艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】赤城さんのこと調べてたら、天城と姉妹だったのね←それ同名の別艦だよ!他先代艦 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】赤城さんのこと調べてたら、天城と姉妹だったのね←それ同名の別艦だよ!他先代艦
【艦これ】みんな!春イベの新艦娘レア艦掘りのための母港課金は済んだな!
【艦これ】教科書に妙にハイセンスな落書きをしてそうな艦娘といえば!他エレン先生プリンツコラ
【艦これ】春いっちば~ん!白露ちゃんが春の便りを一番にお伝え!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】アルペジオコラボ時にインドネシア出張に行った提督だが、アルペコラボ以降なにか変わったことある?
【艦これ】春イベの総力戦のために弱い艦を底上げしといた方がよいかしら?レベル77以上はどれ位居るかな?
【艦これ】春イベ2016限定海域ではアイオワと複数の新艦娘を実装予定!何隻ぐらいくるか楽しみ!
【艦これ】白露ちゃんに乙女プラグインを実装しました!他白露画像まとめ
【艦これ】カシマ・ベーカー先生!KASHIMA!他ネタ画像
【艦これ】艦娘みたいな美人が教師だったら男子は絶対真面目に勉強するよな!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】がるる~とかいうダンケ
【艦これ】クマもんならぬくまのんか 他卯月
【艦これ】イベント前の備蓄期間こそAndroid版が欲しいな 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】護衛艦はるさめ内に春雨イラスト!?自衛隊未来に生きてんな・・・

【電これ】
【艦これ】な、で始まる子は戦闘狂が多いらしい
【艦これ】今の艦これのクラス分けってこんな感じ?
【艦これ】タブレット端末を利用した教育で不満が出ているらしい
【艦これ】アメリカの技術を取り入れた46cm砲改とか見てみたい
【艦これ】調べたらアイオワ改の燃料/弾薬は200/275か 結構重いな
【艦これ】艦これも同人ゲーム解禁してくれんかね 審査有りでワンフェスみたいにイベント会場限定とか条件付きでさ
【艦これ】先行登録した人、当たってる自信あるの?
【艦これ】【android先行運用】は今週【4/9(土)】に同当選の提督方に各母港にてお知らせできる予定

【艦娘司令部】
【艦これ】大人になった第六駆逐隊=誰っぽくなる?【成長ネタ】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その81【SS】
【艦これ】5月上旬開始の春イベントでは「アイオワ」を含む複数の新艦娘が実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】ここだけ鎮守府動物園【画像】
【艦これ】おまえらはどの絵師の艦娘を好む傾向にあるの?【お気に入り】

【オラこれ】
【艦これ】だいたい70くらいが目安じゃないかな
【艦これ】まだ支援に艦爆とか言ってるのがいるのか・・・
【艦これ】レベル60くらいまでは面白かったけど、
【艦これ】意識して貯めた事無いけど一ヶ月あれば各資材6万は超えるよね?
【画像あり】 リットリオ「ボーノと聞いて!(ガタッ)」
【艦これ】エリレの攻撃をかわせれば先に行ける、避けれなかったらもう一回ドン、ただそれだけ
【艦これ】レベルは80もあれば足りるはずだし、装備どうこうのマップじゃないので編成がおかしいのか?
【艦これ】今からきっちり長距離回して貯めていけば400~500個くらいは貯め込める筈だから頑張って
【艦これ】軽空母でいいし、赤城なら任務艦
【艦これ】狙って出るものでないし

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】つーか支援で艦爆でないなら何を使うの?
【かんこれ】珊瑚海ボス削りきれないなあ
【かんこれ】狙って出るものでないし
【かんこれ】駆逐レベリングしたくて4−2、4−3やりたいのに、4−1でボス前めっっっちゃ逸れていつまでも突破できない
【かんこれ】なんか暑くなるまではこたつ布団あった方が安心するんやwwwwww
【かんこれ】5−5、戦1空5って本当に支援なしで安定する?
【かんこれ】冗談抜きでイベント中は1週間でバケツ500個とか使うことになるのでそれなりに蓄財しとかないとどうにもならなくなるのよ・・・
【かんこれ】レベルは80もあれば足りるはずだし、装備どうこうのマップじゃないので編成がおかしいのか?
【かんこれ】レベル60くらいまでは面白かったけど、
【かんこれ】ちょっと調べたら砲台子鬼はフラル改とほとんど大差ない強さなのね・・・

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3292
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3291
【艦これ】びーちくフォルダー419【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー418【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3290

【あ艦これ】
【艦これ】艦これのラジオ番組やらないかな
【艦これ】ぱふぱふ体験 他
【艦これ】お昼の二航戦画像スレ
【艦これ】駆逐艦セクシー担当海風 他
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第119話更新! 白露回キタ━━(゚∀゚)━━!!
【艦これ】よく拗ねてそうな敷波 他
【艦これ】深夜のかもかも画像スレ
【艦これ】萩風に陸奥の服を着せてみた 他
【艦これ】愛宕と鳥海という会話が全く想像つかない姉妹
【艦これ】不知火とデート 他

【艦これ速報】
【艦これ】これは勝ったな、もらったなってスクショください
【艦これ】全艦娘コンプリートしてる提督ってどのくらいいるんだろう、コンプ出来る気がしない・・・
【艦これ】イベントが近くなってきて新艦娘が増える事を考える・・・みんなの母港の拡張や空きは十分?
【艦これ】春イベの複数の新艦娘実装・・・報酬と掘り艦合わせて全部で何隻くらい来そうかな?
【艦これ】公式漫画第119回更新!春を白露がいっちばーん!にお届けするよ!
【艦これ】ところでアイオワはどんな料理作ってくれるんだ?
【艦これ】朝潮型改二組 他なごみネタ
【艦これ】今月もアゲアゲでいきましょー!「コンプティーク 2016年5月号」レビュー
【艦これ】初風「ちょっ!何触ってんのよ!ぶつわよ!たたくわよ!妙高姉さんに言いつけるわよ!」 他なごみネタ
【一般】ランドセルってもともと軍用だったんだよな・・・ 他軍由来の物雑談

【青葉通信!】
【艦これ】見られる鹿島嬢 他
【艦これ】カシマ・ベーカー先生 他
【艦これ】春の海風さん 他
【艦これ】癒やし力が高すぎる海風ちゃん 他
【艦これ】てれてれ海風ちゃん 他
【艦これ】桜と団子と敷波ちゃん 他
【艦これ】よく拗ねてそうな敷波 他
【艦これ】三日月ちゃん、ミイラ取りがミイラになる 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4794-20bf2e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT