艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】エイプリルフールメンテで実装されそうな冗談と言えば?他 嘘つくのが下手そうな艦娘 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】エイプリルフールメンテで実装されそうな冗談と言えば?他 嘘つくのが下手そうな艦娘
【艦これ】今年の春イベでどんなドラマが見れるかわくわくしますね!
【艦これ】おにぎり強化か…相手に向かって『おにぎり配給(直球)!』ってこれ前にみたぞwww他課金談義
【艦これ】時津風(PULCHRA(プルクラ)1/7フィギュア予約開始!しれぇーってばー!ねー!
【艦これ】おにぎり(戦闘糧食)更新はどんな風に変わるか?他好きなおにぎりの具は?
【艦これ】おにぎり強化クル━(゚∀゚)━!「洋上補給」及び「戦闘糧食」システムの更新など4/1(金)実施予定!
【艦これ】明日から卯月、四月がスタート!うーちゃん!
【艦これ】昨日の深夜、DMMログイン障害が発生した模様!何が原因?運営さんはいつ寝てるの?
【艦これ】扶桑「吹雪ちゃん、悪いようにしないからこっちに来なさい」他吹雪画像まとめ
【艦これ】4コマ『飲み物』金剛・ビスマルク・アイオワ「「「提督が飲み物を欲している!」」」他ネタ画像

【艦娘司令部】
【艦これ】お花見な響ちゃん!他【イラスト】
【艦これ】ドン引くレベルで嫁への想いを語るスレ【閲覧注意】
【艦これ】3月31日は響ちゃんの竣工日!他【お知らせ】
【艦これ】川内関連の時報ボイス一覧 他【画像等】
【艦これ】島風は可愛い上に挨拶も出来るし敬語使える【ネタ】

【電これ】
【艦これ】燃料14万 鉄25万 弾薬14 万 ボーキ17万←これだけあれば春もオール甲で行けるやろ(慢心
【艦これ】初心者提督が春イベALL丙でクリアするための準備ガイド

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】任務で2個配ってるから図鑑が埋まらないなんてことはないはず
【かんこれ】んー!ちがいます!がまた可愛いんだよな
【画像あり】 レア艦が大量にドロップするからそれに向けてレベリングと長距離練習航海でバケツ集めを頑張れば良いと思うよ
【かんこれ】余ったカタパルトはイベ頑張った勢に任務クリア待たずに改造する権利と
【かんこれ】「磯風」「浦風」「浜風」予約開始!
【かんこれ】今1600(EO全割り)の俺が毎日40稼いで届くかな、って思ってるくらいだぞ
【かんこれ】運営はここらへん頭悪いし行動原理がわからない
【かんこれ】大発余ってるから改修したいけど
【かんこれ】果たして大発の改修に何を要求されるのか
【かんこれ】聯合艦隊基幹艦隊(1~5位)

【艦これ速報】
【艦これ】コロネハイカラを超えるネーミングセンスは出てこないと思う 海域名雑談
【艦これ】エイプリルフールで嘘つくのが下手そうな艦娘 他みんなはどんな嘘つく予定?
【艦これ】プルクラより駆逐艦「時津風」が本日3/31(木)より案内開始!
【一般】みんなは実艦でも嫁艦くらいは一目でわかるよね?
【艦これ】戦闘糧食システム更新!?おにぎりが具によって効果が変わるようになったりするの?
【艦これ】艦娘を天才肌や努力家とかのタイプで分けると面白そう
【艦これ】明日のアップデートでは「洋上補給」及び「戦闘糧食」システムが更新!
【艦これ】艦娘たちが何らかのケンカしたときの「決闘」的な解決方法はあるのだろうか
【艦これ】今夜もDMM側のプラットフォームで接続障害・・・これで掛け軸とかもらえる可能性ってある?
【艦これ】扶桑「吹雪ちゃん、悪いようにしないからこっちに来なさい」 他なごみネタ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】何?川内はかわうちではないのか?
【艦これ】だいじゅうはちくちくたい
【艦これ】【速報】すみぺソ連艦やりたい 他服装

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3266
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3265
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3264
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3263
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3262

【青葉通信!】
【艦これ】「え、今日はオリョクルじゃないでち?!」 他
【艦これ】ゆーちゃんに感謝される伊58漫画 他
【艦これ】グラーフちゃんは見ていた 他
【艦これ】グラーフのぐーてんもるげん 他
【艦これ】メカ好きな明石さんは可愛い 他
【艦これ】明石ちゃんは、はりきり可愛い! 他
【艦これ】ブッキーと扶桑姉様 他
【艦これ】扶桑「吹雪ちゃん、悪いようにしないからこっちに来なさい」 他

【オラこれ】
【艦これ】レア艦が大量にドロップするからそれに向けてレベリングと長距離練習航海でバケツ集めを頑張れば良いと思うよ
【画像あり】 あとホワイトデーのお返しセリフで提督の手作りー?
【艦これ】お前キモすぎるんで消えて頂けますか?
【艦これ】これはA敗北と完全勝利!!Dですね
【艦これ】>過不足なく使うことになったらコンプ不可能な提督出てくるし
【艦これ】タイトープライズ艦これ休日フィギュア
【艦これ】だからそれはデマだと
【画像あり】 いままでの苦労を返して!
【艦これ】どんな編成しても道中4戦とかで良いやん
【艦これ】主力艦隊第ニ群(21~100位)

【艦これまとめ主義】
【艦これ】【悲報】父の部屋から雪風のフィギュアが見つかる・・・

【あ艦これ】
菊月の第三砲身と砲台座が舞鶴に帰ってくるらしいぞ
【艦これ】プルクラ「時津風」の予約受付が開始!!
【艦これ】お昼の金剛型画像スレ
【艦これ】風雲「今日はこの風雲が夜戦担当するわ!!」 他
【艦これ】「戦闘糧食」システムの更新も実装準備中!!
【艦これ】くちくかんグラーフ 他
【艦これ】深夜の胸部装甲画像スレ
【艦これ】運動後の速吸ちゃん 他
イントレピッド海上航空宇宙博物館で写真取ってきた
【艦これ】時雨と部屋で 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4786-a2f7832d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT