艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】江風改二実装は春イベント前!これは期間限定海域で大活躍するフラグか? 他

【艦これ速報】
【艦これ】江風改二実装は春イベント前!これは期間限定海域で大活躍するフラグか?
【艦これ】そういえば眼鏡の空母って居ないな・・・
【艦これ】結局皆はまるゆは何処優先なの?
【艦これ】嫁艦の武勲とかって調べたりしてる?
【艦これ】新人提督の俺にツ級のヤバさを教えてくれ 他深海棲艦雑談
【艦これ】次回アップデートは4/22(金)に実施予定!
【艦これ】お前らは艦娘の声誰があててるかとかすぐわかるの?
【艦これ】大淀さんと清霜 他なごみネタ
【艦これ】英語は教えない翔鶴先生 他なごみネタ
【艦これアーケード】ゲームセンターにあまり行かないんだが、実際導入日とか稼働ってどうなる?

【電これ】
【艦これ】自分が艦これのコスプレするとしたら誰のを着たい?

【青葉通信!】
【艦これ】浦風はたゆんたゆん 他
【艦これ】不知火とデート 他
【艦これ】うかがい浜風ちゃん 他
【艦これ】龍驤ちゃん、戦術的敗北 他
【艦これ】酒匂の誕生日なのに… 他
【艦これ】「またサボってたろお前!」「ふえぇごめんなさいっぽいぃ~」 他
【艦これ】「みみっぽい~!」といってはむはむする夕立と嫌がる時雨 他
【艦これ】春生まれの双子 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】あの~生存艦って誰がいたのか教えてほしい!大破着底はアウト?
【現代艦】舞鶴基地とか行って護衛艦あたごとみょうこうと最速級のはやぶさを見学してきた!
【艦これ】新人が欲しがる艦娘!提督さんたちが新人の頃に欲しかった艦娘を教えてください!
【艦これ】未だレ級と合った事がないけど、レ級が出る5-5ってそんなにむずいの?
【艦これ】もし海外艦でフランス艦がきたら…頼りになるよね?
【艦これ】同型艦に飢えすぎて遂に陽炎型コスをする島風!他島風画像まとめ
【艦これ】コンビニネタはもう旬ではないですが、思いついてしまったので。夜戦(コンビニ夜勤)他ネタ画像
【艦これ】艦娘がコンビニバイトしたら!強盗対策に欲しい艦娘って誰だ!
【艦これ】深海棲艦との講和の糸口が見えた時に徹底して抗戦を主張しそうな艦娘って誰だろう
軍艦の系譜を調べてるのですが、巡洋艦がどういう過程で生まれたのか教えて下さい!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】公式絵師でも泥版艦これ落選ってマジ?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3304
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3303
【艦これ】びーちくフォルダー427【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー426【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3302

【オラこれ】
【画像あり】 チャフランチャーだな
【艦これ】バシーで軽巡使うの?
【画像あり】 どうすればガラケーで見られるっぽい?
【艦これ】明石ドロップ期間も22までかな?
【艦これ】機種転換で2機破棄するから
【艦これ】レベルだけ上げるよりも、改修装備とセットにするとより強力になるし
【艦これ】どやってレベルは82とかいっちゃってるけど
【艦これ】一応夜戦3キャラ9本と考えてるんだけど、こんなもんかねえ?
【艦これ】何が来ようと必ず何らかのクソ仕様が入るだろうと確信させてくれる運営って素敵
【画像あり】 4時間10分なら二航戦のどっちか

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 ID変わるってるけどなのです!
【かんこれ】毎日南西任務消化に軽巡5空母1でバシー回ってるよ
【画像あり】 ハープーン発射装置だったかな?
【画像あり】 確か士官室、下士官室だったかな?
【かんこれ】といいつつ10機くらいいるな
【かんこれ】継続の方が新規提督には優しいだろうけどどうかな
【かんこれ】牧場、しかも3号とか狭いとこついておいてそれはないだろ
【かんこれ】の書き込みみると新説でてる感じ?
【かんこれ】装備外すなんて普段考えもしないことだわ
【かんこれ】そう思っていたのは2年以上前の事でした

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】イチソ神は巨乳を求めておられる
【艦これ】鎮守府は男が極端に少ない世界なので 俺提督ですら艦娘に愛されるという天国。
【艦これ】その子の象徴的な装備があるとそれを優先しちゃうよね 他龍驤

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらオススメの駆逐艦娘教えて!【育成】
【艦これ】艦娘が暴漢に襲われた際にありがちな事【ネタ】
【艦これ】次回メンテナンス&アップデートは4/22(金)実施予定!他【お知らせ】
【艦これ】ハチマキしてる艦娘を挙げていくスレ【画像】
【艦これ】潜水艦が水中で留まれる理由【仕組み】

【あ艦これ】
【艦これ】なんでみんな易々と5-5クリアしとるんや・・・
【艦これ】被弾した中間棲姫 他
【艦これ】お昼のリベッチオ画像スレ
【艦これ】提督ぅ!あたしのスカート返しておくれよ! 他
【艦これ】次回メンテナンスは4/22(金)に実施予定
【艦これ】浴衣はだけ浦風 他
【艦これ】深夜の茶髪金髪画像スレ
【艦これ】瑞鳳の着替え姿を後ろからずっと見ていたい… 他
【艦これ】艦これのコスプレするとしたら誰のを着たい?
【艦これ】分からないと首をかしげる初月 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4798-6a7a0997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT