艦これ速報】
【艦これ】E5甲のI&Eマス空襲による資源変化まとめてみたよ
【艦これ】この絶望的な状況で希望がみつかる名言教えて
【艦これ】春風のドロップがE7ボスマスにて確認!A勝利でも出るっぽい!
【艦これ】空襲で備蓄資源に損害がああああ!みんなちゃんと防空はしようね・・・
【艦これ】北太平洋戦域「波濤を超えて」(E7)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】内火艇+戦車でカスダメなんだけど、大発+内火艇じゃないとシナジー無いの? 他E2装備雑談
【艦これ】臨時メンテでの基地航空隊や航空打撃力関連の修正情報公開!
【艦これ】駆逐古鬼を見た提督の30人に1人くらいは想像してそうなこと
【艦これ】基地航空隊関連、及び各海域ボス艦隊に対する航空打撃力の不具合等の修正メンテナンスは8:30~10:00を予定!
【艦これ】一人遊びに興じる霞ちゃん

【青葉通信!】
【艦これ】「そんなところで何してるんだ?」 他
【艦これ】ドリル春風 他
【艦これ】髪結い中の神風ちゃん 他
【艦これ】龍驤のいたずら 他
【艦これ】「連休退屈かもー( ´・ω・`)」 他
【艦これ】海域突破出来ませんっ! 他
【艦これ】ヘーイ シレーカーン、清霜デース! 他
【艦これ】今日から中学生ずい 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】E5関連のレスまとめ
【艦これ】役員の人ってどんなこと聞いてくるのよ・・・
【艦これ】朝潮型は健全な画像しかないだろ?
【艦これ】「E-4 発進!基地航空隊」攻略

【艦娘司令部】
【艦これ】響ちゃんと休日デート 他【イラスト】
【艦これ】E-2甲攻略編成・装備アドバイス【春イベント】
【艦これ】春イベント作戦期間が5/30(月)まで延長!他 更新内容【お知らせ】
【艦これ】不具合修正のメンテナンスを5/5(木)8:30~10:00間にて実施予定【お知らせ】
【艦これ】ポーラはじじニキの最高傑作【新艦娘】
【艦これ】『拡張作戦』『後段作戦』の不具合修正について【メンテナンス】
【艦これ】E-6攻略は修正されるまで待った方がいいぞ【難易度】

【電これ】
【艦これ】E-5って航巡1重巡1駆逐4でもおk? 航巡2で火力足りる気がしないから鳥海さんあたり入れたいんだけど
【艦これ】E6に希望は見えましたか?
【艦これ】E-5沼った ここだけでろ号終わりそうw
【艦これ】E-5甲のI&Eマス空襲による資源変化まとめてみたよ
【艦これ】E7報酬:熟練搭乗員・勲章*2・Iowa・甲種勲賞
【艦これ】E5の難易度ってむしろメンテ前より上がってないでち?
【艦これ】E5の防空、烈風マシマシでも損害はでかいけど ボーキ80減くらいだから、意外と効果はあるのかないのか
【艦これ】みんなちゃんと防空はしようね
【艦これ】メンテ終了 基地航空隊や空襲周りがいろいろ修正
【艦これ】臨時メンテナンス実施 完了は【10:00】を予定

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】制空優勢にして昼連撃に全てをかける
【画像あり】 基地航空隊と航空支援が鍵らしいけど編成強すぎだな
【かんこれ】試行回数何回ぐらいでした?
【かんこれ】E6にもいた方が良いとは思うけど、E5の方が効果は高いと思う
【かんこれ】どうやったらEを抜けれるんだ戦力が低すぎる、支援入れても撃ち漏らしたフラルが確実に駆逐艦をワンパンさせてくる
【かんこれ】E2とE3は同じ艦使えます?
【かんこれ】何そのライオンの檻から肉拾って来いみたいなムリゲー
【かんこれ】何かまだ良くわからんなw
【かんこれ】未だ産廃扱いされたままの雷撃支援は…
【かんこれ】徹夜でE4まで一気にクリアしたから頭おかしくなっとるわ

【あ艦これ】
【艦これ】ポーラのボイスで提督が脱ぐのを止めてるらしきセリフあるけど....
【艦これ】なんか思ってたアニメ艦これ二期と違う 他
【艦これ】清霜デース!ヘーイ シレーカーン 他
【艦これ】「基地航空隊」と「航空打撃力関連」の修正が実施
【艦これ】「拡張作戦」「後段作戦」の不具合修正のメンテナンスは8:30~10:00に実施予定
【艦これ】敵の砲撃を避けるために船速上げると艦娘の腰がこわれるアーケード 他
【艦これ】「拡張作戦」「後段作戦」の修正更新は"明朝"を予定
【艦これ】艦これイベントあるある

【艦これまとめ主義】
【艦これ】3年も継続してると「提督がリアルに無くなったアカウント」とかあるんだろうな・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4821-1fcbb764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT