艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】皆が一番スルーしてる事実:艦これアニメは脚本で賞を取ってるという事実 他

【電これ】
【艦これ】皆が一番スルーしてる事実:艦これアニメは脚本で賞を取ってるという事実
【艦これ】任務の中に雲龍を旗艦にしろってあるけど雲龍って通常海域でドロップすりゅ?
【艦これ】たしか艦これって売れなくてもいいから自分らの趣味全開で作った結果こうなったんだっけ?
【艦これ】どんなゲームやっても結局艦これに戻るんだよな・・・
【艦これ】艦娘で一番露出高いのッて誰だ?
【艦これ】大本営が深海棲艦のピンナップ宣伝してるってどういうことなの…

【艦娘司令部】
【艦これ】春らしい響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】夜戦で潜水艦が無敵な理由
【艦これ】次回4/1(金)のアプデにて、新収録ボイスを含む『春の訪れボイス』が何隻かの艦娘に実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】保護欲を誘う艦娘ナンバー1なゆーちゃんスレ!【U511画像】
【艦これ】龍驤×鳳翔、流行れ!!【画像】

【艦これ速報】
【艦これ】このすば作者の暁なつめ氏、ペンネームは艦娘が由来だった!?
【艦これ】今日は明石の命日、たまには労わってやるか・・・
【艦これ】秋津洲にもいずれ改二がくるんだよな・・・?
【艦これ】そういえばリランカって全然やったことないんだけど、どんな所なの?
【艦これ】低火力軽空母を支援に使うんでも無ければ、ぶっちゃけ江草もそこまで数要らないよな?
【艦これ】4/1(金)のアップデートで新収録ボイスを含む「春の訪れボイス」を何隻か艦娘に期間限定実装予定!
【艦これ】赤城が空母として最強になってほしいのだがどうしたらバランス壊さず実現できるだろうか
【艦これ】はるかぜ浜風 他なごみネタ
【艦これ】セーラー服の扶桑姉さま~ 他なごみネタ
【艦これ】潜水艦が夜戦で無敵なのは何でなんだろう

【オラこれ】
【艦これ】(´・ω・`)おまいら大鯨おりゅ?
【艦これ】課金で追い付きたいなら他のゲームやればいい
【艦これ】なんでちとちよじゃなくて面倒なほう選ぶの?
【艦これ】チャイコのぱくりだから・・・
【艦これ】500位は結局2000越えそう?
【艦これ】俺なんて水偵や21型しかでないぞ…
【艦これ】ボス到達11回でゲージまったく削れないてないし、フラワ編成相手だと毎回D敗北なんだが…
【艦これ】今は烈風より紫電改のほうが価値あるから
【艦これ】親は勿論、彼女や嫁さんが見たらドン引きして愛想尽かしそうな書き込みをよく出来るな
【画像あり】 認めなきゃ!現実をぉ!!

【青葉通信!】
【艦これ】吹雪ちゃんは無防備かわいい 他
【艦これ】吹雪 ちょっと違うニュアンス 他
【艦これ】旅行の最終日に旅の記憶が飲んで騒いでいた事しか思い出せない千歳 他
【艦これ】「巻雲の出番ですね!」 他
【艦これ】私服+ポッキー=オフの日巻雲 他
【艦これ】何故かキマってる響ちゃん 他
【艦これ】ぺたん座り響ちゃん 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】比叡「カレーにとろみがつかない…あっ
【艦これ】もうアントラーズは・・・ 他テニス
【艦これ】リバイバルイベント海戦とかやってくれんやろうか

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3261
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3260
【艦これ】びーちくフォルダー405【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー404【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3259

【艦これまとめ魂】
【艦これ】俺提督、サントラと加賀岬の発送先を実家に設定/(^o^)\ナンテコッタイ他
【艦これ】みんなローソンキャンペーンの『艦これバッジホルダー』手に入れた?
【艦これ】大潮の改二の練度はどれくらい必要かいつ教えてくれるんだろか?
【艦これ】なんで深海棲艦は服着てるの?誰が用意してるの?他艦これ服談義
【艦これ】3/30(水)発売の娘TYPEでオフの「集積地棲姫」「PT小鬼群」のピンナップ掲載!オフの深海棲艦ってなんだよ!
【艦これ】何隻か艦娘に新収録ボイスを含む期間限定【春の訪れボイス】を4/1(金)実装予定!
【艦これ】約70年前の今日は工作艦「明石」が空襲により失われた日!現在幸せそうに牛丼を食べていた…
【艦これ】陽炎「ああ、お礼なんていいのよ~。"お姉様"って崇めてくれたら。」他陽炎画像まとめ
【艦これ】ちょっとずつ大きくなる清霜!戦艦になるための努力他ネタ画像
【艦これ】アイオワって今のところどんなイメージ?自分は古き良きアメリカ人のイメージ!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦娘って戦艦よりも駆逐艦にバブみを感じるよな・・・

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】(´・ω・`)そんなー……どうりで捕鯨できないわけね
【かんこれ】長良川超えたらだいたい三重だって判断してる
【かんこれ】軽巡・戦・航巡・駆*3の良くある編成で左ルート。ロケランは3つ。
【かんこれ】あくまで趣味の品だって自分でも認識してるんだし、初回から確実化するべきだったんだよ
【かんこれ】5-5初割りで順位が一気に上がって調子乗ってはじめてランカー目指した自分涙目で挫折
【かんこれ】魚雷だったら砲身(?
【かんこれ】親は勿論、彼女や嫁さんが見たらドン引きして愛想尽かしそうな書き込みをよく出来るな
【画像あり】 ソ連に名を轟かせるつるふさの法則によればこれで「つる」である
【かんこれ】今は烈風より紫電改のほうが価値あるから
【かんこれ】トラックと柱島のちょうど中間がブルネイ、単冠だから参考によくスレ見に来てる

【あ艦これ】
【艦これ】Android版のUIってブラウザ版と別になるのかな?
【艦これ】明石さんお手製の御注射をお見舞いしましょう 他
【艦これ】お昼の黒髪ロング画像スレ
【艦これ】ブッキーとイースター 他
【艦これ】次回アップデートで「春の訪れボイス」が何隻かの艦娘に実装予定!
【艦これ】不幸あるある 他
【艦これ】深夜の特型巨乳画像スレ
【艦これ】はるかぜ浜風 他
【艦これ】鳳翔さんは露出少ない方が逆にエロく感じる
【艦これ】そこに挟むのが合図 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4785-5093237f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT