艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】神風とケッコンした提督あらわる 他

【あ艦これ】
【艦これ】神風とケッコンした提督あらわる
【艦これ】「航空撃滅戦」海域で敵が空襲しない・基地航空隊の敵ボスへの打撃力が少ない等の不具合を修正」するメンテナンスが【本日夜~明朝】に実施予定!

【電これ】
【艦これ】・・・ひょっとして今回って2015夏より難しくね?
【艦これ】E1編成のままE4最短ルート行けたけど 第二の駆逐を重巡に変えても最短ルート行けたので編成晒し
【艦これ】 神風のgoogle検索は結構難易度高そうだな
【艦これ】まだ後段作戦行ってない提督は突貫するの?
【艦これ】現在「航空撃滅戦」海域で敵が空襲しない・基地航空隊の敵ボスへの打撃力が少ない等の不具合が 夜から修正で後段到達した提督にお詫びあり
【艦これ】E7ラスダン オール姫が来るって冗談で言ってたら実現しちゃった
【艦これ】E4丙攻略メモ
【艦これ】制空権も取られ、戦車・ロケラン要員が軒並吹っ飛んだ絶望的な状況の最中に現れた大天使
【艦これ】E6の空母おばさんを叩いてボスに挑んだ結果
【艦これ】E7甲 何この無駄な全員集合

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】春イベ 基地航空隊に関して
【艦これ】「E-3 前線飛行場を設営せよ!」攻略
【艦これ】お前ら茶髪艦ってだれ一番に思い浮かぶ?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】気が付けばこんなものを作ってた…また集積ちゃんがいじられるのかwww他コラ画像
【艦これ】今回ドロップ艦って春風と親潮だよな?どこで落ちるか情報でてる?他親潮ドロップした提督現る!
【艦これ】修正完了まで後段作戦まで到達で掛け軸が贈られると知った提督さんたちの反応!後段作戦行かなきゃ(使命感)
【艦これ】春イベ2016拡張・後段作戦に不具合が発生!後段作戦に交戦中の提督さんにイベ後お詫び掛け軸と陸上機を贈呈!
【艦これ】時雨「僕達提督といや・・僕と君、三周年だね・・・」他時雨画像まとめ
【艦これ】ネタバレ注意!新艦娘「神風」「春風」「親潮」「Pola」「Iowa」「駆逐古鬼」「リコリス棲姫」「中枢棲姫」のグラ公開!
【艦これ】E3の新ボス旧型駆逐艦『駆逐古鬼』!E-3攻略報酬は新艦娘『神風』!他神風ステータス
【艦これ】E6にギミックが存在!?E6の空母棲姫を叩いてボスに挑んだ結果!
【艦これ】春イベント2016【開設!基地航空隊】のお札情報のまとめテンプレを作ってみた!
【艦これ】E-6クリアした提督さんE-7へ!E7ボスは【中枢棲姫-壊】!また君かぁ壊れるなぁ…

【艦これ速報】
【艦これ】新艦娘達が魅力的すぎてヤバいんだが、特にポーラを推したい
【艦これ】戦果ランカー達の今イベントのE6甲突破率を調べてみた
【艦これ】北太平洋前線海域「前線飛行場を設営せよ!」(E3)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】北太平洋前線海域「発進!基地航空隊」(E4)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】出撃制限もあるからE2の編成悩むな・・・ E2攻略雑談
【艦これ】噂のE6Lマスで親潮ドロップした!これは陽炎型でも不知火寄りだな・・・!
【艦これ】味方航空部隊の航空打撃力の向上などの修正は本日夜~明朝!イベ終了後にはお詫び掛け軸の配布なども

【艦娘司令部】
【艦これ】E-2秋月&照月掘りアドバイス【春イベント】
【艦これ】春風はどの海域でドロップするの?【新艦娘】
【艦これ】春イベント後半に不具合発生でお詫び掛け軸&装備の配布が決定 他【お知らせ】
【艦これ】E-7のボスが深海棲艦の総大将の可能性【中枢棲姫】
【艦これ】E-7ボス、姫大集合【悲報】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】一応フル支援入れてました
【画像あり】 燃料空なせいで昼で第一・二共に大破艦出出易くてさらに随伴は残り易いという
【画像あり】 難易度上げるとそのお札に対応した海域にしか出撃できなくなる縛り要素ですわ
【かんこれ】真ん中下から右回りで4戦ボス。
【かんこれ】戦艦にキリシマン、ヒエー、イタリア
【かんこれ】私もE5まで割ってこれまでにドロップしたレア艦って長門と天城だけ。
【かんこれ】那珂改、北上改二、大井改二、夕立改二、吹雪改二、時雨改
【かんこれ】100回以上丙で挑戦したプリンツが思い出される・・・・
【かんこれ】駆逐も、カミ車+WGだと集積地相手でもけっこうな戦力になるぞ
【かんこれ】ロケランもDAIHATSUも、積める駆逐もいなくてもいけるのか

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これACで大学教授と遭遇した学生提督現るwwww

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3383
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3382
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3381
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3380
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3379

【オラこれ】
【艦これ】50SしてIマスガシャンが42回。ドロップする艦はコモン艦ばかり。
【画像あり】 難易度上げるとそのお札に対応した海域にしか出撃できなくなる縛り要素ですわ
【艦これ】ラスダンでボスHP1食らったけどクリアしたw
【艦これ】とりあえずE5にはひとりいたほうがいいと思う
【艦これ】13回目の水雷戦隊出撃で砲台に当たった
【艦これ】イベント終わってから案内するってこないだ言ってたっよ
【艦これ】基地航空隊が今より強くなったらE4甲でもヌルゲーになりそう
【艦これ】F、Iマスの方が泥しやすい。
【艦これ】ロケランもDAIHATSUも、積める駆逐もいなくてもいけるのか
【艦これ】基地航空で連続攻撃&道中支援で取り巻きを掃除するしか・・・

【青葉通信!】
【艦これ】天津風。ぺろーんって 他
【艦これ】うーちゃんコス天津風さま~ 他
【艦これ】小破しちゃったZ1ちゃん 他
【艦これ】可愛い系担当の駆逐水鬼ちゃん
【艦これ】駆逐水鬼に捕虜として縛られたい 他
【艦これ】五月の山雲 他
【艦これ】鳳翔さんの知恵袋 他
【艦これ】ゴムに密かに穴をあけておく鳳翔さんです 他
【艦これ】文句は言いつつも着てくれる夕張さん漫画 他
【艦これ】メロン農家メロンちゃん 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4820-9425b572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT