艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】駆逐艦をこの世に一隻だけ召喚できるなら誰にする?【いつもの】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】駆逐艦をこの世に一隻だけ召喚できるなら誰にする?【いつもの】
【艦これ】春イベ新駆逐艦娘は『睦月型前級ネームシップ』&『現代海自護衛艦にとっても大切な名前の艦』!他【お知らせ】
【艦これ】艦娘の下着に情熱を燃やすスレ【いつもの】
【艦これ】春イベントの新艦娘を予想してみた!【ドロップ・報酬艦】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】通常海域は攻略サイト見てやってたけど3-5以降は難しいからここの人達に助言貰ってた
【かんこれ】5-5潜水ルートで7~8割ボスって、ダメコン使っての話?
【画像あり】 T字不利引いた己の不運を呪え
【かんこれ】潜水艦堀りとかゆーちゃんのトラウマが…
【かんこれ】潜水艦で適当に周るだけで終わる東方は備蓄中でもやってるねぇ
【かんこれ】であっぷあっぷなんだよな
【かんこれ】3周年ということもあり、3に因んだ新しいせ・・・
【かんこれ】うちの潜水艦達はい号任務終わったら休暇なんで…
【かんこれ】↑すみません。無視してください。今日の告知で「全ての準備が整えば【5/2(月)】より作戦展開予定」に戻りました・・・
【かんこれ】戦闘エフェクトなどの時間がPCより早くなることは無いだろうし実際どの程度遊べるんだろう

【艦これ速報】
【艦これ】鎮守府って給料誰から出てるんだろう・・・
【艦これ】提督達は相手の演習用編成に気を使ってるの?
【艦これ】お前ら明後日からイベントだろ?もう戦果稼ぎやめてゆっくりしておけよ、な! 他戦果雑談
【艦これ】神風と春風と思われる駆逐艦の実装告知!この二隻ってどんな艦なの?
【艦これ】春イベント2016では神風型からネームシップと現代海自護衛艦にとっても大切な名前となった彼女の計二隻を実装予定!
【艦これ】春イベでルート固定丸さんはまた活躍するのかな? 他大発雑談
【艦これアーケード】アケ提督「なんだ駆逐艦じゃないのか・・・」ポイッ こんな業の深い提督はいないの?
【艦これ】川内可愛い 他なごみネタ
【艦これ】ISEGATA 他なごみネタ
【艦これ】0時の時報が一番かわいい娘は?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3363
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3362
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3361
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3360
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3359

【青葉通信!】
【艦これ】最強とんがりコーン!! 他
【艦これ】春の不幸な山城 他
【艦これ】「―…そういえば、貴方と出逢って三年になるんですね」 他
【艦これ】「これが恋かしら」 他
【艦これ】ねむねむふみちゃん 他
【艦これ】すねる文月ちゃん 他
【艦これ】しれーかんはやっぱりわたしがそばにいなきゃねー 他

【電これ】
【艦これ】艦これはRPGが苦手な人でも楽しく遊ぶことが出来るゲームと思う?
【艦これ】もうすぐ春イベントなのにPCが起動しない…
【艦これ】アーケードに並んでいる人が多すぎる件について

【艦これまとめ主義】
【艦これ】秋津洲って無能だけどやっぱり愛されてるよな!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】神風の史実ってどんなん?カミカゼアタックしたん?
【艦これ】今回は陸爆とか工作系の任務なんだよな。ならE-7ボスは工作棲姫ぐらいきそうだな
【艦これ】タイトープライズより不知火“準備中”スケールフィギュア立体化!5月下旬に登場予定!
【艦これ】春イベ2016では現代海自護衛艦にとっても大切な名前となった艦娘計二隻を実装予定!
【艦これ】しれーかんはやっぱりわたしがそばにいなきゃねー他文月画像まとめフミィ
【艦これ】いたずらっ子をしつける大淀さん。巻雲にげてー!他ネタ画像
【艦これ】艦娘でナンバーワンのふとももの持ち主は?どの艦娘の太ももにはさまれたい?
【艦これ】よく考えたらアメリ艦ってインディアンの格好しててもいいんだよな?
【艦これ】東急してないのにすぐ鉄がカンスト溢れる!他東急患者
屋根裏をあさってたら歴史的価値がありそうなはがきと写真がいくつか出てきた!

【オラこれ】
【艦これ】5-5潜水ルートで7~8割ボスって、ダメコン使っての話?
【艦これ】言われてみれば中破以上で起きてる気がする
【艦これ】↑すみません。無視してください。今日の告知で「全ての準備が整えば【5/2(月)】より作戦展開予定」に戻りました・・・
【艦これ】潜水艦堀りとかゆーちゃんのトラウマが…
【艦これ】うちの潜水艦達はい号任務終わったら休暇なんで…
【艦これ】ただ堀もするとなるとバケツは青天丼だからたりんだろうけど
【艦これ】というあたり特に意味がわからないんだけど
【艦これ】2014/2月からなら500位↑キープしてるな
【艦これ】響のまま改二とか出たらいいな
【画像あり】

【あ艦これ】
【艦これ】はじめての設計図は誰に使った?
【艦これ】五十鈴には丸見えなのよね・・・さっさと返してくれるかしら? 他
【艦これ】お昼の秋月を養いたい画像スレ
【艦これ】春イベントで実装される神風型は「神風」と「春風」!
【艦これ】あまり見ない、もしくは全く見ない組み合わせでお前らが好きな艦娘の組み合わせって何?
【艦これ】提督のためにケーキを一切れ残してくれる翔鶴姉 他
【艦これ】深夜の嵐画像スレ
【艦これ】アーケードで遊ぶ赤城さんと加賀さんの漫画 他
屋根裏をあさってたら歴史的価値がありそうなのがいくつか出てきた
【艦これ】九七式飛行艇って二式の五〇倍くらい強いんだな多分

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】いったい何が君の購買欲を掻き立てるのか
【艦これ】みんなは艦娘の出てくる夢とか見たことある? 他
【艦これ】みんなのプリンツはどこ産? 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4816-d3054e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT