艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦これ世界はダンピール作戦がカンビール作戦になりそう 他

【艦これ速報】
【艦これ】艦これ世界はダンピール作戦がカンビール作戦になりそう
【艦これ】提督たちは今どんな性格の艦娘が欲しいの?
【一般】先日空母の写真撮ってきたけど需要ある?(駆逐もあるよ!)
【艦これ】ネジ消費が軽くて比較的役に立つ装備教えて
【艦これ】艦これで一番「黒髪美少女」に近い艦娘って誰だろ?
【艦これ】艦これAndroidと潜水艦たち 他なごみネタ
【艦これ】駆逐艦と出かけたいな 他なごみネタ
【艦これ】くつろぐ集積地棲姫の描き下ろしピンナップあり!「娘TYPE5月号」レビュー
【艦これ】今の6-4クリア率ってどんなもんかね? 他中部海域雑談
【艦これ】なんで大型艦揃ってないのに資材カンストさせるのかが分からない 他プレイスタイル雑談

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】来月は今月通用した編成で割れないというとこまでがテンプレ
【かんこれ】憲兵さん、ここに赤い彗星がいます
【かんこれ】7000回の書き間違いでしょ(適当)
【画像あり】 悪堕ちした霧島さんに見えた俺は疲れているのかな?
【かんこれ】どっちにしろ複数あっても仕方ないんだけど
【かんこれ】勝手に乱立させておいてようやるわ
【かんこれ】それだと46cm主砲なんていらないな
【かんこれ】道中の潜水艦は無視でいいと思うので特に対潜装備はなくてもいい
【かんこれ】まるゆは基本それ自体を狙う物じゃない。
【かんこれ】ランキング狙うときは5-4であ号ろ号消化だろ

【電これ】
【艦これ】【娘TYPE】最新号(2016年5月号)には、オフの「集積地棲姫」&「PT小鬼群」のピンナップが掲載
【艦これ】漢字に強い人でも所見は読めなさそうな艦娘選手権
【艦これ】お前ら、すき家のカードコンプリートしたん?
【艦これ】東方初めてやるんだけどカレクルでええのかな?
【艦これ】S勝利キタ!!!これは瑞穂くるやろ!! ↓ ああああああああああああ
【艦これ】 まろーんはわりとマジで改二80台の可能性も

【艦これまとめ魂】
【艦これ】全部の艦に改二実装するまであと何年かかるんですかね…他武勲艦談義
【艦これ】 艦これにも外交モードでも付けてみよう!なおろーちゃんの一件で第三帝国の友好度が開戦寸前に!
【艦これ】お前らの大淀さんは提督ラブ勢?他
【艦これ】響のフィギュア予約するんだけど…予約の仕方を教えて!
【艦これ】演習ログみてる人ってわりといる?←面白い提督名がたまにいるから見ちゃう
【艦これ】轟沈以外の無能案件を述べるか!遠征失敗、支援出し忘れ、あとは?他轟沈談義
【艦これ】私は浜風の提督でありながら、たべりゅ教の信者であります。他瑞鳳画像まとめ
【艦これ】「カードが欲しくて牛丼食べにきたの?カワイイね!!」すき家で働く皐月ちゃん!他ネタ画像
【艦これ】なぜどいつもこいつもデレやがるのか…デレる要素0の艦娘をくれ!【ドM】
【艦これ】天津風とかいう功労艦!一生を調べると働きすぎでちびるぞ!他天津風談義

【あ艦これ】
【艦これ】プルクラ「時津風」のデコマスが公開!! 企画生きてた!!
【艦これ】飛行場姫とケッコンカッコカリ 他
【艦これ】父の部屋に雪風のフィギュアがあった
【艦これ】黒ぴち千歳 他
【艦これ】明日発売の娘TYPEにオフの「集積地棲姫」&「PT小鬼群」のピンナッフが掲載!!
【艦これ】巻雲の出番ですね! 他
【艦これ】深夜の初月画像スレ
【艦これ】デートの待ち合わせに遅れてらしくもなく走ってきた熊野 他
【艦これ】艦これ以外ほとんどゲームやったことない艦これ楽しめて人におすすめのゲームってある?
【艦これ】鹿島「闇にの、のまれよ!」 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】龍讓は絶対抱き心地良いんだろうなぁ…
【艦これ】てか艦これって高身長貧乳いないよな
【艦これ】夕立は火属性 時雨は水属性 五月雨は? 他エセックスなど

【艦娘司令部】
【艦これ】贅沢言わないからこの位の彼女が欲しい【贅沢】
【艦これ】ネタ抜きで五航戦って装甲空母にするべき?【コンバート】
【城プロ】御城プロジェクトREが本日メンテナンス後より正式サービスオープン!
【艦これ】3/30(水)発売の娘TYPE最新号に『オフの集積地棲姫』ピンナップが掲載! 他【お知らせ】
【艦これ】みんな大好き雷電スレ【画像】
【艦これ】求>千歳改二のおすすめ装備【軽空母】

【青葉通信!】
【艦これ】3/30発売予定の「娘TYPE」2016年5月号には、オフの「集積地棲姫」&「PT小鬼群」のピンナップが掲載!
【艦これ】ロスタイムに突入した響 他
【艦これ】村 に 雲 と 雨 が備わり最強にみえる 他
【艦これ】4/1アップデートでは「朝潮型二番艦」の改二実装と「洋上補給」システムの更新を予定!
【艦これ】「アンタなにしてんの!はやく…なさいよ!んーーっ」 他
【艦これ】資源管理中のOL叢雲さん 他
【艦これ】「お便り書きましょう」 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3258
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3257
【艦これ】びーちくフォルダー403【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー402【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3256

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ぼのってもうツン要素ないよね?→俺らが訓練されただけだったわ

【オラこれ】
【艦これ】いまどきそんな編成で5-2いくとかないわ−
【艦これ】wikiも見たんだが低能すぎて理解出来なかったんでよろしく
【艦これ】ママにクズとか言われたことあるか?
【艦これ】たった数回の試行で結論を出してしまう無知
【艦これ】青葉か夕張しかおらんやん
【画像あり】 悪堕ちした霧島さんに見えた俺は疲れているのかな?
【艦これ】というか駆逐艦の改二ペースもっとアゲアゲでお願いしたい
【艦これ】これ何のゲームだったっけ?
【艦これ】それだと46cm主砲なんていらないな
【艦これ】まちがえてなかった、もういいわ、ねる

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4784-927190b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT