艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】春イベの総力戦って難易度「史」とか無いよな・・・無いよな? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】春イベの総力戦って難易度「史」とか無いよな・・・無いよな?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】春イベは新規艦七隻以上は確実に出るからな
【艦これ】そもそもなぜ艦これは二次創作ゲー禁止なのか…
【艦これ】嫁艦でハイクを詠め 他秋月

【艦これ速報】
【艦これ】ドラム缶(輸送用)ってなってるけど輸送用じゃないドラム缶も今後出るのかな?
【艦これ】提督、本日もどうぞよろしくお願いいたします!「ミディッチュ大淀」本日4/19(火)より予約受付開始!
【艦これ】甲勲章10個集めると艦これ世界に行けるの知ってた? 艦これ世界雑談
【艦これ】艦娘が英語の先生だったら足柄先生が高いテンションと共に教えてくれそう
【艦これ】艦これアーケードのモデリングは動きだけで台詞まで伝わってきそうでいいよね
【艦これ】艦これアーケード稼働店舗まとめ[2016/04/19版]
【艦これ】高校時代に通ってたゲーセンにも艦これアーケードが置かれる! 艦これアーケード設置店舗情報に対する提督の反応まとめ
【艦これ】艦これアーケードの設置店舗情報を公開!
【艦これ】if作戦な春イベントはどんな海域構成になるだろうか
【艦これ】第六駆逐隊の出撃 他なごみネタ

【あ艦これ】
【艦これ】表計算ソフトで資材グラフ作って溜めるの楽しすぎ
【艦これ】頭を撫でてほしい春雨 他
【艦これ】お昼の寝顔画像スレ
【艦これ】いくぜ!ケツ出せケツぅ!! 他
【艦これ】「艦これアーケード」ゲーム説明ページが公開、最終ロケテデータは引き継ぎなどが明らかに
【艦これ】「艦これアーケード」設置店舗一覧が公開!!
【艦これ】おみやげセンスが独特な朝潮 in 水族館 他
【艦これ】深夜の山城画像スレ
【艦これ】ちょっと攻め気味の鳳翔さん 他
【艦これ】if作戦って事は史実固定は無いな!

【青葉通信!】
【艦これ】キタコレっ!!漣ちん 他
【艦これ】頭を撫でてほしい春雨 他
【艦これ】振り向きピース春雨ちゃん
【艦これ】はなまる笑顔の春雨ちゃん 他
【艦これ】朝霜とおでかけ 他
【艦これ】電撃コミックアンソロジー「佐世保鎮守府編」第11巻、4月26日発売!表紙は風娘3人衆が担当!
【艦これ】春イベント2016は"if作戦"!後段作戦の拡張作戦も展開予定!
【艦これ】おすわり朝霜 他
【艦これ】朝潮と行楽 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3327
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3326
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3325
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3324
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3323

【オラこれ】
【艦これ】実は阿賀野がコスプレしてるんですよ
【艦これ】あぁ、なるほど!そういうことでしたか
【艦これ】1回だけだけどな、最低値で茶を濁すようなことはしない
【艦これ】徹甲弾もネジ消費少なくていいぞ
【艦これ】あと、ポーラもたぶん掘りな気がするんだよなぁ。E-1は恒例のランク如何で変わる装備配布だろうから、E-2辺りの突破報酬でだと助かるが果たして…
【画像あり】 4時間って誰だろうか楽しみだ
【艦これ】大鳳所持勢って実際どれくらいの割合なんだろうな
【艦これ】なあに今までイベントでボーキ消費が何万にもなる例は殆どない
【艦これ】金剛のデースが聞きたい!
【画像あり】 龍鳳=伊勢型と1-5専任

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらが選ぶベストカップリングといえば?【艦娘×艦娘】
【艦これ】まるゆの史実での活躍【三式潜航輸送艇】
【艦これ】『艦これアーケード』の設置店舗が公開!他【お知らせ】
【艦これ】おまえらが本気で惚れた艦娘挙げてけ【画像】
【艦これ】探偵になりそうな艦娘と眠らされてそうな艦娘といえば【コナンネタ】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】実は阿賀野がコスプレしてるんですよ
【かんこれ】そりゃおかずに使ってるんだよ
【かんこれ】1回だけだけどな、最低値で茶を濁すようなことはしない
【画像あり】 鋼材って溶鉱炉以外ではあまり減らないよなぁ
【かんこれ】オススメを教えてくれ
【かんこれ】IOWAがドロップでなく海域突破報酬というだけでちょっと安心している俺がいる
【かんこれ】もう持ってて当たり前な感じなんだろうか
【かんこれ】イルマリネンとかは?
【かんこれ】装甲395の駆逐艦がもう出てるから
【かんこれ】てかそっちのが楽でしょw

【艦これまとめ魂】
【艦これ】14cm連装砲って香取さんと鹿島さんの初期装備だっけ?
【艦これ】「ミディッチュ大淀」 フィギュア予約開始!提督のお仕事を誇らしげに見つめる形で立体化!
【史実談義】高校の戦争資料集の画像送られてきたんだけど…ガバガバじゃねぇ?
【艦これ】(冷静に考えると照月の髪型って変だよな…)また髪の話をしてる…他照月談義
【艦これ】「艦これアーケード」設置店舗情報を公開!4/26(火)全国のゲームセンターで公式稼働予定!
【艦これ】ありそうなIF作戦(史実未実施作戦)まとめてみた!他コラボ談義
【艦これ】にゃがつきとさつきつね他長月画像まとめ
【艦これ】鈴谷に経験人数聞いてみました。Q経験人数は何人ですか?他ネタ画像
【艦これ】『艦これアーケード』4月26日の稼働開始を前に出撃開始ムービー公開!!
【艦これ】ほっぽちゃんは次はどんな季節ものの衣装着てくるか、水着verは来るかな?他水着談義

【電これ】
【艦これ】今日大学で友達の知り合い(俺は初対)と艦これの話したんだけど 俺がまだ持ってない艦娘いるって話した途端に言動が上から目線になってきて正直困ったわ
【艦これ】春イベ予測 しろーとが考えたがどうだろう?
【艦これ】演習相手の艦隊が全員レベル155なんだけど彼は一体何と闘っているのか

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4805-8db7e2c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT