艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】みんなが運営だったら初期艦の駆逐5人誰にする? 他

【あ艦これ】
【艦これ】みんなが運営だったら初期艦の駆逐5人誰にする?
【艦これ】酔うと絡み酒っぽい祥鳳 他
【艦これ】お昼のとねちく画像スレ
【艦これ】リアリティを追求するオータムクラウド先生 他
【艦これ】二周年記念掛け軸から着想を得た「にゃしぃフォント」が公開、約4200字に対応
【艦これ】艦これアーケードの設置店舗情報は来週4/19に公開予定
【艦これ】能代ぉ、もう食べられないよぉ 他
【艦これ】深夜の主力オブ主力画像スレ
【艦これ】帰投した直後の汗だく吹雪ちゃん 他
【艦これ】他の艦娘の時報から見る川内の夜戦活動規則

【艦これまとめ主義】
【艦これ】川内型三姉妹で怒らせると一番怖いのは・・・那珂ちゃんさん!?

【オラこれ】
【艦これ】大井北上牧場もウィークリー追加で
【艦これ】プリンツみたいに1人1隻の制限あったっけって話
【艦これ】史実で敵対してた艦がどうやって馴染むのか興味あるので4コマ早く!
【艦これ】その時は自分の勘違いだろうと思ってたけど……
【画像あり】 両方酷い艦隊名だ・・・
【艦これ】そもそもこのシステムが面倒くさそうってのが離れた理由の一つではあるけど
【画像あり】 去年の夏の最終報酬艦は駆逐艦だけど、一昨年の夏の最終報酬艦も駆逐艦だった
【艦これ】あ号は気にせずやっているな・・・普通にやってるといつの間にか終わるなぁ・・・
【艦これ】イベ札付きマップの輸送連合や水雷マップの偵察部隊だな
【艦これ】」と言うだろうから問題ないと思うぞ

【青葉通信!】
【艦これ】能代ぉ、もう食べられないよぉ 他
【艦これ】今日は「ガッツポーズの日」です 他
【艦これ】酔うと絡み酒っぽい祥鳳 他
【艦これ】モデルの風雲に地球の重力を無視したポーズを強要する秋雲 他
【艦これ】朝潮せんせー!英語は喋れません(´・∀・`) 他
【艦これ】I am デース! 他
【艦これ】バスケ部員の加古さん! 他
【艦これ】「お前はあたしのものだ」とかキザな台詞吐きそうなええかっこしい系加古 他
【艦これ】浦風ちゃんのオフの日 他

【電これ】
【艦これ】新人僕「榛名ちゃんかわいくていいなぁ結婚したいな」

【艦これ速報】
【艦これ】なんで試製砲の方が正式採用の砲よりも高性能なの?
【艦これ】霞は結局改二と乙どっちで運用していくのがいいのかな?
【艦これ】 まだ実装されてない艦種って結構あるんだな、標的艦とか実装されたら演習捗りそう
【艦これ】コーヒーにうるさい艦娘っていたっけ?
【艦これ】献血センター「ハッ!艦これとコラボすれば・・・」
【艦これ】艦これアーケードの設置店舗情報を4月19日(火)よりプレイヤーズサイトにて公開予定!
【艦これ】社会人提督の俺、遠征と演習ばっかりでレベルが上げられない・・・みんなどうやって資源貯めながらレベリングしてるんだ?
【艦これ】子供扱いされるのが苦手な朧ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】能代ぉ、もう食べられないよぉ  他なごみネタ
【艦これ】え?もう皆普通に艦娘コンプリートとかしてるものなのか?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】若葉と文月と三日月と初霜の見分けがつきません
【艦これ】いい加減改修レベルも同じ装備は×3とかで表示して欲しい
【艦これ】月曜朝からこれかよ・・・

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】秋月みたいに2隻までしか持てないって聞いたな
【かんこれ】大井北上牧場もウィークリー追加で
【画像あり】 両方酷い艦隊名だ・・・
【かんこれ】その時は自分の勘違いだろうと思ってたけど……
【かんこれ】46砲が支援除いていらない子扱いされるようになった点かなw
【かんこれ】アオシマのプラモとか
【画像あり】 海域クリア報酬が戦艦空母に巡洋艦当たり前な時代からすると去年の夏秋は辛かったなあ
【かんこれ】1.全員に行きわたるように少々少なめに盛る
【かんこれ】正規のアクセス経路が塞がってるってのはおかしくね?
【かんこれ】艦これに限った話しでもないけど、ウス=異本なる呪いのアイテムによって財布の底に穴が開く事件が発生するらしい

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3307
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3306
【艦これ】びーちくフォルダー429【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー428【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3305

【艦これまとめ魂】
【現代艦】実艦を見ると掃海艇が木造だったり、護衛艦は薄いのがわかる
【艦これ】艦これのドロップ率って大体1%ぐらいだっけ?他のネトゲとかに比べたら良心的じゃないん?
【艦これ】みんなのまるゆ食わせたい艦娘を教えてください!他
【艦これ】アイオワって鎮守府に来日しても過剰性能という事もあって居場所をどこに置くんだろうか?他
【艦これ】アーケードプレイするのにコスプレ禁止ってどこまでをコスプレと言うんだろ?
【艦これ】今春稼働開始の「艦これアーケード」の設置店舗【4/19(火)】と【4/25(月)】にお知らせ予定!
【艦これ】社会人提督だがみんなはどうやって資源ためながらレベリングしてるんだ?
【艦これ】お誕生日おめでとう!のマイクロビキニ浦風ちゃんです!他浦風画像まとめ
【艦これ】アブーンとちびアブーンでトレス遊び。ツキニカワッテオシオキ!他ネタ画像
【艦これ】実は俺…「御召艦」を「おめしかん」じゃなくて「ごしょうかん」って呼んでたんだ…他金剛型談義

【艦娘司令部】
【艦これ】艦娘たちの所属部活を考えてみた【妄想】
【艦これ】提督のAVコレクションを見つけた艦娘たちの反応【いつもの】
【艦これ】来週4/19(火)より、『艦これアーケード』の設置店舗を発表予定!他【お知らせ】
【艦これ】おまえらが母になってもらいたい艦娘【定期】
【艦これ】おまえら深海棲艦との戦いが終わったら何するの?【退役】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4799-52344b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT