艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】公式で自衛隊コラボってやったことあるっけ? 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】公式で自衛隊コラボってやったことあるっけ?
【艦これ】資源溶かす瞬間が艦これやってて一番楽しい…すごいよこれ!他
【艦これ】「おい、お前どこ鎮だよ!」他
【艦これ】プライズフィギュア「-Ceylon Tea Party-浜風・谷風・浦風・磯風」が4月下旬から6月中旬にかけて順次登場!
【艦これ】提督2年やってても大型艦建造が卒業できないとは思わなんだ・・・
【艦これ】資源といえば『資源国から』のここの部分って何処を指しているんだろうか?他資材談義
【艦これ】「艦これアーケード」今月下旬【4/26(火)】に全国のゲームセンターで稼働開始!
【艦これ】睦月「提督、どこみてるにゃしい?」他睦月画像まとめ
【艦これ】首都圏通勤ラッシュ入門!みんな目が死んでる!他ネタ画像
【艦これ】気になったんだけど大和の追加ボイスなんで泣いてるのさ?他矢矧が大和にタメ口に話してた

【艦娘司令部】
【艦これ】新人提督がまず改修するべき装備【明石の工廠】
【艦これ】もうすぐ母の日だけど鳳翔さんとかに何あげる?【いつもの】
【艦これ】『艦これアーケード』がいよいよ4/26(火)より全国のゲームセンターで稼働開始!他【お知らせ】
【艦これ】無慈悲な月曜日スレ【画像】
【艦これ】次に瑞穂の台座に乗せられそうなモノ選手権【限定グラ】

【艦これ速報】
【艦これ】ジブリのタイトルと艦娘を組み合わせたら・・・
【艦これ】社会人でイベント突破してる人ってどんな感じにプレイしてるんだ? とてもそんな時間ないように思えてきたんだが
【艦これ】川内牧場は今は必要性がかなり減ったと思っていいんだよね?
【艦これ】改修のおすすめって徹甲弾からなの・・・駆逐主砲からやってたわ
【艦これ】Windowsのロゴを南雲機動部隊って言われた意味が分かってきてじわじわ来てる
【艦これ】深海提督って1発轟沈とか普通だし難易度高過ぎるだろ・・・
【艦これ】カーディガン霞 他なごみネタ
【艦これ】めがさみ(メガネ+五月雨)ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】艦これ関連書籍情報まとめ [2016/04/03版]
【一般】日本でお目にかかれる一番でかい軍艦ってなんだろう?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】うーちゃんセットに合う家具はなんだろう? 他
【艦これ】お前達の初期艦を教えてもらおう!
【艦これ】ちょっと胸が出てる、改の時はペタンコだった 他初風

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】自分で調べるくせを付ければ轟沈も無くなるよ
【画像あり】 少し前にそのレシピ使って引いてた人いたし割といいのかもね
【画像あり】 大発搭載可能艦増えまくり、大発が戦闘用に進化
【かんこれ】ランカー目指さなくてオリョールだけなら練度50程で解体→新規補充がメジャーなんじゃないかな
【かんこれ】図鑑1ページ目の穴が気になる…
【画像あり】 なんかゆのっちがいるって
【かんこれ】ただ↑の後半でも書いた様に、行けて70付近の大和を出すぐらいなら普段出してる90付近のいつもの面子で行く方が無難かな?
【かんこれ】14春みたく記念日合わせをしなければ、15春の日程になるんじゃねえの
【画像あり】 大発任務はA勝利まででいいみたい。ケージ未削り状態だし
【かんこれ】最終日メンテ明けからボーダー30しか上がってないのはちょっと不自然に思う

【オラこれ】
【艦これ】何はともあれまずレベルアップしてから
【艦これ】改で近代化フルが前提だけど随伴にMVP取られることがないし随伴入れ替える手間がないから効率的
【艦これ】1セットは改にして、後4セットをオリョクル組にしてる
【艦これ】1-1でMVP2回取る×2セットが必要だよ
【画像あり】 今の処、軽巡×2でも分かれ道E→Gに行って道中2戦でボス行けてる
【艦これ】それはデイリー込みでやったけど、
【艦これ】そして3-2は未クリア、なぜだかは言うまでもないw
【艦これ】14春みたく記念日合わせをしなければ、15春の日程になるんじゃねえの
【艦これ】イベであきつ丸出ただろって?
【艦これ】せめて2-2や2-3みたいに○○が入ればボス行き70%居なきゃ30%みたいに、多少は確率を操作出来んならまだ良いのに…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3280
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3279
【艦これ】びーちくフォルダー411【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー410【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3278

【青葉通信!】
【艦これ】水遊び中の浜風ちゃん 他
【艦これ】ウチだって、やる時はやるんやでぇ? 他
【艦これ】龍驤ちゃんのさらなる改装といえば 他
【艦これ】北上さん、春ですね 他
【艦これ】北上さまが髪を解いてみたようです 他
【艦これ】「北上さまだクマー。」 他
【艦これ】春イベント2016は「五月上旬」を予定!作戦期間は約三週間!
【艦これ】グラ子の首都圏通勤ラッシュ入門 他

【あ艦これ】
【艦これ】始めて一ヶ月の初心者提督が初イベに向けて心掛けた方がいいことは?
【艦これ】大淀「提督、働かずに食べる間宮パフェは美味しいですか?」 他
【艦これ】お昼の加賀さん画像スレ
【艦これ】さらなる改装といえば 他
【艦これ】加賀岬の8cm買ってきたんだがどうやって聞けばいいのこれ?
【艦これ】水遊び浜風 他
【艦これ】深夜の朝潮型画像スレ
【艦これ】これで大潮、パワーアップです! 他
【艦これ】北上さまに人生相談の夜 他
【艦これ】見えてますよ鹿島ちゃん 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】小倉唯が好きな友達に、艦これに出てる事を教えた結果wwww

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4790-424ea4b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT