艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】速く動く航空機を追うのになれたせいで、つい指を追ってあっち向いてホイで凄く負ける霞ちゃん 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】速く動く航空機を追うのになれたせいで、つい指を追ってあっち向いてホイで凄く負ける霞ちゃん 他
【艦これ】カーディガン装備の霞ママ 他
【艦これ】4/1 「大潮」改二、グラフィック公開!霞ちゃんとお揃いに!
【艦これ】4/1 アップデート!「大潮」改二がついに実装!「春本番ボイス」の追加や「戦闘糧食」「洋上補給」のシステム更新など
【艦これ】レディー力が高そうな朝潮型暁ちゃん 他
【艦これ】春眠、暁ちゃんを起こさず、なんて 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3274
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3273
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3272
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3271
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3270

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらの嫁がカラオケで歌いそうな曲 他【ネタ】
【艦これ】早霜×不知火がもっと流行ってほしいと願うスレ【画像】
【艦これ】本日4/2は『龍驤』『大淀』進水日!他【お知らせ】
【艦これ】なぜか性的に見てしまう時津風スレ【画像】
【艦これ】4/1(金)のアップデート情報まとめ【大潮改二!】
【艦これ】航空戦における『水上戦闘機』のビジュアルが一部変更!実装予定の『陸上戦闘機』にも対応!【アップデート情報】
【艦これ】複数の『改二駆逐艦』の一部パラメーターが上方微修正!【アップデート情報】
【艦これ】駆逐艦『睦月』『如月』の仕様が上方修正!『大発動艇』の運用が可能に!【アップデート情報】
【艦これ】家具のお品書き更新!『卯月の家具』が登場!【卯月祭り】
【艦これ】今年も期間限定で『卯月』&『明石』がEO海域で邂逅可能に!【アップデート情報】

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 よっしゃああああああああああああああ君じゃないんだよおおおおおおおおおおおおお
【かんこれ】艦これIEで他はクロム派
【かんこれ】3-5のボスマスで明石さんドロップして驚いたわ
【かんこれ】寝ぼけて、ビス子旗艦で大和レシピ回して、5時間引いた
【かんこれ】もう少し分かり易く言うと俺がお前のPCに何か応答させるような事をしたら
【かんこれ】提督なら逸れると分かっていても行かせなければならない時がある
【かんこれ】ボス到達が条件みたいよ、今2回目倒したら50以上付いた
【画像あり】 これがの悲劇の始まりであったとは・・・
【かんこれ】細かく回答すると長くなるので詳しくは艦これwikiの艦種の特徴のとこでも見てください
【かんこれ】デイリーやウィークリー任務で〆になる任務報酬に戦果ボーナスがちょっと欲しいね~

【オラこれ】
【画像あり】 6/7/7/2て白い方の確率3パーもあるのね...
【艦これ】艦これIEで他はクロム派
【艦これ】編集押しても変わらないならで良いけど編成記録になってるってオチもあるな
【艦これ】演習がまずくなくてガチ艦隊の居ない辺りの順位に居座りたい(願望)
【画像あり】 上位ランカーの提督諸兄はあんまり任務全クリアーとかやってないイメージ
【艦これ】むしろ長門型出たのは超ラッキーじゃない
【艦これ】1-3を9時間回してやっと初めてボス行った
【艦これ】運営のTwitterで明石について未所持の場合って言及されてたからドロップする内容変わったのかと思ったわ
【艦これ】細かく回答すると長くなるので詳しくは艦これwikiの艦種の特徴のとこでも見てください
【艦これ】友軍艦隊とかどんな仕様か心配だわ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】初ランカー狙ってるけど過酷過ぎワロタwwww

【電これ】
【艦これ】1-3 7回連続で逸れてるんだが、なんかwikiに載ってないルート固定とかあったっけ?
【艦これ】睦月型駆逐艦一番艦「睦月」及び同二番艦「如月」の仕様を上方修正し、「大発動艇」の運用が可能に
【艦これ】秋津洲の不具合にソッコー気が付くおーぷんこわい
【艦これ】卯月提督はサプライズで感動してそう
【艦これ】大潮初期装備ダイハツ、おいしいです
【艦これ】まれに艦娘の好きなタイミングで食べちゃうときもあります かわいい

【艦これ速報】
【艦これ】大潮改二で駆逐にも改装設計図が必要になった例が出来たけど、これからも要設計図駆逐でるのかね?
【艦これ】すき家コラボまだやってるけど配布終了店舗もあるので要確認
【艦これ】こんな難しかったっけってほど駆逐艦フル活用した・・・ 1-3の羅針盤に振り回される提督達
【艦これ】木曽さんは密かに少女漫画とか愛読してる乙女派?それとも宝塚みたいにカッコいい派?
【艦これ】Android版の抽選枠25万に拡大ってお前ら登録し過ぎやろ・・・
【艦これ】大潮改二になんか足りないなと思ってたんだけどやっぱこれだわ
【艦これ】艦々日和第112回更新!提督と、黒い煙の向こうに 他なごみネタ
【艦これ】艦これ春のうーちゃん祭り!アプデに対する提督達の反応
【艦これ】これはアゲアゲですわ!大潮改二予想図と雑コラに沸く提督達
【艦これ】5-4でヲ級やヌ級が新型艦載機飛ばしてくるんだけどこれってバグ?エイプリルフール?

【あ艦これ】
【艦これ】大潮改二は図鑑No199、隣りの198番が開いている そして大潮は2番艦 つまり・・・
【艦これ】リベッチオ「リベのこれ、どーお? 似合ってるかな?」 他
【艦これ】お昼の南雲機動部隊画像スレ
【艦これ】霞とお花見 他
【艦これ】提督のおかげで一人前のレディになれた暁ちゃん 他
【艦これ】今日は何の日~? 他
【艦これ】漣ちゃん(バイト中) 他
【艦これ】うっそぴょーん!掛け軸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】時雨・叢雲・潮・初霜・初春・暁のステータスが微増!!
【艦これ】大潮改二の初期装備&フル改修ステータスなど

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】しれええええええええええええ!! 目を開けてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
【艦これ】アイオワが来たら、高速戦艦は殆ど外人になるのか 他
【艦これ】4/1メンテ内容まとめ うーちゃん祭り!
【艦これ】10年後には「艦これ世代」とか言われんねんな… 他秋月姉妹パネル

【艦これまとめ魂】
【艦これ】上位艦攻って、どれくらいみんな持ってるものなの?
【艦これ】6-4ボスで内火艇の色んな組み合わせを試したデータをまとめてみた!
【艦これ】大潮が設計図必要だったから江風改二も設計図必要になるのかな?
【艦これ】水本提督と集積地と礼号組!新たなメガネっ娘に水本提督動揺!プレイ漫画更新!
【艦これ】ヴェアアアアアアアアアアアアアア1-3ボスに全く行かない!任務終わらないいいいい!!
【艦これ】春の訪れボイスと春本番ボイスのまとめ動画集キタ━(゚∀゚)━!春イベ坊の岬フラグ!?
【艦これ】五月雨ちゃんの腋見たい系提督です!(?) 他五月雨画像まとめ
【艦これ】脳内鎮守府ショート劇場「えいぷりるふーる2016」他ネタ画像
【艦これ】うーちゃん家具多すぎぃ!うっそぴょーん掛け軸はワロタwww
【艦これ】速吸は報われたんですかね?他おにぎり装備でボス前!おにぎり食べていい?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4788-cb2cc357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT