艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】始めて1周間で長門を引いた友人提督 他

【電これ】
【艦これ】始めて1周間で長門を引いた友人提督
【艦これ】アーケードやってきたけど意外に難しい…

【あ艦これ】
【艦これ】ロングヘアーのレーベ 他
【艦これ】お昼の大天使時雨画像スレ
【艦これ】明日のイベント開始に伴うメンテナンスは11:00~20:30に実施予定!!
【艦これ】運営Twitterのアイコンが秋津洲&陸奥に変更!!
【艦これ】夏は苦手な蒼龍 他
【艦これ】深夜の末っ子駆逐画像スレ
【艦これ】バニー瑞鳳の脇と尻 他
【艦これ】島風くんとかいう闇
【艦これ】曙さんの休日 他
【艦これ】お前らイベント初日はどうするの?

【オラこれ】
【艦これ】うちもどちらかというと香取派
【艦これ】調べたら、デイリーの敵艦主力撃破だけだよな?
【艦これ】前回は礼号組を育てておけとあちこちで言われていたが、春イベのルート固定艦の噂って出てる?
【艦これ】諦めたらそこで試合終了…敗北Dだよ?
【艦これ】課金に関しては相場取引的なものでちまちま稼いでたので割とやってた
【艦これ】そうだなニートになったのは自分のせいじゃないな
【艦これ】支援なら札はつかない
【艦これ】ボスを撃破するごとに海域ゲージが削られてゆき、クリアした時にゲージが壊れるんだが、これを「割る」という
【艦これ】演習での遭遇率がかなり低い
【艦これ】7マップあるという時点で15夏が思い浮かんでしまい嫌な感じw

【青葉通信!】
【艦これ】チラ見せ摩耶様 他
【艦これ】五十鈴「あら、提督じゃない。五十鈴に何か用かしら?」 他
【艦これ】提督のためにケーキを一切れ残してくれる翔鶴姉 他
【艦これ】翔鶴……私をがんばれ♡がんばれ♡してくれ…… 他
【艦これ】二番艦がツインテなら一番艦はポニテにしよう 他
【艦これ】ぷんすかもっちー 他
【艦これ】明日から頑張る望月 他
【艦これ】山城ちゃんと姉様を探しに行きたい 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】運営ツイッターアイコン更新!可愛いかも!綺麗かも!!
【艦これ】ほんとはそんなにいやじゃないんだろぉ~
【艦これ】重巡の装備ってどうしてる? 他おっぱい

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ゲーセン行くのにコミュ力が必要!?お前はゲーセンを何だと思ってるんだ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】運営「しずまの駆逐艦は通す。しばふの駆逐艦は通す。だが、じじの駆逐艦は通さない」
【艦これ】運営のアイコン見てきたけど秋津洲いいぞ~でも何か雑コラに見えたwww他雑コラ画像
【艦これ】「母港最大拡張枠」を拡大予定!春イベ2016作戦難易度「丙」「乙」「甲」選択可能!
【艦これ】春イベ2016では練習巡洋艦「鹿島」や給油艦「速吸」などと邂逅可能!鹿島と速吸ドロップキター!!
【艦これ】明日5/2(月)メンテは【11:00~20:30】まで実施予定!メンテ完了後に春イベ2016【開設!基地航空隊】開始!
【艦これ】運営Twitterアイコンがオーケストラmodeの秋津洲と陸奥に変更!可愛すぎるかも!
【艦これ】翔鶴……私をがんばれ♡がんばれ♡してくれ…他翔鶴画像まとめ
【艦これ】3周年ボイス可愛かったので初雪も描きました!初雪も…うれしい…他ネタ画像
【艦これ】「―…そういえば、貴方と出逢って三年になるんですね」他大井画像まとめ
【艦これ】艦これアーケードの那珂ちゃんダンスはシュールだなこれwww

【艦これ速報】
【艦これ】ネームドドラム缶とかおにぎりっていつ実装されるの?
【艦これアーケード】3-2まで駆逐縛りで来たのに3-3の制限でぐぬぬってなってる 他艦これアーケード談
【艦これ】鹿島と速吸ドロップ告知キター!さすがに今回のメンテ時間長いね・・・ 他春イベ開始予定時間告知で盛り上がる提督達
【艦これ】一体何が始まるんです?艦隊カンタービレだ!運営アイコンが秋津洲&陸奥に更新!
【艦これ】5月2日(月)メンテナンス&アップデートは11:00~20:30予定!終了次第春イベント2016「開設!基地航空隊」開始!
【艦これ】運営アイコンが演奏する秋津洲と陸奥に変化!
【艦これ】春イベは基地設営するんだから工作艦棲姫とか出てきそうだよね
【艦これ】朝潮は改二になったら更に美少女になって帰ってきそうで楽しみだなぁ
【艦これ】霞「なんできったの!?」 他なごみネタ
【艦これ】「いらっしゃいませ!!」 他なごみネタ

【艦娘司令部】
【艦これ】鳥海のエロ可愛さは異常【画像】
【艦これ】加賀岬、CDTV週間ランキング30位にランクイン【艦娘想歌】
【艦これ】明日5/2(月) 11:00~20:30間にてメンテナンス&アップデートを実施 他【お知らせ】
【艦これ】準備OKな響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】深海棲艦に恐怖の感情は無いのか?【考察】
【艦これ】松型が実装されたらどんな性能になると思う?【駆逐艦】
【艦これ】駆逐艦をこの世に一隻だけ召喚できるなら誰にする?【いつもの】
【艦これ】春イベ新駆逐艦娘は『睦月型前級ネームシップ』&『現代海自護衛艦にとっても大切な名前の艦』!他【お知らせ】
【艦これ】艦娘の下着に情熱を燃やすスレ【いつもの】
【艦これ】春イベントの新艦娘を予想してみた!【ドロップ・報酬艦】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3368
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3367
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3366
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3365
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3364

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】大湊の最終着任って去年の5月末だよね…
【かんこれ】あ号作戦が出ないんだけど・・・みんなは普通に出てるの?
【かんこれ】個人的には相手が手を動かさない教えて君とわかってもうどうでもいいやって気になってるw
【かんこれ】前回は礼号組を育てておけとあちこちで言われていたが、春イベのルート固定艦の噂って出てる?
【かんこれ】諦めたらそこで試合終了…敗北Dだよ?
【かんこれ】その別にデータとってる人だとどれくらいのデータ数で確率の差ってどんなもんだったの?
【かんこれ】ボスを撃破するごとに海域ゲージが削られてゆき、クリアした時にゲージが壊れるんだが、これを「割る」という
【かんこれ】ネジ課金してるんでやらない
【かんこれ】龍鳳と天津風の声好き
【かんこれ】今回札多めにして特定艦でのルート固定なくすかもしれないな

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4817-1aa520d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT