艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【画像あり】 つってもな・・一人15分プレイとしても1台で1日40人~50人しかプレイできんとなると 他

【オラこれ】
【画像あり】 つってもな・・一人15分プレイとしても1台で1日40人~50人しかプレイできんとなると
【艦これ】子供がいたらそういうわけにもいかんのでは…
【画像あり】 ご意見ありがとー。一応全部レベル80平均で揃えられたんで一度行ってみますわ。
【画像あり】 先月までは金4空2で割りと安定的に削れてたんだけど、なんか強化でもされたんかな?
【艦これ】煽りたいならそれなりの日本語力を身に着けないと
【艦これ】遅レスだけど俺も急に猫るようになった
【艦これ】俺もそのぐらいが良かったけど残念ながら違いそうやな…
【艦これ】来月まで放置したくなってくるわ。
【艦これ】それは言わない方が良かった…
【艦これ】確かに潮ちゃんはそういう目で見てはいけない気持ちになるな

【青葉通信!】
【艦これ】春風に吹かれながら睦月ちゃんのおへそを見ていたい 他
【艦これ】もう一隻の朝潮型改二は「朝潮」か!?図鑑を見た提督の推測が!
【艦これ】睦月「違うにゃし…………」 他
【艦これ】あきらめきれない鹿島さん 他
【艦これ】睦月「提督、どこみてるにゃしい?」 他

【電これ】
【艦これ】予言しよう 速吸は絶対にイベントで大絶賛される
【艦これ】そういや今回の大潮改二で 設計図改装優先度はどうなるのだろうか
【艦これ】 駆逐艦娘「おにぎり食べていい?」 提督「駄目です」 駆逐艦娘「(´・ω・`)」
【艦これ】大潮はやっぱ帽子あった方がしっくりくるな

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】初雪や皐月はめんどくさがりやなだけ
【艦これ】駆逐艦と遊ぶ可愛らしいながもんも敵を砲撃でぶち抜くかっこい長門さんも両方好きよ
【艦これ】何? カラオケとは一人でいくものではないのか!?

【艦娘司令部】
【艦これ】ガチのヤンデレ艦娘っていないよな【キャラ設定】
【艦これ】ほっぽちゃんが食べてる牛丼はどこから持ってきたものなのか【疑惑】
【艦これ】春イベントは『五月上旬』開催予定!期間は『3週間』!!他【お知らせ】
【艦これ】1-3新任務が終わらない人用アドバイス 他【製油所地帯を防衛せよ!】
【艦これ】次回改二の朝潮型って結局誰なの?【予想】

【あ艦これ】
【艦これ】今の設計図必要艦の優先度は?
【艦これ】ただの段ボールと高速修復剤と失敗ペンギン 他
【艦これ】お昼の第十九駆逐隊画像スレ
【艦これ】春イベは5月上旬に開始! 実施期間は三週間を予定!
テレ東で沈没した長門の捜索特集が放送されてた模様
【艦これ】睦月「提督、どこみてるにゃしい?」 他
【艦これ】深夜の胸部装甲画像スレ
【艦これ】鈴谷はうそつき 他
曽祖父の品漁ってたら観艦式のパンフレットが出てきた
【艦これ】リズムに乗る初月 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3277
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3276
【艦これ】びーちくフォルダー409【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー408【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3275

【艦これ速報】
【艦これ】みんな大発動艇何個くらい持ってるの?欲しかったらあきつ丸狙いで大型回すのが良いかな?
【艦これ】速吸は絶対にイベントで大絶賛される!
【艦これ】テレビ東京の番組でマーシャル諸島に眠る戦艦長門の特集が!やっぱ戦艦てすげー!
【艦これ】最初から3週間宣言ってことは春イベントは大規模?春イベント告知に対する提督達の反応
【艦これ】今年の春イベントは5月上旬開始!期間は3週間予定
【艦これ】犬飼ってそうな艦娘といえば
【艦これ】近接武器持ってる艦娘いるけどあれって対人兵器なの?
【艦これ】いかすみ 他なごみネタ
【艦これ】卯月「ついていい嘘と悪い嘘があるぴょん!」 他なごみネタ
【艦これ】曽祖父の品漁ってたら出てきた、観艦式のパンフレットかな?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】運営より「艦これ」サーバ群との接続障害の復旧完了!運営さんお疲れ様です!
【艦これ】昨日テレ東で沈んでる戦艦長門の捜索特集をやっていた!長門談義
【艦これ】セガプライズより足柄改二に続いて『瑞鳳』がスーパープレミアムフィギュア化!5月中旬登場予定!
【艦これ】セガプライズより『足柄改二』がスーパープレミアムフィギュア化!2016年秋頃登場予定!
【艦これ】今回の春イベ開始は五月上旬の『上旬』だとGW終わってそうなんだよな
【艦これ】社会人が仕事しながら一番効率的に資源貯めるには、どうすれば良いんだろう?他資材談義
【艦これ】春イベント2016告知キタ━(゚∀゚)━!春イベ作戦発動は【五月上旬】予定!【約三週間】の予定!
【艦これ】大潮オリョール任務って大潮旗艦以外指定無し?他大潮霞
【艦これ】レディー力が高そうな朝潮型暁ちゃん他暁画像まとめ
【艦これ】エイプリルフールだったにゃしぃ・・!ぼいんぼいんになったにゃしぃ他ネタ画像

【艦これまとめ主義】
【艦これ】実は艦これアニメって脚本で賞取ってるんだよな・・・

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 ご意見ありがとー。一応全部レベル80平均で揃えられたんで一度行ってみますわ。
【かんこれ】「家族サービスが~」とかって書き込み見ると休日の昼間から2chに書き込んでる暇あるなら
【かんこれ】浜風と浦風とイチソ艦は見てもいいと思う
【かんこれ】GWの頭から入れて欲しいんだがな
【かんこれ】今月中に10万コインはきついお…
【かんこれ】水雷戦隊で下とか試行回数でごり押すの前提じゃね?
【画像あり】 先月までは金4空2で割りと安定的に削れてたんだけど、なんか強化でもされたんかな?
【かんこれ】下ルートもキラつけておけばそこそこ行けるし、安価でよい。
【かんこれ】ってストレートに言わないとわからんかw
【かんこれ】1-3任務やり始めたんだけど9連続で渦潮いった

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4789-4a991398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT