艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【一般】提督達はゴールデンウィーク前半はどこか行くの? 他

【艦これ速報】
【一般】提督達はゴールデンウィーク前半はどこか行くの?
【艦これ】アイオワが来るのならミズーリもすぐ実装されるのかな?
【艦これ】サイドテール艦隊とポニテ艦隊とツインテ艦隊が戦ったらどれが勝つの?
【艦これ】イベント前のお前らに摩耶様から御言葉があるそうです 他最近の新装備作ってる?
【艦これ】GW中開始って思ったより早いな!春イベは5月2日(月)から3週間を予定!
【艦これ】春イベント2016は5月2日(月)より開始予定!
【艦これ】もし艦これにキングジョージⅤ世級とか来たら4連装砲とか持ってくるんだろーなー
【艦これ】古鷹が加古にひざまくら 他なごみネタ
【艦これ】江風「野郎ども!突撃だ、続けぇーー!!」 他なごみネタ
【艦これ】艦これ関係フィギュア情報まとめ [2016/04/13版]

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3310
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3309
【艦これ】びーちくフォルダー431【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー430【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3308

【電これ】
【艦これ】イベント前なのにモチベーションが低下してきた件について
【艦これ】お前らは艦これフィギュア結構買ってるの?
【艦これ】演習でいい根性した編成を見たから本気で挑んでみた

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水母BBAもとい水母棲姫好きな人っておるん?
【艦これ】イベント前にして絶望的なまでのモチベ低下…どうしたらいい?
【艦これ】艦これで軍歌つくるとしたら、歌詞はどんなのがいいかな?他軍歌談義
【艦これ】春イベドロップ予想!実装されて一年以上空いた子はいたっけ?他春イベ皆は様子見する?
【艦これ】戦車って春イベで配られるかもって聞いたが何時なの?←任務等で可能らしいぞ!
【艦これ】春イベ5/2開始ということは23日~25日の約3週間の予定というところかな?延長の可能性がありそう
【艦これ】来月上旬【5/2(月)】にて春イベント2016:期間限定海域作戦発動予定!【大規模作戦】となる予定!
【艦これ】「提督さんに素敵な情報を持ってきたよ!」…胸元から直接受け取ってね…他阿賀野画像まとめ
【艦これ】メイキングオブうーちゃん人形!おつかれぴょん!他ネタ画像
【艦これ】リベッチオは(色んな意味で)ガチすぎて話題にならないんだよな…腋がポイント高い!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】そういえばメカとかアンドロイドの艦娘っていないよな?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】掘り含めて15~20万は欲しいな
【かんこれ】なんで羽黒だけ中破絵なんだろう
【かんこれ】駆逐と軽空母と重巡と航巡が足りないよな
【画像あり】 これで駆逐艦太もも四天王に名を連ねたな・・・・
【かんこれ】編成指定でもあるのか
【かんこれ】水戦で制空取れるのが大きいよな。
【かんこれ】だれか1人狙ってなら出なくてもおかしくないけど、
【かんこれ】潮こそ火力上げンとアカンのに装甲だけか
【かんこれ】叢雲改二は元々槍(?
【かんこれ】文字通りなら、今まで通りの全艦補給で任意発動になるってことかね?

【オラこれ】
【艦これ】今までになかったキーワードと6-4実装からすれば、そのぐらいは想定しといてもいいような
【艦これ】なんで羽黒だけ中破絵なんだろう
【艦これ】駆逐と軽空母と重巡と航巡が足りないよな
【艦これ】バリ島沖海戦の奮戦の反映だろ
【艦これ】軽2駆逐4でもだめだった
【艦これ】時雨・暁・初霜・初春・叢雲・潮の能力値に修正あり
【艦これ】誰でもいいなら18%あるはずなんだけどなあ。
【艦これ】夜戦までかかった上に大破2隻、なお、くま~…。
【画像あり】 潮ちゃんはあいかわらず輸送護衛駆逐艦ポジションなのか
【艦これ】初期は絵師によって設定がブレブレで、最近は運営が細かく指示してるのかもね

【青葉通信!】
【艦これ】世紀王秋月 他
【艦これ】まだ片付けられないコタツ 他
【艦これ】多摩ちゃんは猫じゃないにゃ 他
【艦これ】「わたしのおうじさま」 他
【艦これ】まったり鹿島 他
【艦これ】寝起きの鹿島さん 他
【艦これ】セーラー服鹿島ちゃん 他
【艦これ】休日のポニテ鹿島さん! 他
【艦これ】提督「阿賀野がクールになってる夢をみたんだ」 他

【艦娘司令部】
【艦これ】大人になった朝潮の画像ください!【ネタ】
【艦これ】第六駆ワンドロ一周年記念な響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】春イベントは”大規模”!5/2(月)より作戦開始予定!他【お知らせ】
【艦これ】大和の涙をぬぐい隊!【画像】
【艦これ】高速戦艦用の主砲で優先的に改修するべきはどれ?【装備】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】何故羅針盤を回すのか
【艦これ】今年の改二の法則性が分かったぞ
【艦これ】艦これアーケードの販促で男性店員のコスプレはアウトだって…

【あ艦これ】
【艦これ】春イベ開始がGW前でよかった…
【艦これ】大和撫子 他
【艦これ】お昼のサイドテール画像スレ
【艦これ】オフの日照月ちゃん 他
【艦これ】春イベントは5/2(月)に開始予定!!
【艦これ】寄せて上げる鹿島 他
【艦これ】深夜のメガネ画像スレ
【艦これ】とことん付き合っちゃう白露 他
【艦これ】去年の顔は秋津洲 、今年の顔は?
【艦これ】戦果報告に行ったは良いものの、中破の恰好が恥ずかしくなっちゃう鹿島さん 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4800-c7ed2217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT