艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】大鳳ちょっと前に来てくれたんだけどお前らこんなに可愛くて優秀な空母使ってたのかよ・・・ 他

【艦これ速報】
【艦これ】大鳳ちょっと前に来てくれたんだけどお前らこんなに可愛くて優秀な空母使ってたのかよ・・・
【一般】今でこそ大和が有名だけど、当時は長門が一番人気だったんでしょ?
【艦これ】そろそろ新しい潜水艦こないかな・・・イタリアとかアメリカからも欲しい
【艦これ】アイオワは海域攻略報酬!U-511がE3、LittorioがE4報酬だったし最終海域の報酬とは限らないよね
【一般】来月のGWに広島に旅行にいくんだけどどっかここは見ておけ的な場所ってある?
【艦これ】何かに極振りした艦欲しいくない?
【艦これ】卯月のかかくそうさ 他なごみネタ
【艦これ】不死鳥とドロップス 他なごみネタ
【艦これ】鹿島「提督さん大変です!バイトの神通さんが人質に!」
【艦これ】史実的に料理が上手い艦娘って誰なの?

【オラこれ】
【艦これ】早朝出勤前が勝負だったのに、日課狂いまくりじゃんよ。
【画像あり】 艦戦多すぎじゃないかい?
【艦これ】装備無改修だし、練度に大きな差がない限り、入れない理由はないね
【艦これ】改二のない長門型がそれほど育ってないとか?
【艦これ】待て、自分はじゃないぞw
【艦これ】辞めた理由と合わせて
【艦これ】オススメを教えてくれ
【艦これ】今回も夏みたく大規模E7までなら初心者はE7丙すら行けんよ
【艦これ】イベントでは基本いらないよ、潜水いるだけでルート逸れる出禁状態のMAPが多い
【艦これ】3-2で詰まってるレベルだと2-5はきつい?

【電これ】
【艦これ】 そこらのソシャゲなら今なら島風もらえる!とかやってんだろうな
【艦これ】友人が急に艦これ始めたらしいけど俺はどうすればいいんだ…
【艦これ】運営「ツ級がヘイトを集めてる・・・ここは新しく防空に全振りした重巡を実装しないと・・・!!」
【艦これ】今年の春イベの作戦発動は、【五月上旬】予定 同春イベでは、Iowa級戦艦ネームシップ「Iowa」も
【艦これ】春イベントで総力戦なら夏はどうなるんだよ!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】朝潮(予想)改二と江風改二のために設計図は想定してた方がいいかな?他
【艦これ】今でも新参釣りとして島風ホイホイ釣れるのかな?他
【艦これ】89戦車調べたけどすごい弱そうなのな…タイガーくらい載せておいてくれよ!他戦車談義
【艦これ】攻略さえすればアイオワ貰えるなら、どんな娘を掘りにして俺たちを苦しめるんだろうな
【艦これ】春イベ2016は「総力戦」かつ「大規模作戦」「Iowa」が【海域突破報酬】どの辺でもらえるのかな…
【艦これ】アイオワ報酬確定!春イベ2016では「Iowa」は作戦海域の突破攻略により艦隊に加わる予定!
【艦これ】屋台を楽しむ初月!他初月画像まとめ
【艦これ】入渠待ち時の遊び心!他ネタ画像
【艦これ】おまいらの黒髪ロングで好きな艦娘ベスト3って誰?
【艦これ】艦これってあと何年サービス続くかな…運営はどのくらいを想定してるんだろ?

【青葉通信!】
【艦これ】春イベント2016は大規模作戦に!ついにIowa級戦艦ネームシップ「Iowa」も実装来るぞぉおおおおおおお!!
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第112回「提督と、黒い煙の向こうに」
【艦これ】逆さで和服の天城さん 他
【艦これ】妙高姉さん召喚モードの初風ちゃん 他
【艦これ】初風ちゃんが見てるだけ 他
【艦これ】初風さん、花見の調達係で割を食う 他
【艦これ】太陽のRittorio 他
【艦これ】三隈のファイティングポーズ 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】五十鈴が一番でかいよね
【艦これ】イベント最終海域は大和型の定位置
【艦これ】あぶないみずぎ

【あ艦これ】
【艦これ】艦これで絶望した瞬間
【艦これ】戦艦水鬼さん 他
【艦これ】お昼の白露画像スレ
【艦これ】天城「はいっ、今日は和風カレー丼温玉乗せです」 他
【艦これ】春イベで実装予定のIowaは作戦海域の突破報酬!
【艦これ】桜文鳥と穏やかな初風 他
【艦これ】艦娘の働くコンビニにありがちなこと
【艦これ】OL叢雲さん 他
【艦これ】最近の駆逐艦を巨乳する風潮、アカンわ 駆逐艦は子供やろ?
【艦これ】GSC「間宮羊羹&伊良湖最中セット」が発売開始!!

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 ポーラ来ないと毎日こうだからね…
【画像あり】 艦戦多すぎじゃないかい?
【かんこれ】装備無改修だし、練度に大きな差がない限り、入れない理由はないね
【かんこれ】きっとイベント前で余裕ないんだろ
【かんこれ】待て、自分はじゃないぞw
【かんこれ】14夏だから一昨年じゃね?
【かんこれ】柱島で夏を経験している人の方が少ない(自分も秋前着任)から何とも。
【かんこれ】12はくっそ簡単だったから3を甘く見すぎてたな
【かんこれ】明石泥したから装備改修したいんだが、最初は何を改修したらいいんだ?
【かんこれ】自分も冬イベが初参加だけど堀りで使ったのも含めてバケツは200→50の150減だったよ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ダイハツ駆逐とか出てきたけど、今新人提督が育てるべき駆逐艦は?

【艦娘司令部】
【艦これ】大潮3-5任務の編成アドバイス【新任務】
【艦これ】比叡カレー試食会会場【ネタ】
【艦これ】春イベントの『Iowa(アイオワ)』は海域突破報酬!他【お知らせ】
【艦これ】時雨がただただ可愛いスレ【画像】
【艦これ】曙ちゃんに依存されたいスレ【画像】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3286
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3285
【艦これ】びーちくフォルダー415【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー414【R18】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4792-f9ebdaf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT