艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】 他

【オラこれ】
【艦これ】
【艦これ】面白いイベントつくりゃそれでええんよ
【画像あり】 大和持って無いんだが
【画像あり】 次は雲龍さん貴女の番ですよ。
【艦これ】何か必要なものがあれば、ツイッターとかでつぶやけば通販でおくっちゃる
【艦これ】むしろボスキャラ化して爆撃棲鬼とか
【艦これ】報酬艦は同じだけど報酬が丙と甲乙が異なる。
【艦これ】普通に出来てるけど…
【艦これ】GWに離島に行くような奴は離島から帰ってこなくていいぜ・・・
【艦これ】1ー1の丙しかクリア出来なかったな…

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】以前任務やイベントで手に入れた試製カタパルト
【艦これ】普段オロオロしてるアブゥだけど神通が睨みきかせても別にビビらないとかよくない?
【艦これ】アイオワの食生活が気になる

【艦これまとめ魂】
【艦これ】キューズQから金剛出撃!うるっとした表情と造り込まれた艤装の魅力を徹底レビュー!!
【艦これ】新システムの「基地航空隊」って活躍した戦いってあるのかな?
【艦これ】銀十字社より「那珂ちゃん」フィギュア予約開始!中破状態を再現可能!
【艦これ】タイトープライズより『摩耶改二“休日”スケールフィギュア』登場!4月下旬登場予定!
【艦これ】春イベント2016中盤以降に新システム「基地航空隊」を実装!「九六式陸攻」「一式陸攻」なども登場予定!!
【艦これ】多摩が散歩してたらいつの間にか拾ったようです!他多摩画像まとめ
【艦これ】実写化とアイオワさん!アニメ漫画の実写化はやめて!他ネタ画像
【艦これ】「提督の赤ちゃん欲しいです…」←興奮する!この言葉の破壊力凄いな
【艦これ】龍驤や睦月型など声優の『日高里菜』さんによる『艦これアーケード』プレイ動画が公開!
【艦これSS】リベッチオ「服の交換?」清霜「うん!」

【艦これ速報】
【艦これ】むっちゃんは触れたものを爆弾にしてしまうキラームツーンのスタンド使いだよ
【艦これ】鎮守府に提督以外で「男性スタッフ」っているんだろうか・・・
【艦これ】基地航空隊ってどんな感じになるんだろ? 他基地航空隊が活躍した戦いってあるの?
【艦これ】春イベ中盤から基地航空隊システムが実装!九六式陸攻、一式陸攻も!・・・ところで陸攻って何?
【艦これ】春イベントでは新システム「基地航空隊」や「九六式陸攻」「一式陸攻」を実装予定!
【艦これ】甲クリアを狙うときの優先項目ってレベル及び近代化改装>バケツ>資源>装備改修でいいんじゃないかな
【艦これ】ねんどろいどの秋津洲が届いたかも!
【艦これ】萩風にゃん 他なごみネタ
【艦これ】春の風姉妹 他なごみネタ
【艦これ】神通さんは中破でも火力下がらないようになってほしい 他軽巡雑談

【あ艦これ】
【艦これ】みんなの鎮守府は男性スタッフはいる設定?
【艦これ】伊良湖「これではアイスが配れませんわ!」 他
【艦これ】基地航空隊はどんなシステムになると思う?
【艦これ】春イベントの中盤以降に新システム「基地航空隊」を実装予定!
【艦これ】5/1に開催されるCharacter1でワンホビセレクション「大和 重兵装」「武蔵 重兵装」などが特別販売!!
【艦これ】榛名はここで大丈夫です 他
【艦これ】深夜の駆逐艦画像スレ
【艦これ】榛名は大丈夫です! 他
【艦これ】好きな軍歌について語るスレ
【艦これ】時雨ちゃんに罵倒されたい 他

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 艦隊支援か航空支援を選んで航空なら陸攻
【かんこれ】ガラプーかつ非日本人だとスレ読むのも一仕事なんだなあ
【かんこれ】何か必要なものがあれば、ツイッターとかでつぶやけば通販でおくっちゃる
【画像あり】 二人目育てといて700コインチャリーンしとけばコンバート改装しつつ指輪渡せるぞ
【かんこれ】ホーネット実装で陸攻も発着艦可能になりますとかはあるかもだけど、当分先かな
【画像あり】 やっちゃいましたなぁ・・・
【かんこれ】攻略がで終わったころに帰ってきて
【かんこれ】甲堀だと、支援ありガチ編成で資源2倍使って、S勝利率50%、大破艦多数、ドロップ率変わらずみたいなこともある
【かんこれ】それは言わない方が良かった…
【かんこれ】着任ホント同じくらいだw

【艦これまとめ主義】
【艦これ】演習で嫌がらせ編成してくるヤツって何がしたいんだろうな?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3316
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3315
【艦これ】びーちくフォルダー435【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー434【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3314

【電これ】
【艦これ】秋津洲ねんどろいどを6体分部屋に並べた結果
【艦これ】5-5攻略中なんだけど難しすぎる…
【艦これ】秋津洲ねんどろいどが届いたからうpしていく
【艦これ】全艦娘とカッコリしてる猛者はいるんだろうか?
【艦これ】高速修復剤の中身って何だろうな…
【艦これ】金剛「こんごうーちゃんデース!!」ピョンッ

【青葉通信!】
【艦これ】構え撃ち名取ちゃん 他
【艦これ】衣笠「なぁーに?提督♥ 衣笠さんに何か用かな?」 他
【艦これ】しれーかーん、そんな所で何してるぴょん??? 他
【艦これ】春集め卯月ちゃん 他
【艦これ】「当然のことをしたまでです」 他
【艦これ】榛名はここで大丈夫です 他
【艦これ】桜と金剛と 他
【艦これ】返してっていっても、返さないよ・・・っ! 他

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえら鹿島鹿島言ってるけど実際育ててんの?【練度】
【艦これ】艦娘のちょっと興奮する設定【いつもの】
【艦これ】春イベントには新システム「基地航空隊」や新装備「九六式陸攻」「一式陸攻」などが登場!他【お知らせ】
【艦これ】激レア!な艦娘といえば誰?【入手難易度】
【艦これ】そろそろ新しい伊号潜水艦が欲しい提督スレ【要望】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4802-d7549fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT