艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】春イベントは遠征任務を挟んで時間稼ぎとかあるのかな? 他

【電これ】
【艦これ】春イベントは遠征任務を挟んで時間稼ぎとかあるのかな?
【艦これ】あれだな。艦これACは見た目20代後半から30代前半が多いんだな
【艦これ】アーケード人気が冷めるまで待つかなぁ…。未実装艦が増えるから当たりにくくもなるし…
【艦これ】明日イベントだけどみんなEOはどうすんの?終わってから攻略系?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】メンテ終わったら自分も作ってみますね
【画像あり】 それって艦娘のおしっk(ry
【かんこれ】4-5は先月初めての割って資材禿げたからもう行かないw
【かんこれ】ツイッター見る習慣ないからここ見てないと気付かない
【かんこれ】どうしようめちゃくちゃ不安なんだが
【画像あり】 ・嫁や好きで育てたい子は演習で育てる
【かんこれ】間違いなくこうなると思う
【かんこれ】あと、ポーラもたぶん掘りな気がするんだよなぁ。E-1は恒例のランク如何で変わる装備配布だろうから、E-2辺りの突破報酬でだと助かるが果たして…
【かんこれ】これだな、ただ月曜だとちょっとキツい人もいるだろうけど
【かんこれ】メンテはどうでもいいの、イベの中身よ

【あ艦これ】
【艦これ】巻雲の画像検索結果に困惑した荒木健太郎氏による「艦これ気象学」が面白い
【艦これ】初雪に深雪スペシャルを繰り出す深雪ちゃん漫画 他
【艦これ】めずらしくやる気な初雪さん 他
【艦これ】このあとめちゃくちゃ繰り出した 他
【艦これ】メンテナンス終了予定時刻が20:30から22:00に変更
【艦これ】備蓄やべぇよやべぇよ....
【艦これ】この秋津洲楽譜読めないから適当に叩いてそう
【艦これ】霞「ちょ、ちょっと!勝手に髪の毛触らないでよ!このクズ司令官!」 他
【艦これ】戦艦棲姫は昼に倒せるから弱い(麻痺)
【艦これ】摩耶ちゃんのチュウ 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】なんでや!大淀可愛いやろ!溢れ出るヒロイン力を見よ!

【青葉通信!】
【艦これ】叢雲ちゃんの一転攻勢 他
【艦これ】頭部艤装をステルス化改修してみた叢雲さん 他
【艦これ】このあとめちゃくちゃ繰り出した 他
【艦これ】妙高型の変身が終わった 他
【艦これ】朝潮型レーベくん 他
【艦これ】れーべきゅんは可愛い 他
【艦これ】蒼龍「ぉも…」 他
【艦これ】摩耶ちゃんのチュウ 他

【艦これ速報】
【艦これ】このピンクの神風型っぽい娘って誰が描いてるんだろう?提督達の担当絵師予想
【艦これ】運営アイコンがピンクの服の艦娘に更新!他春イベは全7海域構成!前段作戦は4海域!
【艦これ+一般】雲への熱情がハイレベル!雲をはじめ雨・雪・風等も解説!愛でポイントもあるよ?荒木健太郎氏による「艦これ気象学」
【艦これ】メンテ終わるまで皆は何する予定?
【艦これ】メンテ中で暇だし皆のイベント前の意気込みはどうかな?
【艦これ】メンテが22時終了11時間に延長!陸攻周りが結構大変なのかね? 他メンテ中の遠征は何出す?
【艦これ】本日のメンテナンス&アップデートは11:00~22:00に延長
【一般】涼月の実装くださいホントマジであの艦橋滅茶苦茶かっこいいから
【艦これ】レーベくん 他なごみネタ
【艦これ】髪・・・切ったんだけど、司令官、どうかな・・・ 他なごみネタ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】運営アイコンの新艦娘は神風?大正生まれの駆逐艦やから服装こんな感じぽい?他コラ画像
【艦これ】運営のアイコンがピンク色の新艦娘に変更!春イベ2016の前段作戦は【四作戦海域】構成!
海外板に信濃に搭載される予定だった65cmの装甲の写真が現存してると話題に!その残骸がこれ!
【艦これ】みんなってイベントに対して不安とかってあるの?新艦娘確保できるかとか掘り完遂できるのかとか…
【艦これ】巻雲画像検索で困惑してた気象庁の研究官さん五月雨にストライク!艦これ気象学のミニ講座をやってるwww
【艦これ】メンテ延期に備えて最初から長く言ったんやでここから延期することは無いで…無いよな?
【艦これ】本日【5/2(月) AM11:00】より春イベ2016アップデート開始!終了予定時間は【22:00】に変更!
【艦これ】息抜きに摩耶チャン改二をカキカキ他摩耶画像まとめ
【艦これ】軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵(艦これ)他ネタ画像
【艦これ】山城ちゃんと姉様を探しに行きたい!他山城画像まとめ

【艦娘司令部】
【艦これ】葛城にはまだ成長の余地はある?【胸部装甲】
【艦これ】運営アイコン更新!春イベ前段作戦は四作戦海域構成!【メンテナンス中間報告】
【艦これ】神風と春風の絵師は誰になると思う?【新艦娘】
【艦これ】本日5/2(月)11時よりメンテナンス実施 他【お知らせ】
【艦これ】深夜の第八駆逐隊スレ【画像】
【艦これ】みんなのオススメ3周年ボイス【嫁艦】

【オラこれ】
【艦これ】大人しく丙提督すれば幸せのなれるよ
【画像あり】 艦娘の排水の滝にうたれたい
【艦これ】すみません!質問いいですか?
【艦これ】最初の札は近代化改修済みだけど低レベルな艦だけでレベリングしながら乙クリアを目指してみよう
【艦これ】足柄さんまでダメージを受ける指摘はやめるんだ
【画像あり】 ・嫁や好きで育てたい子は演習で育てる
【艦これ】とりあえず15hと12hと9hに遠征出した
【艦これ】そんなだだ甘ならみんなバシー行くなw
【艦これ】厄払いということにしてください
【画像あり】 とりあえず改修済で戦力になりそうなの並べたけど札3枚とかだとなんか無理そうかなあ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アーケードで好きな娘増えそうで困るわ 他
【艦これ】神風級きたら睦月よりロリになるのか? 他二人組
【艦これ】札が七枚ですべてに連合艦隊を要求されたとしたら……?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3373
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3372
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3371
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3370
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3369

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4818-8e3ba847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT