艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】軽巡や軽空母のレベルの底上げ兼ねてるし 他

【オラこれ】
【艦これ】軽巡や軽空母のレベルの底上げ兼ねてるし
【艦これ】なにが終わりなの真剣にわからんからおしえてくれん?
【艦これ】面白がってるのかタブーにしてるつもりなのか知らんが、あほくさ。
【艦これ】妄想が先にあるから仕方ない
【艦これ】だったんだろうがね。五月雨担当イラストレーターとのあれこれで江風になった感じ。直前の冬イベントE-1ボスで落ちたが、あのドロップ率では
【艦これ】1~3=大型建造を比較的順調に終えている
【艦これ】姉妹艦毎に販売して誰か一人を選ぶ形式にすればワンチャン…
【艦これ】この手の公式のイベントを広島やら長崎でやったりはしないのかなあ
【艦これ】ただ4年前の泥機、しかもwifi運用で動くのかな…
【艦これ】艦娘にニンジャは、いないだろうw

【艦これまとめ主義】
【艦これ】秋津洲提督の愛深すぎィ!ねんどろいどを大量購入した提督現るwww

【艦娘司令部】
【艦これ】アメリカの徹甲弾(SHS)って実装されるのかな?【アイオワ装備】
【艦これ】本日のアップデートにて『長波』の季節限定グラフィックなどを実装予定【お知らせ】
【艦これ】対潜No,1の軽巡といえば誰? 他【通り名】
【艦これ】第3回『観艦式』ティーザーサイトが公開!【公式イベント】
【艦これ】本日4/22(金)11:00~18:00でメンテナンスを実施! 他【お知らせ】
【艦これ】おへそをクリクリしたい夕張スレ!【画像】
【艦これ】友達の家に行ったら母親が浦風だった時の対処法【いつもの】

【青葉通信!】
【艦これ】木の上のぽいぽい 他
【艦これ】夕立とピクニックするっぽい 他
【艦これ】夕立ちゃんを見上げてみれば 他
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第114回「提督と、全力出撃! 捷四号作戦」
【艦これ】めがねぽいぽい 他
【艦これ】バスケ部の大鳳描きました 他
【艦これ】不機嫌やはぎん 他
【艦これ】矢矧と藤 他
【艦これ】愛宕さんは大きい 他

【電これ】
【艦これ】お前ら何だかんだで加賀さん言うけどキチンと育ててるんだろうな?(レベル98)
【艦これ】友人「甲種勲章もってないやつおらんやろ~wwww」
【艦これ】みんな攻撃をかわして欲しい時って何か言ったりする?
【艦これ】令呪をもって艦娘に三回命令出来ます←さて、何を命令する?
【艦これ】ところでみんなは初イベ何時から?
【艦これ】博多弁艦娘がおってもええやん? なんでおらんとやろ…
【艦これ】比叡カレーって艦娘が食べたから気絶で済んだのであって 人間が食べたら死ぬよな
【艦これ】 金剛型ってなんとなく金剛以外みんな天然はいってるイメージ
【艦これ】金剛「ゲーム買ってきたでーす! 」 48(仮) メジャー 戦国姫

【あ艦これ】
【艦これ】一番くじプレミアム「真夏の艦娘だらけの水泳大会!」が8月に開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】運営Twitterのアイコンが江風に変更! めっちゃ強そうだ!
【艦これ】運営Twitterのアイコンが長波に変更! 三周年記念グラか!?
【艦これ】鬼怒「一緒に汗かいちゃう?」 他
【艦これ】江風のレベルは大丈夫?
【艦これ】8/7(日)に開催予定の第参回「艦これ」観艦式のティザーサイトが公開!
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第121話更新! お花見回デース!
【艦これ】髪の毛を耳にかける夕立ちゃんも色っぽい 他
【艦これ】深夜のドイツ画像スレ
【艦これ】加賀岬LIVE最前列の様子 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】なお今朝も随伴の鳳翔さんが一発中破で現在入浴中の模様
【かんこれ】例の人にゴマすってるだとか聞くんだけど誰のこと?
【かんこれ】キャラにも反映ってなんか盛大に勘違いしてそうだ
【画像あり】 こんなのってないよ・・・
【かんこれ】会議が長引いて遠征出せず
【かんこれ】蘭印側は産出量の半分くらいまで譲歩してたのに
【かんこれ】姉妹艦毎に販売して誰か一人を選ぶ形式にすればワンチャン…
【かんこれ】この作品のおかげでさらに明石と五月雨ちゃんが好きになりました
【かんこれ】ここ1年くらい阿武隈駆逐5でキラも無しで10回かかった事は無いな
【画像あり】 いや、外でも艦これができれば遠征でたくさん稼げるということなのか

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3337
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3336
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3335
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3334
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3333

【艦これまとめ魂】
【艦これ】江風改二の予想図及び雑コラ画像を作ってみた!江風はゲッターだった?
【艦これ】運営Twitterアイコンが江風改二に変更キタ━(゚∀゚)━!ぽいぽい路線でイケメンの予感!
【艦これ】誰が一番料理が出来るか?朝潮って料理出来るのかなあの子
【艦これ】「長波」の季節限定グラフィックなども実装予定!アプデ作業は予定通り【18:00】完了予定!
【艦これ】運営Twitterアイコンが長波サマに変更キタ━(゚∀゚)━!三周年記念グラ!?
【艦これ】鎮守府でお花見!!艦娘みんなでお弁当を食べよう!(提督の財布轟沈)公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】第参回「艦これ」観艦式の公式サイトを公開!今夏【8/7(日)】パシフィコ横浜泊地で開催!
【艦これ】本日メンテアプデ開始!みんな江風のレベルとうーちゃんの家具は購入済みか!
【艦これ】アゲアゲでいきましょう!他愛宕画像まとめ
【艦これ】もしアイオワが深海棲艦を見るのが初めてだったら。エイリアン!エイリアンだわ!他ネタ画像

【艦これ速報】
【艦これ】アイコンに江風改二キター!これ絶対かっこいい奴だ! 他江風談・雑コラ
【艦これ】この髪型とマフラーは!運営アイコンが江風改二と思われる画像に変化!
【艦これ】長波様の季節限定グラ来た!等ってことは他にも何隻か限定グラ来そうだな
【艦これ】運営アイコン更新!この黒とピンクの髪の毛は・・・長波様!?
【艦これ】アイオワの本実装もうすぐだし画像検索結果を保存して・・・もう手遅れみたいだな
【艦これ】翔鶴型改二って改二甲で運用してる人が多い印象だけど、改二は微妙なの?
【艦これ】第参回「艦これ」観艦式のティーザーサイト公開!先行抽選チケット等の申し込み開始日等も案内開始!
【艦これ】公式漫画第121回更新!春といえばお花見だ!
【艦これ】おい、神通さんがスイカ割りに挑戦するってよ!
【艦これ】新人メイド朝潮 他なごみネタ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】東急患者ってどうして歯止めがきかないの?
【艦これ】駆逐艦に母性を求めることは何も間違っていない
【艦これ】Lv上げたくねぇなぁ。索敵値上がっちゃうよ 他性癖

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4808-b4f56826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT