艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】AGP「Bismarck Drei」の商品ページが公開! 予約解禁は4/28から 他

【あ艦これ】
【艦これ】AGP「Bismarck Drei」の商品ページが公開! 予約解禁は4/28から
【艦これ】初春闘舞 他
【艦これアーケード】28日のアップデートで実装される長門・陸奥などの紹介動画が公開
【艦これ】速吸、いつでもどうぞ? 他
【艦これ】春イベは三部構成の大規模作戦!
【艦これ】見て!あれが夜戦の星よ! 他
【艦これ】お前ら明日はアーケードやるの?
【艦これ】今年も駆逐艦娘による田植えが始まりました 他
【艦これ】江風改二が艦種ソートで霞改二と改二乙の間に入るのが気になる…
【艦これ】金剛ちゃんの三周年の掛け軸の写真マンガ 他

【艦娘司令部】
【艦これ】同時中破の美学【画像】
【艦これ】おまえらの最古のSSを貼っていくスレ【思い出】
【艦これ】アーケード版の4月着任艦娘の紹介動画が公開!【4月28日(木)より】
【艦これ】春イベント2016『開設!基地航空隊』は三部構成から成る『大規模作戦』!他【お知らせ】
【艦これ】かまってもらいたい響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】新人提督に贈る3つのアドバイス【ほぼネタ】
【艦これ】月次作戦の武勲褒賞に新装備『一式陸攻』『九六式陸攻』『Bofors 40mm四連装機関砲』などが登場!【三月作戦】

【電これ】
【艦これ】大型を回すもビスマルクが出ず泣いた…

【オラこれ】
【艦これ】まぁ今回も暫く様子見してから始めるけどw
【艦これ】むしろ資源破産するまでイベント海域に出撃したほうが後々後悔しないで済んじゃないかな?
【艦これ】ネタ編成で・・・みんなを・・・笑顔に・・・
【艦これ】1ヶ月前に始めたものですが、初イベでボーキサイト以外が4万弱、ボーキが2万しかないのですが一番低い難易度でも完走出来そうですか?
【艦これ】秋月の実装時期と照月の邂逅率を考えると初月が一番人気って事だな!
【画像あり】 解体できなくなったら開発レシピ想定のための資源が分からんようにならんか?
【艦これ】先週、4勝任務やったんだけどケ号間に合わなかったんだ
【艦これ】多分今月はプギャーな月だと思うぞw
【画像あり】 枠が無いからこそ拾った戦艦とかすぐにバシーで最後のお勤めしてもらってエサかカンカンなんだけどね
【艦これ】陸攻廃棄できないようになってね?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】やっぱまとめと違って「本場」の2chはすげーはw
【かんこれ】それ系の人とたまにあたるわ
【かんこれ】艦隊の育成状況によるけど丙なら資源は問題ないと思う
【かんこれ】機関砲は連合でも枢軸でも使ってるので誰が持ってくるか参考にならねw
【かんこれ】レベリングや装備揃ってない状態だから不安だけど
【かんこれ】「キミには失望したよ」
【かんこれ】先週、4勝任務やったんだけどケ号間に合わなかったんだ
【かんこれ】)できる艦娘がでるのか何か新しいシステムで使用可能になるのかわからんね
【画像あり】 バイト艦なんか使わないが、普通にろ号もデイリー南西もこなしてるな。
【かんこれ】拡張作戦やるかやらないかで難易度に関わってくる感じになるんかなぁ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】素敵なモーション満載の艦これアーケードがついに明日稼働!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これアーケード筐体買えるもんなら買いたいなぁ…移植とかないかぁ…
【艦これ】艦これアーケードの紹介動画見たらやりたくなっちゃうよおおお!!他艦これAC談義
【艦これ】艦これアーケード4月28日(木)にアップデート実施!新海域4つ開放!長門型や吹雪型など9種追加!
【艦これ】春イベ2016は『前段作戦・拡張作戦・後段作戦』から成る【大規模作戦】!拡張作戦は「参加自由」!
【艦これ】春イベント2016【開設!基地航空隊】本作戦は"if作戦"!三部構成から成る【大規模作戦】の予定!
【艦これ】艦これ三周年おめでとうございます(*^q^*)他電画像まとめ
【艦これ】一緒に入るっぽい!ぎゅぎゅぎゅ~一緒にしまわれるっぽい!他ネタ画像
【艦これ】史実で愛宕が活躍した海戦とか愛宕が絡んだイベントになりそうな大戦ってある?
【艦これ】電撃オンラインより『艦これアーケード』直前プレイで確認できた情報を余すところなくお届け!
【艦これ】アオシマ鎮守府より正規空母「翔鶴改二」1/7 フィギュアが登場!7月発売予定!

【青葉通信!】
【艦これ】春イベント2016「開設!基地航空隊」は三部構成から成る大規模作戦!後段作戦は拡張作戦に参戦せずとも攻略可能!
【艦これ】見て!あれが夜戦の星よ! 他
【艦これ】速吸!ジャージっ娘! 他
【艦これ】速吸さん、がんばります! 他
【艦これ】皐月ちゃん先生。英語はまだ習っていないぞ! 他
【艦これ】瑞鶴は不本意ながら看病する側される側 他
【艦これ】加賀岬LIVE最前列の様子 他
【艦これ】わき見せリベッチオ 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3351
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3350
【艦これ】びーちくフォルダー449【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー448【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3349

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】みんなのとこのアーケードは並んでる?
【艦これ】江風改二とケッコンしたい だが4nという観念が邪魔をする…
【艦これ】アーケード楽しみすぎて一睡もできなかった…
【艦これ】ロリコンになっちゃうよ… 他夕張
【艦これ】未完成艦の実装許容範囲はどこまでだろうか…最低進水していないと駄目かな?

【艦これ速報】
【艦これ】艦娘が他のゲームにお邪魔する系のコラボあったらそのゲームする?
【艦これアーケード】海域別ドロップ&建造用簡易まとめ【参加型記事】
【艦これ】艦これアーケードが初ゲーセンの提督用、プレイするまでの流れまとめ
【艦これ】水上戦闘機と戦車大発とカミ車って用意した?それともイベント始まって必要だったら作れる準備してるの?
【艦これアーケード】やる予定なかったのに色々見てたらアーケードやりにゲーセンに行っちゃいそうだ
【艦これ】大規模三部構成!自由参加の拡張作戦!春イベントの構成に沸く提督達
【艦これアーケード】本日稼働開始となった艦これアーケードが4/28(木)にバージョンアップ!長門型を始めとする新たな艦娘及び北方海域を追加!
【艦これ】史実で愛宕が活躍した海戦とかイベントモチーフになりそうな大戦ってある?
【艦これ】春イベント2016「開設!基地航空隊」は三部構成から成る大規模作戦!拡張作戦は参加自由で参戦せずとも後段作戦攻略可能!
【艦これ】艦これネットショップ「神楽酒保」のオープンは本日4/26(火)20時からを予定!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4812-76e38ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT