艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】タカラトミーアーツより完全受注生産『艦隊勤務用提督帆布鞄』が登場!【グッズ】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】タカラトミーアーツより完全受注生産『艦隊勤務用提督帆布鞄』が登場!【グッズ】
【艦これ】江風の改造レベルはどの位だと思う?【駆逐艦改二】
【艦これ】潮ママとかいう新ジャンル【いつもの】
【艦これ】銀十字社『1/7スケール 那珂ちゃん』予約開始!【フィギュア】
【艦これ】三周年記念『クラシックスタイルオーケストラ with東京フィルハーモニー交響楽団』特設HPが公開!他【お知らせ】
【艦これ】第六駆逐隊で娘にするなら誰がいい? 他【駆逐艦】
【艦これ】想像力をかきたてる艦娘の画像【フェチ】

【艦これ速報】
【艦これ】龍驤「鳳翔はなー、ブロックくずしとか、テトリスとか、めっちゃ上手やで」
【艦これ】4月後半発売予定の雑誌&書籍まとめ 他特典情報まとめ
【艦これ】e組オンラインショップ限定「艦隊勤務用提督帆布鞄」が完全受注生産にて販売開始!
【艦これ】ファット・カンパニー「1/7スケール金剛」本日4月21日(木)より予約受付開始!
【艦これ】みんなは江風のレベリング終わった?とりあえず80で慢心してるけど大丈夫かな?
【艦これ】ねんどろいど「翔鶴」と「瑞鶴」の五航戦姉妹が本日4月21日(木)より予約受付開始!同時予約作戦も開催!
【艦これ】艦これオーケストラの注意書きの不快感を与える服装ってどういうの?
【艦これ】今年のイベBGMは去年の夏みたいな熱い音楽が来てほしいな!
【艦これ】艦これオーケストラのHP公開!公式グッズ等の物販は後日公開、ネット通販も後日実施予定!
【艦これ】ファミ通艦これ3周年企画で投稿イラストに痛恨のミス

【電これ】
【艦これ】ここの会話を艦娘が見たとき果たしてどう思うのか
【艦これ】私、新人なんですが、次のイベントまでに誰育てたらいいですかね?
【艦これ】柱島泊地の提督だけど演習相手が酷すぎる…
【艦これ】艦これちょっとだけ齧ってる友人にゆーちゃんとろーちゃんの画像見せながら改装するか? って聞いたら、満場一致で改装しないになった
【艦これ】ジュークボックスみたいにコイン入れる家具で、 秘書艦を過去の限定グラに変えれるやつ欲しいでち
【艦これ】比叡と磯風の調理実習 あっ
【艦これ】仕事中、ふと艦これ世界に行きたくなることがあるけど 実際お前らこういう待遇だったら行く?
【艦これ】イベント終了後より、android版先行運用を実装投入予定

【あ艦これ】
【艦これ】タカラトミーアーツから「艦隊勤務用提督帆布鞄」が登場! 本日から完全受注生産で注文受付開始
【艦これ】Twitterで朝潮型絵描きの凍結報告が相次いでいる模様【朝潮型はガチ】
【艦これ】大潮ちゃん今世紀最大の発見 他
【艦これ】お昼の第六駆逐隊画像スレ
【艦これ】矢矧と藤 他
【艦これ】艦これオーケストラコンサートの公式サイトが公開
【艦これ】アゲアゲでいきましょう! 他
【艦これ】深夜のクソコラ画像スレ
【艦これ】赤外線センサーを避ける北上・・・ 他
【艦これ】艦娘の台詞を敬語風にする

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3332
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3331
【艦これ】びーちくフォルダー443【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー442【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3330

【青葉通信!】
【艦これ】本日4/21(木)発売の「週刊ファミ通」『艦これ』三周年特集記事にて投稿者によるイラストの無断転用が発覚!?
【艦これ】アゲアゲでいきましょう! 他
【艦これ】大潮と行楽 他
【艦これ】「android版」アプリ先行運用開始は春イベント2016終了後を予定!
【艦これ】本日4/21(木)発売の「ファミ通」最新号には三周年記念30ページ特集が掲載!表紙は「金剛改二」が目印だぞ!
【艦これ】消えた帽子の謎 他
【艦これ】霞ちゃんメイド装備 他
【艦これ】おこ朝潮。 他
【艦これ】霞ちゃんは準備中 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】あいつが空気なのは入手できても使えないからだよ
【かんこれ】夜戦火力は1劣るけど、昼戦で重巡までなら結構なダメージを叩き出してくれる気がするのですが
【かんこれ】普通のサイコロの見分け方といってるだけなんだけど・・・
【かんこれ】60回くらい回して6個作った
【かんこれ】固定以外に選択肢が無い程度には
【かんこれ】どのラインを以って雑だとかってのは最早主観の問題だからなぁ・・・
【かんこれ】蒼龍改二が5人いますけど?
【かんこれ】もしかして榛名1番好き?
【かんこれ】絶対イベでも役に立つから(ふるえ声)
【かんこれ】70-80くらいには上げないとならんのかな

【オラこれ】
【艦これ】弾着、連撃出来ないのとどっちがいいのかなーって感じだけど?
【艦これ】面子は利根阿武隈神通五十鈴ヴェールヌイ吹雪
【艦これ】またせっかくのフミカネ艦をドロップ限定にして空気にするんですかね
【艦これ】演習相手になかなか速水がいなくてよくわからん
【艦これ】固定以外に選択肢が無い程度には
【艦これ】確かにそれはあるかも知れない
【艦これ】俺は10/10/20/20の水観レシピで空母秘書
【艦これ】二式水戦作ってみたけど
【艦これ】艦攻積んでる速吸が中破してるのに攻撃してきた
【艦これ】その気持ちよくわかる

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ちょっとエッチな沖波ちゃん 他彼女
【艦これ】電ちゃん可愛いのでなでなでしてきます
【艦これ】お前ら嫁の胸が一番好き?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】夕張って一応睦月型全員と関わりあるんだっけ?他夕張と大淀談義
【艦これ】職人手作りの帆布鞄『艦これ-艦隊勤務用提督帆布鞄』がタカラトミーアーツから本日予約開始!
【艦これ】本日4月21日発売中の週刊ファミ通にて『艦これ』30ページ大特集で3周年をお祝い!声優&開発者のインタビュー掲載!
【艦これ】「金剛」1/7スケールフィギュア予約開始!皆さん、ついて来てくださいネー!
【艦これ】「ねんどろいど翔鶴」及び「ねんどろいど瑞鶴」予約開始!二体同時予約特典として「手つなぎパーツ」が付属!
【艦これ】明日【4/22(金)】アップデート実施予定!開始時間は【AM 11:00】完了は【18:00】の予定!
【艦これ】三周年記念 「艦これ」クラシックスタイルオーケストラの公式サイトが公開!公式グッズの情報後日お知らせ予定!
【艦これ】「ねんどろいど翔鶴」及び「ねんどろいど瑞鶴」をご紹介!「中破顔」と「差し替えボディパーツ」も付属!
【艦これ】由良が一番なの、ホント?やったー!他由良画像まとめ
【艦これ】キタコレっ!!漣ちん!他漣画像まとめ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】全艦娘とケッコンしてる猛者現る!さすがおーぷん、まさに魔境や

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4807-038d955b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT