艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】暁がすき家に行ったときにありがちなこと 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】暁がすき家に行ったときにありがちなこと 他
【艦これ】「司令官さん!実は私・・・・駆逐艦だったんですよ!!」 他
【艦これ】鈴谷は失恋したら髪を切りそう 他
【艦これ】男子の部屋でも構わず無防備なJK鈴谷さん 他
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第113回「提督と、北海道方面大ピンチ」
【艦これ】オーソローイ♪ 他
【艦これ】ビスマルクと飲むと、いつもついてくる子 他
【艦これ】小悪魔modeビスマルク 他

【オラこれ】
【艦これ】そういえば今はとめどなくだった
【艦これ】ラスダンでもS勝利取れてた。
【画像あり】 何地味に演歌枠で紅白スナイプ出来る位置まで来てるんだよw
【艦これ】レベル上げしてたらログが4つもついててそのうち2つが勝利だったからうわーごめんよー…ってなった
【画像あり】 ササクッテロって名前が見えんのかオラァッ!
【艦これ】おめでと~~~!!ツイてるからみんな溶鉱炉開けなちゃいなよ!!
【艦これ】明石以外は嫁単艦対空CI仕様で置いてるな
【画像あり】 ええんやで(泥端末持ってない
【艦これ】当たったら泥買うかなーって気長に考えてたけど購買意欲は前より少し増したな
【艦これ】最近のアプデでタッチ操作にも切り替えられるようになった

【艦これまとめ主義】
【艦これ】もし艦娘がコンビニバイトをしたら・・・?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】Android先行登録のお知らせで流れてる曲ってイベントの曲?テンションあがるんだけど!
【艦これ】セガ鎮守府より『那珂改二』フィギュアデビュー!セガプライズより『神通改二』『川内改二』も再登場!
【艦これ】『艦これ×らき☆すた』島風コスプレのこなたがセガプライズから復活!5月中旬登場予定!
【艦これ】水本提督と観艦式と北海道!第二の故郷の為に球磨ちゃん哮える!プレイ漫画更新!
【艦これ】カウントダウンTVのオリコン発表に加賀岬がランクイン!演歌界に期待の新人が!【デデン!】
【艦これ】公式絵師のイチソさんAndroid版先行登録落選!カナシイナァ…
【艦これ】大鳳でませんんんんんんん!他大鳳画像まとめ
【艦これ】くすぐりにかこつけてむっちゃんに甘えたいだけのうーちゃん!他ネタ画像
【艦これ】史実的にはアイオワはとりあえずアイスクリームが食べそう…
【艦これ】辛い日には駆逐艦をママと見立てて甘えたくなる…だれか戦艦・空母をママと呼ぶ人はいないのか?他

【電これ】
【艦これ】みんな春が大規模だったら夏はヌルイベの方がありがたい感じ?
【艦これ】陽炎型って未実装あといくつだっけな?
【艦これ】神無月があるの分かってて月の名前をつけようと思った命名者が一番謎
【艦これ】改二と言えばグラーフみたいな動いてる事自体がIF改装っていう未完成艦はどう盛るんだろう
【艦これ】>>1乙 新人が欲しがる艦娘と言えばやはり大和さんだろうな 俺が新人の頃スゲー欲しかったの

【艦これ速報】
【艦これ】レ級というか5-5って現状のシステムではそこまで高難易度ではなくなったよね 他5-5攻略雑談
【艦これ】軽巡と重巡が砲の大きさで区別されるなら、なんで艦これの軽巡は普通に20.3cmを装備できるの?
【一般】ワイ提督、呉の軍港めぐり行ってきたので写真を貼っていく
【艦これ】3-5ラスダンを水雷でやってる人ってどんな編成にしてる? 他3-5攻略雑談
【艦これ】OSTVol.3雲が週間アルバムランキングの7位、加賀岬もシングル部門で15位にそれぞれランクイン!
【艦これ】大発載せられる駆逐艦も増えてきたよね、提督達の大発乗る駆逐艦で最高レベルは誰?
【艦これ】足柄さんじゅうななさい 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第113回更新!提督と、北海道方面大ピンチ! 他なごみネタ
【艦これ】ドキドキする!Android版先行登録の当選者発表に沸く提督達
【艦これ】Android版先行登録の当選者発表開始!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3298
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3297
【艦これ】びーちくフォルダー423【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー422【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3296

【艦娘司令部】
【艦これ】とっても可愛いレ級ちゃん!【画像】
【艦これ】今年の夏に水着グラを実装して欲しい艦娘【要望】
【艦これ】4/13(水) 5:00~8:00にてDMMプラットフォームメンテナンスを実施予定 他【お知らせ】
【艦これ】絶対に怒らせてはいけない那珂ちゃんさんスレ【四水戦】
【艦これ】本日20時半よりandroid先行登録の抽選結果が発表!
【艦これ】一番育ってる大発が乗る艦娘挙げてけ!【駆逐艦】

【あ艦これ】
【艦これ】大発搭載可駆逐艦はどのくらい育ってる?
【艦これ】マックスは...ふーん可愛い 他
【艦これ】オーソローイ♪ 他
【艦これ】プリン「提督、セック・スーはまだその…心の準備が…。」 他
【艦これ】CDTVに加賀岬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】これは勝ったなってスクショください
【艦これ】4月9日は時雨の日 他
【艦これ】泥版当落発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】アトミラールさん、ビールはいかがですか? 他
【艦これ】Android版の抽選結果は20:30前後に発表!!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】りっとりおっぱい
【艦これ】島風がぼっち扱いされるけどさ。
【艦これ】徹底して抗戦を主張しそうな艦娘って誰だろう

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】そういえば今はとめどなくだった
【かんこれ】承知とは思うけど、一応貼って置きます。
【画像あり】 何地味に演歌枠で紅白スナイプ出来る位置まで来てるんだよw
【かんこれ】高レベル戦艦や装甲空母でもたいてい一撃で吹っ飛ばしてくれる
【かんこれ】明石以外は嫁単艦対空CI仕様で置いてるな
【かんこれ】弾薬消費が水母最低クラスだから長時間遠征で大活躍ですよ
【かんこれ】これがゲームとして面白いかっていう話だけどね...
【かんこれ】ただ4年前の泥機、しかもwifi運用で動くのかな…
【画像あり】 これは気持ちよさそうだなぁ
【かんこれ】旗艦軽巡じゃだめなん?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4796-e0782da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT