艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ビス子「もっと褒めてもいいのよ?」 他アイオワ 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ビス子「もっと褒めてもいいのよ?」 他アイオワ
【艦これ】お前らボーキどんくらいためてる?
【艦これ】もう白露さんにはエ○担当しかないんじゃないのか? 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】球磨は雷巡になって艦これの歴史を変えるから!改二来そうだけど来たら壊れそうな艦!
【艦これ】気象庁の研究官さんが巻雲の画像検索で困惑!「これは誰なの.巻雲なの」
【艦これ】お前らむちゅき型で一番レベル高いの誰?睦月型ってまだ未実装いるの?他睦月型は合法
【艦これ】神風型来たか!実装される候補を上げてみた!他神風の最終兵装は…
【艦これ】春イベ2016で複数の新艦娘を実装!睦月型の前級にあたる駆逐艦二隻投入予定!
【艦これ】おい司令、私は夜間訓練に行くと言った筈だが?他磯風画像まとめ
【艦これ】艦これアーケード!下からは見られないのかよおおのれセガめえええ!他ネタ画像
【艦これ】司令が「何か四駆の部屋から風で飛んできた」と干してたはずのさらしを持ってきたときの嵐!他嵐画像まとめ
【艦これ】アーケードやった提督さんがいたら是非聞きたい!どの位の時間並んだ?
【艦これ】イチソさん艦これアーケードプレイ!「時雨一匹目回収!」時雨は犬だった?他

【艦娘司令部】
【艦これ】雷ちゃんにもっと頼っちゃうスレ【画像】
【艦これ】神風型駆逐艦の性能はどんな感じになる?【予想】
【艦これ】春イベント2016では『睦月型の前級の駆逐艦2隻』を含む複数の新艦娘が登場予定!他【お知らせ】
【艦これ】最近イチオシの熊野スレで承りましてよ【画像】
【艦これ】じじ『駆逐艦描かせてください』【公式絵師】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】いくぞ春イベント――資源の貯蔵は充分か

【艦これ速報】
【艦これ】艦これアーケードやりにゲーセン行ったら大学の教授が長門使っててワロタ
【艦これ】艦これアーケードの文月・・・これ背骨のあたりで艤装と繋がってるよな?
【艦これ】友達に子どもが生まれてたんだけどさ、「由良」って名前にしたらしい
【艦これ】巻雲の検索で気象庁の研究官の方が困惑している模様
【艦これ】春イベントでは睦月型駆逐艦の前級にあたる神風型から2隻が実装予定!
【艦これ】扶桑姉様の進化は印象的だけど金剛姉妹も大概よね
【艦これ】艦これで聖杯戦争やったらどんな感じに陣営が分かれるだろう?
【艦これ】萩風「朝はいいですねぇ~」川内「・・・」 他なごみネタ
【艦これ】叢雲にお願いしてみたよ 他なごみネタ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3357
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3356
【艦これ】びーちくフォルダー453【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー452【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3355

【あ艦これ】
【艦これ】気象研究官が「巻雲」の画像が欲しくて検索したら…
【艦これ】「ニガサナイ」 他
【艦これ】お昼のメガネ艦娘画像スレ
【艦これ】ちょっとまずったな…どうしよう 他
【艦これ】春イベントの報酬に神風型から二隻が実装予定!!
【艦これ】艦これアーケードに北方海域と「長門」「陸奥」や残りの吹雪型などが実装!
【艦これ】萩風のここ、気になりますか? 他
【艦これ】今日の艦これアーケード
【艦これ」】はいふり鈴谷 他
【艦これ】7海域の分配はどんな感じになるのかな

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】神風型の絵師は新規艦発注をきっかけに雨宮さんとの関係修復してさみすずに希望を・・・(小声
【かんこれ】前々回のメンテのあたりから急激に頻度が上がった感じがする
【かんこれ】自分は言いたいこと言うが反論は受け付けません
【かんこれ】実際の相手の編成はリアルタイムで更新されるくせに、表示はラグがあるっていう心折設計。
【かんこれ】ところで、万が一にも択捉島が返還されちゃったら、
【かんこれ】遠征管理ならリモートでも十分だったけどアプリ専用な機能とか加えてくるのかな?
【かんこれ】軍は戦闘部隊だけじゃないんだ
【かんこれ】赤羽のゲーセンを覗いてみたけど
【かんこれ】ホークビル来たらヤバいな
【かんこれ】羅針盤固定じゃないことくらいじゃない?

【オラこれ】
【艦これ】誰も掘れとは言っていない
【艦これ】Wi-Fi運用でGalaxyのS6edgeを買ってきたよ
【艦これ】実際の相手の編成はリアルタイムで更新されるくせに、表示はラグがあるっていう心折設計。
【艦これ】なんでや!うち・・・龍ちゃんの胸は元から揺れまくりやろ!
【艦これ】そう考えると運営はユーザーの声をしっかり反映させたことになるのか...ぐぬぬ
【艦これ】何でお前が撃ってんだよwwwwww
【艦これ】あきつ丸とRJのプラモも買いたくなった
【艦これ】「総力戦」と公式が連呼している以上、この期に及んで何のつもりか知らないが、
【画像あり】 まあ海外じゃゲームに負けて銃を持ち出すやつがいるし
【艦これ】睦月如月皐月で後1人誰だ

【電これ】
【艦これ】ゲームセンターに行ける人はコミュ力高いと思う

【青葉通信!】
【艦これ】春イベント2016では「睦月型駆逐艦の前級にあたる艦隊型駆逐艦」が二隻投入予定!
【艦これ】磯風が出るまでに、あといくらかかるのか 他
【艦これ】いそかぜ特製。いそカレーだ! 他
【艦これ】振り向き瑞鳳 他
【艦これ】おい司令、私は夜間訓練に行くと言った筈だが? 他
【艦これ】待ち合わせ時間より早く来てそわそわしてる感じの瑞鳳 他
【艦これ】皐月改二の服を着た瑞鳳ちゃん 他
【艦これ】入学初日に瑞鳳が隣の席に居たっていうの。 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4814-9e5a6bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT