艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】今回も後半海域は実質空母締め出し濃厚だな 他

【オラこれ】
【艦これ】今回も後半海域は実質空母締め出し濃厚だな
【艦これ】毎回、今回はまったり行こう・・・と思ってても我慢できずに突っ込んでしまう
【艦これ】はっちゃんおめでとん
【艦これ】頑張れ、あ号は24回ボス「到達」なのであと4回だ(ニッコリ)
【艦これ】由良さんは、近所の年上の優しいお姉ちゃんって感じがする
【艦これ】15秋はスケジュール遅延がなければおそらく11/13開始だったから15年のほうが早くなっていたところだな
【艦これ】俺も先週そんな感じだった
【画像あり】 そっか、やっぱりレアなだけあるね
【艦これ】自分は11/11/30/11で回してる
【艦これ】ドロップ報酬によるんだろうけど

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】「むらさめちゃーんのちょーっとイイトコ見てみたい―!」 他
【艦これ】ぱんぱかぱーん
【艦これ】おかしいな・・・出会った頃はこんな大人の女性だったのに

【青葉通信!】
【艦これ】なんだ、寂しいのか?大人だろ? 他
【艦これ】りりかわ忠犬初月ちゃん 他
【艦これ】曙にブレザー着てほしかった 他
【艦これ】ニーソ曙ちゃん 他
【艦これ】ALTスイング由良ちゃん 他
【艦これ】春イベント2016 開催期間は3週間!同作戦では新システム「基地航空隊」を実装予定!

【艦これ速報】
【艦これ】ヤング長門の腕に着けてる時計みたいのって何なの?
【艦これ】駆逐艦乗りって血の気多いんだなぁ・・・
【艦これ】艦これにも黒の組織ってのあってもいい気がする
【艦これ】陸上機が実装するなら紫電改二じゃない紫電改も出るのかな?
【艦これ】秘書艦の建造完了ボイスは軽く嫉妬してるやつが好き
【艦これ】アーケードの三日月も可愛いなぁ・・・動くと可愛さ2割増しって感じ
【艦これ】衣笠さんはやっぱり最高でしょ 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第114回更新!提督と、全力出撃! 捷四号作戦 他なごみネタ
【艦これ】嫁艦がもしテニスサークルに入りたいって言ってきたら?
【艦これ】みんなはイベントまでにどれくらい備蓄できる予定?

【あ艦これ】
【艦これ】ブリドカット艦で誰が一番好き?
【艦これ】衣笠が子供てーとくのおち…お腹を、しこ…さすってあげてるだけ 他
【艦これ】お昼の阿賀野型画像スレ
【艦これ】名取を暗い場所に連れ込みたい 他
【艦これ】2015年12月27日→今現在
【艦これ】しれーかーん、そんな所で何してるぴょん??? 他
【艦これ】深夜の百合画像スレ
【艦これ】フフッ・・・・・・つっこんでみる? 他
【艦これ】大学でカバンに艦これキーホルダー(づほ)付けてた奴いたんだけど話しかけても良いと思う?
【艦これ】提督さんのために頑張ってチョコ作る夕立 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】アイエエエ!漢これ禁止!?漢これ禁止ナンデ!?

【艦娘司令部】
【艦これ】3-5上ルート攻略アドバイス【装備・編成】
【艦これ】おまえらの理想の女性像にもっとも近い艦娘
【艦これ】『艦これアーケード』は4/26(火)より全国ゲームセンターで稼働開始! 他【お知らせ】
【艦これ】加賀さんのプリンが何者かに食べられたようです【ネタ】
【艦これ】「お兄ちゃん」と呼ばせたい艦娘といえば 他【いつもの】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3319
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3318
【艦これ】びーちくフォルダー437【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー436【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3317

【艦これまとめ魂】
【艦これ】みんなのバケツの日給ってどれくらい?バケツあふれそうな人ってどうしてんの?
【艦これ】戦艦って陸から戦車とかが砲撃したとしても大したダメージは与えられないの?←兵装の大きさが違いすぎる
【艦これ】キューズQから愛宕がぱんぱかぱーんと発売!満面の笑みとグラマラスボティをレビュー!!
【艦これ】ところで諸君らはブリドカットセーラ恵美艦では誰が一番好きなん?他
【艦これ】今更聞くけど、お前らアーケードゲームの艦これやんの?
【艦これ】春イベ2016作戦難易度【乙】及び【甲】の選択可能!イベのモチーフ海域はまだか…!
【艦これ】次のイベントで新しく来てほしい艦種って?
【艦これ】榛名はここで大丈夫です他榛名画像まとめ
【艦これ】かわいい×かわいい=正義(くちくいきゅうvsひよこ)イ級ひよこにいじめられるwww他ネタ画像
【艦これ】高校生くらいでこれくらいの彼女いたら勝ち組?うらやま贅沢

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】前見せと実際の相手が違ってるって普通の感覚なら完全にバグだろこれw
【かんこれ】調整は難しいだろうけど何とかして欲しい
【かんこれ】赤城さんみたいに任務完了でうーちゃん追加でいいよな
【かんこれ】お仕事お疲れさまです!
【かんこれ】でかすぎる胸はちょっと・・・
【画像あり】 一時諦めて止めてた雲龍堀りも再開しないと。6-3掘りは鶴姉妹ばっかり増えるんで困りもんですが。
【かんこれ】俺も先週そんな感じだった
【かんこれ】電探レシピ10/11/251/250で回してたら7.7、25単装と一緒にたまにでるので
【画像あり】 可能性が皆無じゃないと思ってLv10だった2人のレベルを80まで引き上げたよ。
【かんこれ】このままだと500位から弾きだされるのが目に見えるな。

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4803-e2b9a360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT