艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】3-2-1でブラックレベリングしてくるけど、これ間に合うかわからんね……資材カツカツ(震え声) 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】3-2-1でブラックレベリングしてくるけど、これ間に合うかわからんね……資材カツカツ(震え声)
【かんこれ】使いたくて仕方ないなら股間に聞いてくれ
【かんこれ】たとえば江草や五連装、レーダーだのパスタだのよりずっと有用に思える
【かんこれ】そりゃ持ってると出ないからな
【かんこれ】言葉が足りなかった「その場合なら」後者
【かんこれ】遠征と最低限の任務以外の行動をしないこと
【かんこれ】ボスの方に行く時に食べるか却下か聞いてくるけど
【かんこれ】「主力」と言えるのはレベルどれくらいから?
【かんこれ】でも照明弾積むなら電探でも積んだほうがいいってことね
【かんこれ】まぁ、そういう人も居るよな・・・意図してか事故かは知らないが・・・

【あ艦これ】
横須賀軍港巡りの画像投下する
【艦これ】太陽のリットリオ 他
【艦これ】お昼のぼの画像スレ
【艦これ】三隈ゼリー発売して日本経済復活させようぜ! 他
【艦これ】5月上旬から開始予定の春イベは"大規模作戦"となる見込み!!
【艦これ】初月の目つきがたまらないです 他
【艦これ】深夜の陽炎型画像スレ
【艦これ】男子の部屋でも構わず無防備なJK鈴谷さん 他
【艦これアーケード】アーケードやってみたいけど不良とか液体金属でできたターミネーターとかいそうで怖い
【艦これ】時雨ちゃん大破 他

【艦これ速報】
【艦これ】加賀岬のオリコンランキングがじわじわ上がって来てるな
【艦これ】イベントにも大規模とか小規模とか色々あるけどみんなはどれぐらいの規模が好き?
【艦これ】二航戦、五航戦と改二実装されたけど一航戦はまだなんだろうか?
【艦これ】春イベントは比較的じゃない大規模作戦!運営告知に震える提督達
【艦これ】提督のことをお父さんって呼び間違えるような艦娘来てくれないかなあ
【艦これ】5月上旬開始予定の2016春イベントは大規模作戦!
【艦これ】そういえばお前らの初期艦誰なのです?
【艦これ】屋台を楽しむ初月 他なごみネタ
【艦これ】うっかりノートを間違えた大淀ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】最近の駆逐艦の胸を大きくする風潮

【艦これまとめ主義】
【艦これ】大潮改二ってなんか違和感あるよな?何か足りないような・・・

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3284
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3283
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3282
【艦これ】びーちくフォルダー413【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー412【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3281

【青葉通信!】
【艦これ】びびりんこのどきりんこ 他
【艦これ】初月くんの中破大破ボイスは改修前が好み 他
【艦これ】初月ちゃんにはやっぱり似合うと思ったんだ 他
【艦これ】「月満ちれば戦あり」 他
【艦これ】屋台を楽しむ初月 他
【艦これ】大淀「提督、働かずに食べる間宮パフェは美味しいですか?」 他
【艦これ】大淀さまマフラー装備 他
【艦これ】「新しい制服ですか?・・はい、こういうのもいいですね」 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】4-5の削りに戦艦1隻入れるとしたらどれがいい?
【艦これ】みんなは艦これやってて後悔したことってある?
【艦これ】小倉唯さんが好きな友人に艦これに出演してることを言ったら喜んでた翌日「氏ね」って来た
【艦これ】1/7スケール「瑞鳳」フィギュアご紹介及び予約開始!躍動感溢れるポージング!他おまけ有り!
【艦これ】鹿島に最近不憫属性ついてる気がするのは気のせいだろうか他鹿島史実談義
【艦これ】【家具屋さん】お品書きの更新や!今回は「龍驤」祭りやで!他龍驤画像まとめ
【艦これ】桜と金剛と!お花見日和デース!他ネタ画像
【艦これ】利根好きなんだけどどんどん精神年齢が退行してるのがなー利根は結構闇がなあ…
【艦これ】1-3を7回連続で逸れてるんだが…ルート固定とかある?←そんなものは…
【艦これ】しばふさんの描いた、ただ佇んでるだけの赤城が放つ謎の威圧感!他脱いだ赤城談義

【オラこれ】
【艦これ】劇的に効果があると思ってるのもプラシーボ効きすぎだけどな
【艦これ】無慈悲なガシャン+編成によっては出ない+重い編成でいかないとSが厳しい
【艦これ】色々な意見を交換したかったし付き合ってくれてありがとう
【艦これ】まぁ、そういう人も居るよな・・・意図してか事故かは知らないが・・・
【艦これ】レーダーやフォッケが100個あったらヌルゲーになるか?
【艦これ】札の適応が個々の飛龍ちゃんになるなら、イベントに向けてドロした2隻育てようかと思うのですが
【艦これ】それならななめしかないな
【艦これ】艦に札が付く以上に試行錯誤できなくなるからくそげー化不可避
【艦これ】「主力」と言えるのはレベルどれくらいから?
【艦これ】初期艦どこに行った・・・?

【艦娘司令部】
【艦これ】ヴェールヌイの燃費が他の駆逐艦よりも悪い理由【さいかわ】
【艦これ】白露型の中で一人だけえっちな事出来るなら誰を選ぶの?【いつもの】
【艦これ】5月上旬作戦発動の春イベントは『大規模』!他【お知らせ】
【艦これ】春の制服響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】春イベで実装のアイオワがドロップの可能性【予想】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アイオワはお好き? 他母性
【艦これ】長門改二に航空戦艦はどうだろう、特別な瑞雲も用意した
【艦これ】無闇な人気投票は墓穴を掘る イイネ?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4791-4622d58b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT