艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【画像あり】 再編成しました御教示お願いします 他

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 再編成しました御教示お願いします
【かんこれ】デイリーこなしつつでも200は減るんじゃないか?
【かんこれ】道端の石ころを見てウザいと感じないのと同様に、慣れるもんさ。
【かんこれ】正空x3とかになるなら、代わりに戦艦増やすことをお勧めする
【画像あり】 デイリーこなしてからの出勤が出来ないのはやはり痛いですかね
【画像あり】 やはり薄いはすばらしい(どこがとは言わないが
【かんこれ】攻撃性の高い奴は堪え性ないから古参になるほど居残らない、たまに居残ったとしても古参新参関係ないただの狂犬になる
【かんこれ】嫉妬や憎しみは日本人の原動力ですから
【かんこれ】早朝出勤前が勝負だったのに、日課狂いまくりじゃんよ。
【かんこれ】プリセット編成でさっきの明石の艦隊を展開するじゃろ?

【あ艦これ】
【艦これ】11111スレ目記念の大型建造祭りだ!!
【艦これ】GSC「合金島風」の予約受付が開始!!
【艦これ】お昼の綾波画像スレ
【艦これ】お姉ちゃんに髪を弄られた木曾さん 他
【艦これ】Android版先行運用の抽選結果発表は4/9(土)を予定!!
【艦これ】鳥海見下ろしたい 他
【艦これ】深夜の木曾画像スレ
【艦これ】酔っちゃってぼーとしてる浜風ちゃん 他
【艦これ】来月GWに広島に旅行に行くんだがどっかここは見ておけてきな場所ってある?
【艦これ】意地でも口でしない暁ちゃん 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】アメリカの装備で何か1つもらえるとしたら何がほしい?他
【艦これ】提督なら坊ノ岬参加艦全員答えられる?
【艦これ】合金島風アクションフィギュア特設サイト及び予約開始!付属パーツは「おいしい重油」など!
【艦これ】春イベは総力戦で大規模だと甲のハードルかなり上がりそうだ…夏は手加減してくれるかな?他
【艦これ】Android版の有効活用法ってやっぱり遠征ぶん回しくらいしかないかな?
【艦これ】android先行登録について今週【4/9(土)】に当選した25万名の提督方に各母港にてお知らせ予定!
【艦これ】約70年前の今日は戦艦大和と矢矧率いる二水戦が九州坊ノ岬沖で米機動部隊艦載機群と交戦した日!
【艦これ】初風『ちょっ!何触ってんのよ!ぶつわよ!たたくわよ!妙高姉さんに言いつけるわよ!』他初風画像まとめ
【艦これ】お花見グラーフ!風情ある文化だな…他ネタ画像
【艦これ】防空棲姫って初見で駆逐艦に見えなかった件!最近、駆逐艦の高年齢化が進んでるよな

【艦これ速報】
【艦これ】Android版の当落発表が4月9日(土)に決まったけど、まさか25万人からあぶれるわけないやろwwwww
【艦これ】重巡洋艦エレン・ベーカーです!楽しい授業にしましょう!
【艦これ】島風、出撃しまーす!合体変形!オプションにおいしい重油も!合金島風が本日4/7(木)より予約開始!
【一般】先日雪風の軍艦旗と千歳の慰霊碑の写真を撮ってきた
【艦これ】運営「本日から提督はゲーム上で自分の所属する鎮守府・泊地にリアル転勤してもらいます」
【艦これ】Android先行登録の当選結果は今週4/9(土)に母港で通知予定!
【艦これ】そろそろ科目別に先生をやって欲しい艦娘を決めたい
【艦これ】白露とそんなにお話したいのー? 他なごみネタ
【艦これ】プリンツ先生のドイツ語授業が受けたい 他なごみネタ
【艦これ】佐世保の時雨呉の雪風って聞くけど、横須賀と舞鶴には幸運艦って居なかったの?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3289
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3288
【艦これ】びーちくフォルダー417【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー416【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3287

【艦娘司令部】
【艦これ】エレン先生が鎮守府に着任しました【話題】
【艦これ】連装砲ちゃんと合体!『合金 島風』の予約が開始!【グッズ】
【艦これ】新人提督にオススメな改二駆逐響艦といえば誰?【育成】
【艦これ】Android版の先行運用枠の当選発表を4/9(土)に実施予定!他【お知らせ】
【艦これ】ツインテールの可愛い艦娘が集まるスレ【画像】
【艦これ】みんな江風の改造レベルはいくつだと思う?【改二駆逐艦】

【青葉通信!】
【艦これ】鳥海!胸元に吸い込まれる! 他
【艦これ】お姉ちゃんの服を着てみた鳥海さん 他
【艦これ】もし木曾が幼なじみだったら 他
【艦これ】なんだかんだの末娘木曾ちゃん 他
【艦これ】白露は一番が好きだ!ナンバー1だ! 他
【艦これ】お姉ちゃんに髪を弄られた木曾さん 他
【艦これ】白露ちゃんに乙女プラグインを実装しました 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】未実装駆逐艦はまだこんなにある!?じじニキがアップを始めました。

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】潜水艦で働く人達に労働基準法とか適用出来ないよな・・・
【艦これ】今日は妙高型四姉妹の話をしてもいいのか!? 他呼び方
【艦これ】川内は黙ってれば可愛いという風潮

【オラこれ】
【艦これ】51砲なんかを改修しても大和型くらいしか使えないんじゃないかと思って二の足踏んでます
【画像あり】 4-5装甲空母3だと艦載機どんな感じで積んでる?
【艦これ】提督が帰還するまで提督室の前でずっと立って待ってるからだろ
【画像あり】 おめでとう、今日進水日か
【艦これ】リアルに直撃してれば運営に嫌気さして止めてたかもしれんが、今残ってる連中は運営を赦したはずだろ?
【艦これ】スマホなら複数持ってもおかしくないっちゃおかしくないし持ってない俺歓喜
【艦これ】駆逐なんて改修なしだと主砲2積みで最大6上がるだけやし(震え声)
【艦これ】
【艦これ】結果、古参に噛みついてる新参ばかりが目立つ
【艦これ】那珂ちゃん、相変わらずの叩かれっぷり。

【電これ】
【艦これ】米帝による日本空母の英語訳 基本的に間違ってないけど瑞をハッピーと略されるとなにか違う感が
【艦これ】うちの鎮守府はワイ提督が指示を出したりすると艦娘のみんなは顔を背けて舌打ちするけど皆のところは違うの?
【艦これ】普段ふざけてるけど、シリアスになった時の那珂サンは 神通さんに負けず劣らず武闘派である、やるときはやる人 っていう2次設定が好き。
【艦これ】グラ子活用出来てる提督いる?
【艦これ】【悲報】フィンランド人、載せてはいけないものを載せる
【艦これ】運営「いうこと聞かないと駆逐艦を改二で巨乳しちゃうよ?それでもいいの?」
【艦これ】今月のEO全部割らんと設計図やばいな 朝潮(予想)カイニッ!と江風の分足りなくなる

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4793-7db645e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT