艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】android版艦これ、先行登録当選枠を25万名規模に拡張!今夜以降に抽選結果の連絡があるぞ! 他

【青葉通信!】
【艦これ】android版艦これ、先行登録当選枠を25万名規模に拡張!今夜以降に抽選結果の連絡があるぞ!
【艦これ】マックスは...ふーん可愛い 他
【艦これ】大正浪漫とメイドさん間宮 他
【艦これ】間宮「やっぱ手作りは美味しいねー…って言いますけど、提督、それインスタントです…」 他
【艦これ】ちっぱいだっていいじゃない 他
【艦これ】グッドスマイルカンパニー「合金島風」 予約開始!公式オンラインショップにて5月11日まで!
【艦これ】ケッコン大鳳ちゃんもとっても可愛い 他
【艦これ】大きな笑顔の花 他
【艦これ】磯波ちゃんのおさげ漫画 他
【艦これ】磯波ちゃんもやればできるんです 他

【艦これ速報】
【艦これ】艦これ好きのフランス人留学生から「今後フランスの艦が来たらダンケみたいにメルシーの意味が変わるの?」って言われたんだが・・・
【艦これ】備蓄晒しでの秘書艦チラ見せ、いいよね・・・
【艦これ】Android版の発表は夜以降かぁ・・・なんかAndroid版にしかない機能とかこないかな?
【艦これ】バケツカンストしたけど張り付くときは長距離やめらんないわ 他備蓄雑談
【艦これ】Android版艦これの抽選結果は本日4/9(土)の夜以降に母港にて連絡!
【艦これ】今日Android版の当落発表の結果次第で中古の端末買ってこないと・・・キャリア契約しなくても使えるよね?
【艦これ】提督達のバケツ西暦を教えてくれ!さすがにまだ平安京に遷都してないようなやつはいないよな?
【艦これ】入学初日に瑞鳳が隣の席に居たっていうの 他なごみネタ
【艦これ】カメラ慣れしてない木曾 他なごみネタ
【艦これ】DMMオンラインゲームでは全サービスのメンテナンスを4月13日(水)早朝5:00~8:00に実施予定

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3295
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3294
【艦これ】びーちくフォルダー421【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー420【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3293

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これの寿命はあと何年?どんなエンディングを迎えるんだろうか?

【オラこれ】
【艦これ】ボーキ10万他20万バケツ2千5百・・・甲に拘ってないから正直これだけは要らんと思うが、イベ後の大型が楽しみだw
【艦これ】新スレだ、フフフ、どうだ?
【艦これ】島風「クロスソード!クロストライアングル!」
【艦これ】だとしたらが無難、それか嫁にあげるとか
【艦これ】艦これはゲーム内で抽選だからパソコンを持っていないキッズは完全排除だなw
【画像あり】 2-5下3戦も初挑戦レベルだと軽空母置物化ジリ貧や結局ワンパンで夜戦よりひでえやって事にもなるからねえ
【艦これ】扶桑を改2にできぬ、ぐぬぬ…
【艦これ】エリレの開幕雷撃を大和型の装甲で耐えるんだよ!
【艦これ】報酬とされる海域はif海戦だろうけど
【艦これ】乙以上は実質5軍まで組織できる戦力ないと厳しいと思ってる

【あ艦これ】
【艦これ】泥端末どの機種使ってる?
【艦これ】時雨ちゃんとお揃いで嬉しい磯波ちゃん 他
【艦これ】お昼の朝潮スレ
【艦これ】間宮「やっぱ手作りは美味しいねー…って言いますけど、提督、それインスタントです…」 他
【艦これ】現状、Zaraちゃんの戦術的長所が見出だせない… 他
【艦これ】ゴロンと寝転ぶ大鳳さん 他
【艦これ】深夜の五月雨画像スレ
【艦これ】漣ちゃんの「提督ホイホイ」 他
【艦これ】4/13の午前5~8時にかけてDMMオンラインゲーム全サービスのメンテナンスが実施予定
【艦これ】カシマ・ベーカー先生 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】今度のイベントでゲットしたいレア艦は?
【艦これ】SM診断 他全振り
【艦これ】育てたい子と育てるべき子どっち優先してる?

【電これ】
【艦これ】「艦これAndroid版落ちたのは、私だ」 って書くやつ絶対いるよな
【艦これ】内村P「連合艦隊をプロデュース!!」
【艦これ】3個めのカタパルトって養殖用ということで良いの?
【艦これ】そろそろ最上型にも改二をだなー
【艦これ】春イベ真剣に挑むならカミ車って作っておくべき?
【艦これ】磯風ってさ 「私に戦闘以外の事を期待されても困る……」 って言ってたハズなのにいつの間に メシマズ料理をどや顔で作る子になったん?
【艦これ】最近の中学生は恵まれすぎや! こんな艦むすおらんの・・・?

【艦娘司令部】
【艦これ】足柄さんとケッコンカッコ狩り【いつもの】
【艦これ】マイクロビキニな響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】本日4/9(土)夜以降にAndroid版の抽選結果が発表!他【お知らせ】
【艦これ】とめどなくうーちゃん!なスレ【卯月画像】
【艦これ】特に意味はないけど満潮が可愛いスレ【画像】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】今度は前スレ表示ももばっちり!
【かんこれ】大淀を対空CIにして航空優勢取ってたけど、とりあえず阿武隈に切り替えて開幕雷撃の線数増やしてみるね。ありがとう。
【かんこれ】みんな備蓄どれくらい目指してる?
【かんこれ】ボクの考えた最速の島風
【かんこれ】冬イベで30くらい埋まった
【かんこれ】刀剣のほうはパソコン持ってない層が多かったようで
【画像あり】 艦隊の成長を実感できるマップよね
【画像あり】 使いもしないのに装備枠圧迫してる21よりは52にしといたほうがまだ使い道あるかな、程度の認識だし
【かんこれ】イベントでは内火艇は必要ないんじゃないか?
【かんこれ】高巡は三式固定で駆逐には秋月砲二つずつ装備してダイハツやWGや対空電探やらコロコロ入れ換えてたよ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】航巡とか航戦に熟練整備員乗せて支援艦隊すると火力もりもりなんじゃね?なお入手方法が…
【戦車】日本のタンクは強し!(日本軍の宣伝)機銃跡みたいなのが見えるんですが大丈夫ですかね…
【艦これ】愛らしいながもんも敵を砲撃でぶち抜くかっこい長門さんも両方好きよ!
【艦これ】なんで艦娘のステータスには知力とかがないの?
【艦これ】早く米空母実装してほしい!第四世代ジェット戦闘機で洋上戦闘とか胸熱やん!
【艦これ】図書委員の海風ちゃんに恋をしたいだけの人生だった!他海風画像まとめ
【艦これ】こういうイベントで見たときに二度見するようなインパクトのあるバッグほしい!しれぇ!他ネタ画像
【艦これ】「駆逐艦と○ックスしたい」って字面のインパクトがすごいw
【艦これ】これは勝ったな風呂入ってくるってスクショ頂戴!
【艦これ】鎮守府で殺人事件が起きたら誰が推理はじめるの?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4795-b16f94ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT