艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】モーション可愛すぎ!艦これアーケードは皆はやるの? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】モーション可愛すぎ!艦これアーケードは皆はやるの?

【あ艦これ】
【艦これ】でかい…何という戦力だ
【艦これ】深海での漁に苦戦する軽巡棲姫さん 他
【艦これ】お昼の返り血画像スレ
【艦これ】かまってもらえなくて拗ねる球磨ちゃん 他
【艦これ】劇場版「艦これ」の特報映像が公開
【艦これ】怒ってるよね?凄く怒ってるよね!? 他
【艦これ】夜偵の改修だけど素材優しくてネジはどちらかというと重め
【艦これ】もしアイオワが深海棲艦を見るのが初めてだったら 他
【艦これ】「提督!サンフランシスコに着いたらどこに行きます?」 他
【艦これ】4/22のアップデートでステータスが微上昇した艦娘まとめ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】浜風といえば近くのゲーセンに浜風フィギュアが入荷してた!
【艦これ】艦これ3周年目おめでとォォォ!!ケッコン&溶鉱炉祭りじゃああああ!!
【艦これ】艦これの記念日/三周年記念ボイスまとめ動画キタ━(゚∀゚)━!お前ら三周年ボイス誰が好き?
【艦これ】見てくれよ俺の許嫁だかわいいだろ?この戦争が終わったら俺たち結婚するんだ
【艦これ】「劇場版 艦これ」先行前売券販売及び劇場版の[特報]映像を公開!
【艦これ】内火艇がもらえる新任務が出るのってどの任務をクリアすればいいか教えてください!
【艦これ】夕立とピクニックするっぽい!他夕立画像まとめ
【艦これ】ちまちま働く響ちゃんの頭をなでたい( ‘ヮ’ 他ネタ画像
【艦これ】一番くじプレミアム「艦これ」‐真夏の艦娘だらけの水泳大会!-8月27日発売予定!他
【艦これ】春の花束modeで結婚すると雰囲気良さそう!他長波ちゃんの胸が大きすぎる!

【艦娘司令部】
【艦これ】次の朝潮型の改二は誰になるの?【予想】
【艦これ】好きな艦娘を3人挙げて性癖を暴かれるスレ【いつもの】
【艦これ】本日4/23で艦これは3周年!『劇場限定特典 特別先行前売券』も販売開始!他【お知らせ】
【艦これ】リベッチオちゃんはガチッチオ!!【画像】
【艦これ】4/22(金)のアップデート情報まとめ【江風改二!】
【艦これ】大和とアイオワが戦ったらどちらが勝つの?【史実】
【艦これ】『江風改二』グラフィック&初期装備【ネタバレ注意】
【艦これ】期間限定グラフィック『春の花束mode』が「夕雲」「長波」「春雨改」「瑞穂」などに実装!【アップデート情報】
【艦これ】空母『赤城改』&『Zara』『Zara改』の一部パラメーターも上方修正!【アップデート情報】
【艦これ】伊勢型航空戦艦&最上型航空巡洋艦の一部パラメーターが上方修正!他【アップデート情報】

【艦これ速報】
【艦これ】劇場版のPVでまた睦月が泣いてるんですがそれは・・・ 艦これ劇場版雑談
【艦これ】特効装備、WG42だけでも開発落ちしてくれないかなぁ
【艦これ】???「最近立場が脅かされてきて怖いっぽい・・・」 他ヤンデレ雑談
【艦これ】大潮と江風の改二って駆逐の性能ランク的には高いの?また大発乗るし春イベントでは大発使うマップ来るのかな?
【艦これ】全員提督LOVE勢説?限定グラフィックの花束の花の名前と花言葉を調べてきたよ!
【艦これ】本日より劇場版艦これの特報映像公開!全国の公開劇場で前売り券も販売開始!
【艦これ】江風や海風のデザインには隠された秘密が・・・!?
【艦これ】くまがたみこ 他なごみネタ
【艦これ】雪風ペンギンで癒やされたい・・・ 他なごみネタ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】春イベのbgmはどんな方向性で来るかな? 他世代
【艦これ】夕雲の胸元を隠す痛恨のミス 他金剛
【艦これ】三大抜いたらあうとな艦娘 他アイオワ

【電これ】
【艦これ】お前らは艦これ以外にソシャゲとかやっているの?
【艦これ】艦これは努力でしか強くなれないから新規に相当厳しいと思う

【青葉通信!】
【艦これ】球磨ちゃんは爽やか可愛い 他
【艦これ】提督からの三つ編みを気に入ってくれた球磨ちゃん 他
【艦これ】かまってもらえなくて拗ねる球磨ちゃん 他
【艦これ】自分の表情が嫌い 他
【艦これ】怒ってるよね?凄く怒ってるよね!? 他
【艦これ】4/22 「江風改二」&春の花束mode「夕雲」「長波」「春雨改」「瑞穂」実装!グラフィック・改造レベルまとめ
【艦これ】4/22 アップデート!「江風」改二や「三周年記念ボイス」&「春の花束mode」の実装!一部艦娘のパラメータ修正やドロップ情報など!
【艦これ】怒ってなんかない弥生 他
【艦これ】ニットワンピを大鳳に着せてみるという妄想落書き 他
【艦これ】座り込む弥生さん 他

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 もう20回以上出撃して、ボスマス到達、1回ですよ、1回。
【かんこれ】赤城、大和、武蔵、長門、陸奥、加賀
【かんこれ】男に島風のコスプレさせて××した経験を詳細にレポートした人がいる。
【かんこれ】レベリングがしたかったり気が向いたら水上艦達でも行く
【かんこれ】夜連撃と対空CIって事は主+高角+集中配備+三式?
【かんこれ】5万じゃ心もとないよな…
【かんこれ】赤城、戦、重巡、航巡、航巡、加賀でいいのよね
【かんこれ】割烹着以外に何がある?
【かんこれ】1日に「水雷戦隊南西へ」と「空母機動部隊西へ」のマンスリーが出るでよろしいでしょうか?
【かんこれ】先週指令部LV110になったのであきらめたんだが行けそう?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3340
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3339
【艦これ】びーちくフォルダー445【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー444【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3338

【オラこれ】
【画像あり】 夜戦要員の戦艦が中大破されないかどうかだけで後は安定感がすごい
【艦これ】てっきり今回ので毎月機種転換と毎月入手可能=配るのでプラマイゼロにしたのかと勘違いした
【艦これ】ttp://mmoloda-kancolle.x0.com/image/219355.jpg
【艦これ】睦月と吹雪がここまで出番あるとはなあ
【艦これ】これで大淀轟沈提督の汚名は返上させてもらった
【艦これ】あの詩が流れるCMが印象的でロケ地まで行ったよ
【艦これ】そんなケチくさい編成だから苦戦すんじゃね
【艦これ】演習任務はデイリー敵主力艦隊撃滅~を終わらせると出てくるよ
【艦これ】微妙に丈が足りない特?
【艦これ】日向「遂に時代が追い付いた」

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4809-de1a5f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT